--年--月--日 --:--

 

フードボール、その後

2006年03月09日 00:23

昨日のフードボールを
早速今日の夕食から使い始めることに
いつものご飯置き場にまずはフードボールを置いてみたら・・・
ごはんにゃの?? 早く入れてくだしゃいにゃ

すかさず、にゃんずが寄ってきました。

ポポはフードも入ってないうちから・・・

 

クンクン、チェック(^^;;
ポーしゃん、まだ空っぽです(^-^;
ポーーしゃーん。まだ何も入ってないですよー


フードを入れると・・・
ためらいもなくガツガツ・・・(^^;;
すぐさまガツガツ(^-^;

やっぱりポポは食いしん坊です^_^;

いつも↑の黄色のトレイに2つお皿を並べても余裕があるのですが
フードボールが少し大きいのかクッキー用のお皿がグラグラしてしまい
クッキーは寄り付かず・・・
ポポが食べてる途中にトレイをのけたら
クッキーも食べ始めました
トレイをのけるとクッキーがやってきました

ポポはひたすらガツガツ(^^;;
カメラが近づこうとも気にせず
ガツガツ・・・。
ウマウマ~

何より食するときが勢いのあるポポでありました(^^;;



春よ来い♪早く来い♪ってな気分で
サイトのトップを桜の壁紙に
ポポ&クッキーの写真は
春眠暁を覚えずって感じの写真にしてみました~( ̄∀ ̄*)

トップの画像に使ったのは↓です(*^^*)

すやすや~


同じように寝るのよね~
そして寝返りをうつのも同じようなタイミングなのよね~
以心伝心するんかな??
寝返りうつ時も一緒♪

クッキー、牙むいてますが(^^;;
関連記事


コメント

  1. yui | URL |

    春ですね~

    はちこさん。こんばんは。
    トップページが、春爛漫ですね~(^.^)
    ポポ&クッキーちゃんのお顔も、晴れやかに見えます。
    そして、ガツガツと食欲おう盛な食べっぷり~~!
    寝返りまで一緒なの~~!?おお、不思議~。
    同じ夢をみていたりして(笑)

  2. sii | URL |

    (゚∀゚)♪

    さっそく見に来ました^^

    にゃは♪
    写真のボケっぷりで、勢いがわかるわかる(笑

    あ( ゚Д゚)!
    クッキさんの皿は!!
    その豚さんグッズ、好きなんですぅっっ♪
    よく行く雑貨屋サンに食器やリネン類がそろってて!
    クッキさん、いいなぁ(笑

    …あ。クッキさんのキバ。
    にゅふψ(`∇´)ψ♪

    桜の壁紙ですっかり春気分だけど…
    明日の仕事後、夜中に雪山出発でーす(〃∇〃)☆

    はちこしゃん達も、よい週末を♪♪

  3. はちこ | URL |

    v-254 yuiさんへ
    テヘヘ。まだ暖かくなったり寒くなったりと落ち着かない日々だけど
    桜が待ち遠しいので
    サイトだけでもと春爛漫にしてみました(笑)

    ポポね、食べる時だけは行動が早いのー
    くいしん坊で困っちゃいます(^^;;

    なんかね、わりと同じようなポーズで寝てたり
    寝返りうつのもほぼ同時だったりするの~
    見てて、なんか不思議ですよー
    にゃはは。 夢も同じかもしれませんねー(笑)



    v-22 siiちゃんへ
    おお~♪ 見にきてくれてありがとう~(*^^*)
    そうなのよー、ガツガツと早いから
    ブレまくりです(笑)
    遊ぶ時とかはゆったりなのにねー
    食べる時だけは早いです。

    にょほ♪ この豚グッズ、siiちゃんも好きなのねん
    私も大好きなの~♪
    何気に自分用にはマグカップを買って
    にゃんずとお揃い~~e-266
    なーんて喜んでるアホです(笑)

    クッキーね、熟睡するとキバが出るみたい~

    いよいよ明日のお仕事明けに雪山に出発するのね~♪
    思いっきり楽しんできてにゃ~~
    また雪山レポ楽しみにしてるね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



