--年--月--日 --:--

 

ポンポンにゃん、トラ♪

2006年03月04日 23:49

先日、ライムさんチの記念すべき10万HITの隠しキリバンという
楽しいキリバンのうちの100333番をGETさせてもらって
それだけでも嬉しかったのですが、またまたステキなプレゼントを頂いてしまいました~

でかどらさん製作のポンポンにゃん、トラです~
ポンポンにゃん、トラ♪


トラって何者?と思われる方もいるかもしれませんが(^^;;
簡単に言うと、ポポが来る前に一緒に暮らしてた愛猫です(*^^*)
詳しく知りたいぞ!なんて思われる方は
↓のリンクからどうぞ~

トラちんの記事2005
トラちんの記事2004

トラのこと、とても、とても大好きだったんです。
亡くなってから10年以上になりますが
今も私の心の中に住んでいます。
なので今回、トラのポンポンにゃんを作って頂きました。
生前のトラの写真もペタリ♪
トラちん♪


デジカメとか持ってない頃だったので
写真も少なくて、でかどらさんには苦労かけさせてしまったと思いますが、見事にそっくりに作って下さって、感謝感激でございます。

後姿なんて、すごく微妙な柄だったので難しいと思うのに
見事に再現してくださいました。↓↓

 

ポンポンにゃん、トラの後姿~♪

もうめちゃめちゃ似ていて嬉しくて
昨日、ポンポンにゃんを手にとった瞬間に涙があふれて
トラへの思いも溢れて、ひといき泣いてしまいました(T.T)
でも、そのあとはポンポンにゃんを見るたびにニマニマと嬉しい気持ちになってます。
とても暖かみのある作品ならではだと思います(*^^*)

トラの後姿もペタ♪
トラの後姿♪


そして、なにより嬉しかったのはトラの大好物のカニカマをそっとトラの横に置いてくださってるのです♪♪
トラちんの大好きなカニカマも一緒です♪

トラが喜んでる気がします。そして私もすごく嬉しいです
とてもいい供養になります。
作って下さったでかどらさん、プレゼントしてくださったライムさんに、感謝、感謝であります。
でかどらさん、ライムさん、ありがとうございました~<(_ _*)>

そしてお決まりの記念撮影もしてみました~ にゃはは。
まずはポーしゃんと
トラ兄ちゃんと一緒なのにゃ~


クッキさんとも♪
トラ兄ちゃんに逢えて嬉しいにゃん♪


そして以前頂いた、ポポ&クッキーのポンポンにゃんとも記念撮影~
勢揃い、ポンポンにゃん♪

後姿も(*^m^*) ムフッ
3ニャンの後姿


ちょっと遊んで(笑)
トラ先生の講義を聞く、2ニャンです(笑)
トラ先生からの講義(笑)
トラちゃん、何をポポとクッキーに吹き込んだの~~??


そして、個人レッスンも(笑)
男同士の語り合い!?


写真ではちょっと遊んでしまいましたが
3ニャンポンポンにゃん、ちゃんと専用ケースに入れて
大切に大切に飾らせてもらいます。
ホントに、ホントにありがとうございましたー<(_ _*)> <(_ _*)>
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    かわいいーーー

    ぽんぽんにゃん。かわいいにゃーー!
    3ニャン並んで セリフ入りのも
    すっごくほのぼのして和みました。
    ポーしゃん クッキしゃんとの2ショットも
    ひじょーーによい姿でありました。

    トラちゃんの過去の記事も読んできたよ。
    すっごくかわいい子だったよね。

  2. ライム | URL |

    あれ?

    あれぇ? 今朝コメント書いて送信したはずなのに書かれてない!(●o○;)
    急いでいたので、確認しなかったのだけど、送信できてなかったみたいね。
    アホや~、すびばせん(大汗)

    例の件はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
    おかげで助かりました!ということと、どの画像を借りるか
    …ってことをさっき書いたのよ(笑)
    画像はポポちゃんと一緒のやつをお借りしますね。
    今ちょいとバタバタしてるんで、ポンポンルームにご紹介するのは
    明日以降になるかも…。
    こんなに喜んでもらえて、私も嬉しいです♪
    トラちゃんの後ろ姿! リブにそっくりでびっくり!

  3. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ
    ぽんぽんにゃんね、すんごくかわいいよ~
    フワフワしてて、すごく暖かみのある作品です。
    それが自分チのコ達だと尚更、嬉しいものですね(*^m^*)
    ほいで、過去記事も見てくれたのですねん。
    ありがとう~~
    うんうん。ホントにかわいいコだったの(親バカ(。_°☆\(- - ) バシっ!)
    さっきメールしたので読んでね~(^^ゞ



    v-518 ライムさんへ
    わわ。朝一度コメントしてくれてたの??
    なんで消えたんだろう?
    再度書き込みしてくれてありがとうね~<(_ _*)>
    ほんでもって、ポンポンにゃんもありがとうー
    家宝がまた増えましたよん。大切にしますね。
    ホントにホントにありがとうね~<(_ _*)>

    例の件は大丈夫だったのですね~
    よかった、よかった(*^m^*) ムフッ
    画像も使っていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いしますです。
    ライムさん、日曜日も忙しいのねん。
    気温差が激しい今日この頃、体調崩さないように気をつけてにゃん。

    そそそ、トラの後姿、リブちゃんに似てるってコッソリと思ってたの~
    ペンペンさんチのミュウタちゃんの後姿を見ても似てるな~ってコッソリ思ってたのだけどね。
    トラは男の子だし、今は存在しないし、あまりよそ様のお宅で話題にしちゃいかんかな~って思って言い出せずにいました。
    ライムさんから似てるって言ってもらえて嬉しいです。(*^^*) ありがとう~e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



