--年--月--日 --:--

 

夜桜♪

2006年04月06日 00:11

桜のトンネル~♪
クリックすると少し大きな画像になります。(600×400ピクセル)


岩脇公園から那賀川の土手に続く街道に
こんな桜のトンネルの街道がありました♪
ここではない違う夜桜をしてた場所に行く途中に
ここをみつけて大感激

↑の写真では暗くってわかりずらいのだけど
肉眼でみるとめっちゃキレイだったんです♪

ネットで調べてみたら、なんとこの場所はかなり有名みたいで
県外からのツアーとかもあるみたいです

うちから車で15分ぐらいの場所なんだけど
今の今まで全然知らなかった
灯台下暗しとはこのことね(^▽^;)

もう一箇所これはとある会社の庭にある桜なんたけど・・・
 
夜になるとライトアップされてとてもキレイなので
門の外側から相棒っちがパチリ。

夜桜♪


すごいキレイなので、夜は門をあけて開放して欲しい気がするのだけど
マナーを守れない人もいるからそうもいかないのかもだな~

関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    ぴんくっ(`0´ )!!(笑

    はちこサン、こんばんは^^

    っひゃぁ♪
    夜桜の写真、やっぱ、はちこサンは上手だなぁ♪♪
    ちゃんと、ピンクに撮れてるよぉ(´∀`*)
    (白くなって…ポップコーンみたいに撮れたsii☆笑)

    近くにヨイ場所がみつかって…
    来年から、また楽しみが増えましたね(⌒∀⌒)

  2. sii | URL |

    あ(゚∀゚)♪

    二枚目は、相棒っちさんの写真だったぁヽ( ´ ・ `)ノ(笑
    お2人とも上手でイイな♪♪

  3. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ
    siiちゃんの桜もキレイだったよ~(*^^*)
    この写真は二枚とも相棒っちです
    私が取ったのは、真っ暗でした(-_-;)
    夜桜はホント難しいね。
    肉眼で見たまんまに撮れるカメラが欲しい~
    ・・・って腕のせいでなくカメラのせいにする私(笑)

    うふふ♪ siiちゃんが褒めてくれたって
    相棒っちに伝えときますね~(*^^*)
    喜びますわ。ありがとう~(*´∇`*)

  4. オレンジ | URL |

    いいねぇ~(^ー^* )

    ライトアップされた桜もキレイだねぇ~\(^▽^)/
    夜桜もなかなかいいね。
    特に2枚目はすっごくきれいだわ(^-^*)
    私は車の中からは見ててもなかなか
    ゆっくり見る間がなくて、そのうちなくなっちゃいそう(-。-;)

  5. ジェレ | URL |

    夜桜見物~♪

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    わぁ~、素敵な場所を見つけたのね!
    1枚目の桜のトンネルも素敵だけど、2枚目も綺麗~!
    水鏡の桜も入れて、ホント素敵な写真です!(^^)V
    夜桜見物をさせていただきました~♪ありがとう!o(^▽^)o

    でも、会社の庭を夜間開放というのは難しいかもしれませんね。
    マナーと言うよりも、セキュリティの問題で…(^_^;)

  6. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ
    夜桜ね、すんごい久々に見に行ったんですけど
    キレイでしたよ~(*^^*)
    写真ではそのまんま伝えられないのが残念なんです(;_;)

    うふふ♪ この写真は相棒っちが撮ってるので
    褒めてもらえると相棒っちがめちゃ喜びます
    今伝えたらニマニマしていますわ(笑)

    お花見ってよっぽど時間がないといけないですよね
    まだこの土日はキレイなんじゃないかな??
    オレンジさんもこの土日に時間があって
    見にいけるといいですね~(*^^*)



    v-298 ジェレさんへ
    おはようございます~(*^^*)

    そそそ、桜のトンネル!
    ジェレさんのとこで桜の街道を拝見して
    あんな場所歩いてみたいと憧れてたので
    すんごく嬉しかったんです~
    昼間に行くともっとキレイだろうな~って思うので
    今日行ってみようかなって思ってます
    また写真撮ってこようと思いますので
    ヘタクソだけど、またジェレさんとこにペッタンしに
    いきますね~(*^m^*) ムフッ

    わーん。ジェレさんに写真褒めてもらえるなんて
    すんごい嬉しいですー
    これは相棒っちが撮ったのですが
    相棒っちね、先日ジェレさんが見せてくださった
    ヒスイカズラに感動しててね
    それを撮ったジェレさんが褒めてくれたよ~って
    今伝えたら、「おお♪」って喜んでいます
    ありがとうございます~(*^^*)

    ほんでもって、会社の開放はセキュリティの問題!!
    やっぱり一番はそれですね(^^;;
    こうして、ライトアップしてくれてるだけでも
    感謝しないといけませんね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



