--年--月--日 --:--

 

今日も雨・・・

2006年03月23日 00:23

今日もまたお昼前ぐらいから雨
暖かいようでも雨が降ると部屋の中は少し肌寒くて
にゃんずはくっつき虫。。。
またまたよく似たポーズをとってる2ニャン(*≧m≦*)ププッ
シンクロにゃん♪
ちょっとうつむきがちなところも
何故かソックリ・・・


↑はとくに何かおもちゃで釣ってるわけでもなく
こんな感じでいるんですよー

上から見ると・・・
 

大きさがカナリ違いますな(^^;;
上から見ると・・・


2キロちょいポポの方が大きいからな~
デデンと大きいですな(-_-;)

シンクロ??


写真をパシャパシャ撮ってると
段々と眠くなってきたのかポポは眠りの体勢に・・・
「もういい加減にしてにゃ」とかって言ってそうだな(^^;;
だんだん寝るポーズになるポポ


↓これはまた別なとこでくっついてたんだけど
ポポの顔が可笑しくって(*≧m≦*)ププッ
変な顔のポポ(笑)
「ゲっ、やばい!」ってな感じの表情でしょうか?(笑)
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    こんばんは^^

    寝る前に、ポーしゃん達に会いにきました!( ̄ー ̄)ゞ(笑

    …!
    クッキさん、ちっこい( ̄◇ ̄)!
    (ポーしゃんが、でっかい(・・?))
    こんな比較写真、前から見てた気はしますが…
    今現在もなんですねっっっ( ゚Д゚)!
    (クッキさんの成長は、ココでSTOP??)

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    はちこしゃん、ご心配おかけして、申し訳なかったです。。。
    そして。ありがとでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  2. はちこ | URL |

    v-22  siiちゃんへ
    おお~。siiちゃん、ポポとクッキーに会いにきてくれてありがとう~e-266 

    にゃはは、クッキーが小さいのではなくて
    ポポが大きい、大きすぎるんです~(^^;;
    クッキーね、5.2キロあるんですよ
    なのでみるしゃんと比べたらかなり大きいと思うの
    で、ポポは更に・・・(^▽^;)
    また今度ティッシュケースとかを並べた写真写してみるね
    そしたら驚愕の事実が判明するかも(大げさ?・笑)

    ほんでもって、ほんでもって
    大丈夫なの~~?
    ビックリしちゃったよーん(T0T)
    いつもプラス思考のsiiちゃんが凹むってことは
    よほどのことがあったのだろうな・・・って
    元気出してにゃ!!
    でも無理しないで、ゆっくり気持ちが落ち着くようにしてにゃ
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



