--年--月--日 --:--

 

仲良しクッキー&相棒っち

2006年03月10日 01:02

またしてもクッキーが
相棒っちのわき腹に乗ってくつろいでいました(^^;;
ここが落ち着くのにゃ


この写真を相棒っちに見せると
ニマニマ。
でも乗られてたことには気づかずに爆睡してたらしい・・・

5.3キロの重みに気づかないもの???
なーんて、私も寝てる間にポポに乗られてても気づいてないのかも(笑)
 
これは先週の日曜日ぐらいの写真ですが
朝、目覚めてクッキーが私の頭の上を通り過ぎて
相棒っちの方に、お布団の中にでも潜り込むのかな?と見てたら
相棒っちの肩をつんつんし始めて、その仕草がかわいくて
おお!これはと写真を!!と枕元に置いてた携帯でパチリとしたら
その瞬間に、相棒っちの口をペロリン; ̄ロ ̄)!!
クッキーのちゅ~♪

さすがに、これには反応して起きた相棒っちでした(笑)
ペロリンで起きないと噛み付くらしい(^^;;

私はそんなことされたことないので
ちょっと、私もそんな起こされ方したいんだけどもな~

・・・ちゅうか
これまた、クッキーに舐めれても、噛み付かれても
私は気づかずに爆睡してるのかも
ほいで、パッと起きる相棒っちを
起こしに行くようになったのだったりして・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
関連記事


コメント

  1. kimi | URL |

    仲良しさん!

    はちこさん、クッキーちゃんとパパちゃん、仲良しだね~。
    ほんとに重いからだがどっこいと上がってる^^;

    え~、ぺろぺろ舐めてんの~♪アハハハ。
    ほんとに大好きなんだね、クッキーちゃんは。
    思わず笑っちゃいましたよ。

  2. はちこ | URL |

    v-378 kimiさんへ
    そうなのー
    なんか妬けるほど仲いいのよー(笑)
    クッキーね、なんかそんな場所でくつろげてるの?って
    聞きたくなるようなとこによくチョコンと座ってるんですよー(^^;;

    そそ、日曜日はゆっくり寝てるので
    お腹がすいてきたら起こしにくるんですが
    このペロリンはクッキーなりの作戦みたいです(^^;;
    でもペロリンで起きないときは噛み付くそうですわ
    私はされたことないんだけど
    相棒っちは何度もあるみたいです(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



