--年--月--日 --:--

 

遊んでる?ポポ

2006年03月24日 00:36

ねこじゃらしで遊んでるポポ
スローだけど(^▽^;)



↑これでもポポにしては機敏に動いてる方なんですよん(^^;;
子猫の頃はもっともっと機敏だったんだけどねー
年とともにあまり動かなくなってきちゃったな
でもこうして遊んでくれると嬉しくって
ニマニマしながらねこじゃらしを振る私です(笑)

ほいでPCに画像を取り込もうと椅子にすわったら
すかさずお邪魔虫が・・・(-_-;)

 

またしてもこやつです(笑)
またパソコンにゃの??


そっ、そうね
ぽーしゃんの動画のアップだけしたら
片付けするから、ちょっと、どいてくださいな(^^;;

関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    ポーしゃーん♪♪

    最近、クッキさん派だったsiiですが…(えっ)
    やっぱ、ポーしゃん、ぷりちーだよぉ(´∀`*)♪

    (でも、お邪魔虫クッキさんにもメロメロなsiiでした☆)

  2. a-mi | URL |

    うわ~かわいい!

    ネコじゃらしをチョイチョイするお手々、かわゆい!
    そいでもってはちこさんのネコ心をゆさぶるようなネコじゃらしの動き!!さすがです!
    クッキーちゃんのビミョーな目つき、これまたいいですよね!!
    あ~~やっぱりネコっていいですねー!
    ネコいない歴まもなく5ヶ月になる私は近所を歩いてはノラネコちゃんをみつけると長話してる変な人です^^;

    そうそう、ハガレン買ってきました!でもトランプ付きのままでもったいなくてビニールもはがさずまだ読んでいないa-miでしたー。

  3. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ
    にゃは。siiちゃんはクッキー派なのねん(笑)
    それはポポの魅力を引き出す写真も撮らねば!(親バカ~・笑)

    お邪魔虫クッキーの目が変でしょう~?
    この目を見たら可笑しくってね
    何があっても笑わしてくれますわ にゃはは(*^^*)
    いつも見てくれてありがとう~(*^^*)


    v-380 a-miさんへ
    おおお~、a-miさん、こんばんにゃー
    私もa-miさんチに行こうと思ってたのー
    a-miさんに教えてもらって予約したハガレン
    私も昨日GETしてきたのー!!
    a-miさんは開けてないのねん
    私はチャッカリ空けてしまったよー
    でも使うのはもったいないなーと
    開けてトランプの中身も見たけど
    箱?の中に戻して保管していますー
    絶対使えないよね
    でもでも、ステキな付録?を手にすることができて
    ホント嬉しいです♪
    これもa-miさんのおかげたよー♪
    ありがとうね~(*^^*)

    それからポポの動画見てくれてありがとう~
    私の手つき、猫ごころをゆさぶりますか?(嬉)
    うちの猫達は見えそうで見えない、そんなのが好きみたいです~(*^^*)

    ぴらちゃんが空の上に行ってしまって5ヶ月なのですねん
    お外のにゃんこ見たら話しかけたくなるよねー
    私も外で猫に会うと嬉しくって絶対近づいて触ったりしちゃうもの
    こっこちゃん、毎日遊びに来てくれてるのかにゃ??
    ぴらちゃんも見えないけど、いつもa-miさんのそばにいてくれてるのでしょうね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



