--年--月--日 --:--

 

ホワイトデー♪

2006年03月15日 00:39

日付が変わってしまいましたが
ホワイトデーでしたね~
で、日付が変わるギリギリ前にこんなん作ってみました(^^;;
HAPPY Whiteday♪


ホワイトデーか~
相棒っちからは何もなかったぞ~
自分も忘れてたし(^^;;
バレンタインデーってなんか盛大だけど
ホワイトデーってちょっといつも目立たないよね
・・・って縁のない私だからそう思うだけかな(^^;;

 
それにしても、今日も寒い~
寒すぎる
朝は雪が降ったよ~
うちのあたりは積もらなかったけど
徳島市内の方は積もって朝から大渋滞だったみたい

朝雪がチラチラ舞うのをクッキーが目でおってました
何か落ちてきてるのにゃ

雪が舞ってるところを写真に撮ったのだけど
チラチラ舞ってる雪は画像に取り込むと
まったくわからなくなってしまってました(^^;;
肉眼で見ると結構降ってたんだけどもね

明日は今日より暖かくなるみたいだけど
でもまだ寒そう~
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    (〃⌒∇⌒)♪

    こ~んばんは^^

    siiも何ももらわなかったです☆
    でも、いっぱい雪山へ連れてってくれるのでOKでふ(〃∇〃)☆

    今日は天気良かったけど、また崩れるみたいですね。。。
    気温の変化も激しいから気をつけてください!

  2. yui | URL |

    降ったのね・・・

    あらら、はちこさんの方も、雪だったのね(>.<)
    ほんとうに、寒くなったり暖かくなったりですね!
    桜の開花が早くなってきたようです。こちらはまだ梅が満開なので、両方並んで撮れるかも知れません(笑)
    雪とか、落葉とか、桜吹雪とか、撮れないカメラがうらめしい~。
    人間の目には、見えても写真に撮れない。人間の目はよくできてるんだな~と思います。
    クッキーちゃんには、どんなうふうに映ってるんだろうね(^.^)

  3. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ 
    にゃは。siiちゃんも貰わなかったのねん。仲間だ~
    そそそ!ホワイトデーとかにこだわらずに
    一緒にどこかに行ったり、ご飯食べたり・・・
    そんな時間ってかけがえのない宝物だよね~y(^ー^)y

    ワタシの場合今は一緒に居すぎて
    ちょいと感謝の気持ちが欠けてきてますが(^^;;
    もちっと感謝せねばっとsiiちゃんのコメントを読んで思ったよん♪

    なんかねまた雨になるみたいだよね~
    ありがとう~。体調管理、気をつけます~(^^)v
    siiちゃんも気をつけてにゃ~☆彡



    v-254 yuiさんへ
    そうなんです、雪が降りました(>_<")
    今朝も氷点下で水溜りになってるとこが凍ってたりと
    寒かったです~{{ (>_<) }}
    おお!桜の開花が早まってきたのですねー
    梅と桜の共演もあるかも知れないのですね!?
    楽しみですぅ~(*^m^*) ムフッ

    ねー、どうして肉眼ではっきりと見えてるものが
    カメラには写らないんでしょうね!?
    うんうん、桜吹雪撮りたい~~~!!
    キレイに舞ってて、写真に!!って思っても
    ちっとも写ってくれないのよね(涙)
    ホント人間の目って高性能ですよね(笑)

    クッキーの目にはどう映ってたのかな~?
    不思議そうに見ていましたよ~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



