--年--月--日 --:--

 

終わったー!ヽ(=´▽`=)ノ

2006年04月01日 00:43

桜咲く♪
近所の桜が咲きました♪


今日で2ヶ月間の派遣の仕事が終わりましたー
なんかすんごい開放感。
また仕事探さないといけないので
開放感に浸ってる場合じゃないんだけどもね^^;

今日のことを語りたい気分(笑)なので
淡路のお話はちょいと中断です(^^;;
(語るってほどのことでもないんだけどもね
 
今日は仕事の最後の日で
生徒さんの検定にお付き合い?するのも最後
みーんな受かるといいな~と思ってたら
種目は違うけど 受けた人、全員合格。
いつもその受検する人の順番とか検定員さんの
割り当てを自分がしてたので
落ちてしまうと、違う検定員さんに当ててあげてればとか
順番が違うかったら・・・とチクチク胸が痛んでたので
今日の全員合格は偶然とはいえ
嬉しい最後のお仕事となりましたわ(*^^*)


最初はホント意味のわからない言葉や
慣れない作業ばかりで
嫌で嫌でたまらなくって
早く2ヶ月が終わってくれーって気持ちだったのが
だんだん薄れて、お局様に叫ばれることも減り(笑)
振り返ってみると、ホント早かったな~
とてもいい経験になった気がします。
次の仕事につながるかどうかはわからないけど
でも鈍った頭をだいぶ回転されられるようにはなったので
ホントいい期間だったと思えるようになりました。
途中で投げ出さずに続けてよかったです。
色々と励ましてくださった皆様に感謝です。<(_ _*)> アリガトォ
また鈍ってしまわないように
あまりブランクが開かないように次の仕事を探さないとだね(^^;;

今日の最後の仕事が終わって
事務所の人に挨拶して帰ろうとしたら・・・
にゃんとお花をプレゼントしてくれたのー(;_;)
たった二ヶ月だったし、たくさん失敗もしてしまった私に
こんなプレゼントくれるなんて~(;_;)
ちょいとウルウルしてしまったよぅ
頂いたお花はボロニアと、よく見るお花なんだけど名前は忘れてしまった。
ポメラニアン・・・は犬の名前だしな。そんなような名前だったような気がするんだけど(^^;;
頂いたお花♪ ボロニアと・・・?


高いとこに置いて写真を撮ろうとキャットタワーに置いてみると
すかさず飛んでくるお方が・・・
お花に興味津々なクッキー

このボロニアがいい香りがするのでそれが気になるみたいです。

クッキーを下に降ろして、さ、今一度写真を・・・と思ったら
すでに次のお方が・・・(-_-;)
お花に興味津々なポポ

すんごいいい香りが部屋中に漂ってる感じなので
にゃんずも気になるのだろうねー
クンクン

ポーしゃん、食べないでねー
・・・ってもわからないだろうから
食べられないようなとこに飾らねば(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    スゴハショッスムニダ♪

    今日使わずしていつ使う
    「イル スゴハショッスムニダ」(*^m^*) ムフッ

    2ヶ月間、お疲れ様でしたー。
    最後に全員合格なんてよかったですよねー。
    それにお花を下さるなんて素敵な方~♪

    何事も慣れない頃は、「早く時間過ぎてくれー」って思っちゃうけど終わりが近づく頃には「あ~もう終わりなんだー」って時間過ぎるのが早く感じる。
    不思議ですねー。

    次のお仕事も早く見つかるといいなーと思う反面
    ちょっとはゆっくりしはったら~とも思いますぞ。

    今日は4月1日ですが
    上記すべてほんとですから~~~プププッ(* ̄m ̄)

    え~っとそいからFCHP更新しちょりましたえ~。
    これもホント(*^m^*)

  2. みけこ | URL |

    お仕事お疲れ様でした~
    まが空くと、仕事するのイヤにならない?
    私はイヤになって(笑)お金が無くなってきて、慌てて探したわ~

  3. kimi | URL |

    無事終えたのね~^^

    はちこさん、おめでとうさん!
    最初はどうなることかと思ったけど、よかったね!
    そして、きれいなお花までいただいて、うれしいじゃござんせんか~。

    また、いいお仕事見つかるといいですね。
    しばらくはゆっくりとお休みを・・・

    あ~、桜も咲いてくれましたね。
    やっぱり桜は一番ですね!
    ゆっくりと花見をしてくださいね~♪

  4. まきたん | URL |

    お疲れさまー

    はちこさん 2ヶ月間お疲れ様でした!
    ほんときれいなお花です。感激だね。
    すかさずやってきたにゃんずの姿が最高だわ。
    にんまりしながら見せていただきましたわ。

    ポメラニアン・・・は犬の名前だしな。ってとこ
    おっかしくて笑っちゃいました。

    ポスペの設定やってみたんだけど
    なんか違うような気も・・・
    後でテスト送信みたいにやってみますわね。

  5. はちこ | URL |

    e-491 かおりしゃんへ
    カムサハムニダ~(*´∇`*)
    そうなのー
    最後に全員合格になってくれてなんか晴れ晴れとした気持ちで
    仕事が終了できましたよー
    偶然とはいえ、これはものすごく嬉しいことでしたわん♪
    それから、お花、もうもうこれは予想外でして
    たった2ヶ月でしかも派遣会社から来てるし
    こんなステキなプレゼントしてもらえるなんて
    ビックリしたけど、すんごい嬉しくってね
    疲れがぶっとびましたよー(単細胞なので・笑)
    うんうん、ステキな人たちでした♪
    お局様なんて思ってた方も輝いて見えましたよん(笑)

    そそそ、最初はホントに早く時間が過ぎてくれ~って思った。
    今振り返るとホントあっ中間の出来事だった気がするわ。
    そして、いい2ヶ月だったなー。なんて思えるから不思議なものだよね~(*^^*)

    にゃは。7月のためにも早く仕事探さないといけないんだけどねー
    ちょっとハローワークに行ってみたけどあんまり仕事がないから
    しばらくは家にいることになりそうです~(^^ゞ

    おっ! そーいえば今日はエイプリルフールだったんだねー
    ウソついてもいい日なんて誰が決めたんだろうねー
    そんな日でもウソってなかなかつけないよね~

    FC更新してたのねんO(≧▽≦)O ワーイ♪
    またのちほど見にいきます。
    いつもありがとうーヽ(=´▽`=)ノ



    e-239 みけこしゃんへ
    おお~。みけこしゃん、こんばんにゃー
    なんか今は契約期間が無事に終わってホッとしてます。
    間があくと、仕事するのイヤになる、なる!!(笑)
    2ヶ月だったのでお金も貯めれてないし
    すぐに探さないといけない状態です(^^;;
    でも、年齢がネックでなかなか次がみつからない気がするi-195
    またボチボチ探しますわ。ありがとう~(*^^*)



    v-378 kimiさんへ
    うんうん、無事に終えましたー
    ホント最初はどうなることかと思いました(笑)
    でもそれが今はすごく懐かしく思えますわ
    そそそ、お花はめちゃめちゃ嬉しかったです。
    大事に育てないとだわ(^ー^* )フフ♪

    仕事は今度は派遣じゃなく常雇を探したいなーとは思ってるのだけどね、うまくいいのがあるといいのだけどね~またボチボチ探したいと思いますわ♪

    桜、咲き始めると早いですねー
    桜が咲き始めるとなんかウキウキしますよね♪ 
    うんうん、咲いて気持ちが弾むお花のナンバーワンですよね(^^)v
    明日、お花見に行きたかったのだけど、もみまきなの~(;_;)
    月曜日に相棒っちがお休みを取ってるので月曜にお花見に行けたら行ってきます~(*^m^*) ムフッ
    写真撮ったらまた持っていきますね~(*^^*)



    e-434 まきたんへ
    ありがとう~
    なんだろうね、最初は果てしなく長い2ヶ月の気がしたけど
    過ぎてみるとあっと言う間だから不思議なもんだよね
    うんうん、お花ホントにキレイで大感激でしたよん。
    お花を贈ってくださるっていう気持ちがすごくすごく嬉しくて
    疲れがホントにぶっとんだの。感謝、感謝ですわ。

    ダハハ。このお花ね、スーパーとかホームセンターで
    よく見かけるのよ。なので前は覚えてたのに
    どーしても思い出せなくってね、しかも頭に浮かぶのは
    ポメラニアンで(^^;;
    お花に詳しいyuiさんが教えてくれたのだけど
    「プリムラ・ポリアンサ」でした。ポとラとアンは入ってるけど
    全然違ったねー(笑)

    ポスペ♪ インストールしたのね~
    うんうん、楽しみに待ってますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



