--年--月--日 --:--

 

あわじ花さじき

2006年04月05日 06:16

爆睡ちう~
今日も元気に爆睡ちうなポポ(笑)


さてさて、のびのびになってしまった淡路島ドライブの
最後に行った場所の「あわじ花さじき」
・・・もう行ってから10日近く過ぎてしまったけど(^^;;

ちょっと高台?にあるので、すごく見晴らしがよくて
とにかく、広い!! その広さにビックリしました。
写真で広さが伝わるかしら??

一枚目はパンジー畑。
パンジー畑その1

曇り空でわかりにくいけど畑のずっと向こうに見えてるのは海です。

続いてもパンジー畑(ビオラかも(^^;;)
 

パンジー畑その2

↑これも畑の向こう側に海が見えてるんだけど
空と同化しててわかりにくいね(^^;;

続いてストック?の花畑です
ストック?(^^;;


こちらもストックと思われるお花とパンジーの花畑
花畑


そして菜の花畑♪
あわじ花さじきの菜の花畑
↑これも柵の向こう側は海なんだけど
わかりにくいよね(^^;;
もちっとお天気がよければ海がキレイに見えて
もっともっと感動だったろうなと思います。
それでもこの広さに十分感動したんですけどね(*^^*)

ネモフィラもありました♪
ネモフィラ?
↑多分ネモフィラ。(^▽^;)

私が行った時は曇り空で風が強かったので
寒く感じて長居できなかったけど
これからのシーズンお弁当持ちで行くといいだろうな~って思います。

これで3月26日の淡路ドライブの話しは終わりです~
長引いたわりには中身がないですな(^▽^;)

あわじ花さじきのHPは→こちら



今日の一枚目の画像のポポの写真をパシャパシャ撮ってたら
プライバシーの侵害ニャー
↑そうは言ってないかもだけど、そんな感じに見えてしまった(笑)

関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    ( ̄◇ ̄)!

    違うトコへ飛んできたかと思って驚いちゃいました!!
    なんか、ほのぼのしたテンプレで、( ・∀・)イイ♪

    お花の写真もいっぱ~いっっ!!○(≧◇≦)っ

    嬉しいですっっ!!
    一枚目のパンジー畑の色が好きですーっっ(〃∇〃)☆
    曇ってても、全然いいやぁっっ!!!!!

    『撮らにゃいで!』のポーしゃんも、ぷりちー(笑

  2. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ
    にょほ。なんとなく桜ももう終わりかな~?と
    昼間に思い立ってテンプレ変えてみました
    そそそ、私もこのテンプレを見た時
    ほのぼのしてていいな~って思ったのー♪
    チューリップもすぐに終わりになっちゃうかもだけど
    チューリップも大好きなので(^^;;

    この「あわじ花さじき」ってとこは
    花の種類はあまりないんだけど、量がすごかったよ~
    一枚目のパンジーの色が気に入ってもらえたのですねん♪
    曇り空だし、イマイチな写真ばかりかもだな~って
    思いつつUPしたので
    そう言ってもらえるとすごく嬉しいよん♪
    ありがとうね~~

    撮らないで!! に見えるよねっね??(押しつけ・(笑))

  3. みく | URL |

    画像

    タイトルの画像がかわった~
    幼稚園の入園式みたいでかわいいね♪

    お花畑綺麗だね
    バックの海が見れなくて残念~
    またお天気のいいに日行ったらぜひぜひ海をバックに
    はちこさんの画像をリクエスト!

  4. はちこ | URL |

    v-380 みくさんへ
    そうなの、桜がもう終わりかな~と
    タイトル画像を変えてみましたー
    HPのトップもそろそろ変えなきゃいけないんだけどね
    先にこっちからしてしまいました
    デヘヘ。バニラちゃんチの真似して
    入園式風にしちゃいました(^^ゞ

    お花、すごくキレイだったのー
    ホントに晴れてたらもっと海もキレイに写ってたのにと思うと
    とっても残念なの~(;_;)
    一年を通して何かしらお花があるみたいなので
    また行って写真撮ってきますねー
    私の画像??? それは見せられない~(笑)
    あ、私が撮ってきた画像なら見せられるけどもね にゃはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



