--年--月--日 --:--

 

ぷちりにゅ

2006年04月07日 02:26

凛々しい??
凛々しい??(クッキーです)


今日は庭のチューリップが咲きました♪
写真は撮れてませんが(^▽^;)
桜も、もう終わりかな~と思って
サイトのプチりにゅーなんぞしてみようと思い立ったら
止まらなくってしまってこんな時間になりました(^^;;

なんか目が疲れた~(^^;;
お休みに入ったのに
こんなことばっかりしてて遊びに来てくださる皆様のところに
ご無沙汰しがちの私をお許しください。m(_ _;)m ゴメン!!

またボチボチとお邪魔しに行きますね~(*^^*)

写真もいっぱいたまってるんだけども
それもまた小出しで? UPしていきたいと思います(*^m^*)

一枚目のクッキー、ちょいと凛々しげですが
カメラを少し引くと・・・
クッキーにのられても平然としてるポポ(^▽^;)
ポポの上です(^^;;


ポポの上でご満悦そうなクッキーもクッキーだけど
こんな風にのられても、動じないポポもすごいかも(^▽^;)
関連記事
 


コメント

  1. オレンジ | URL |

    リニュ♪

    チューリップに囲まれたポポくんとクッキーくん、かわいい(。・・。)ポッ
    首につけてる襟が幼稚園のコみたいに見えちゃった(≡^∇^≡)ニャハハ

    それにしてもガーデニング、はちこさんはまめにやってて
    すごいなぁ~。
    私なんてプランターだけだけどほったらかしでいつの間にか
    枯れてるパターンが多いのよ(>▽<;; アセアセ
    気付いたら鳥さん用の小松菜が花咲かせてるしぃ~。

  2. sii | URL |

    …( ̄□ ̄;)!!

    はちこサン、ごめんなさいっっ
    夜桜、両方とも相棒っち様作だったのですね(T▽T)

    ん?
    こんな時間って、2:30だっっヽ(゚Д゚; )ノ
    はちこサンにしては、遅いですなぁ☆(笑
    リニュ、おつかれさまです♪

    んでんで。
    siiは、二枚目のクッキさんの顔が好きです(。・ ・。)ポッ♪
    (下にいるポーしゃんの顔も想像できて楽しい☆笑)

  3. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ

    幼稚園児に見えます??
    このお洋服ね、入園セットって名前だったと思うの
    なのでそう見えると嬉しいです(*^^*)
    えらく年いった幼稚園児だけどねー(笑)

    ガーデニング!!
    全然まめじゃないよー
    チューリップはね去年プランターに
    球根植えて今までほったらかし状態だったのよー
    なので何もしてない分に咲いてくれると
    余計に嬉しいんです(^^;;
    うちもチューリップも咲いてるけど
    大根の花も咲いています。(^^;;
    もう花が咲くと大根もダメなんだけど
    花がキレイだからま、いっかーと
    これまた放置してる状態です(^▽^;)

    球根ものはほったらかしでも大丈夫なので
    お薦めですよん♪
    特に水仙とかムスカリとかは一度植えると
    ほったらかしでも毎年咲いてくれますよん
    水仙とムスカリは
    枯れたと思ってもなおかつほったらかしにしとくのが
    コツです(笑)
    あとね、ナデシコとかカニサボテンも
    枯れたと思っても放置しとくと次の年にまた咲きますよん
    放置を極めてる私です(笑)



    v-22 siiちゃんへ
    そんな、全然いいのよー
    私が撮ったと間違えてくれて私は嬉しかったですよん♪
    なんたって私がとったのは真っ暗でしたから(^▽^;)

    そうなの、私にしては遅い時間でしょ?
    りにゅとかしだすと止まらないのよねー
    で、次の日に眠い(^▽^;)
    もう若くないわーと、そんなとこで実感したりして(苦笑)
    昔は一日ぐらい徹夜しても平気だったんだけどね(^^;;

    おお♪ siiちゃんは2枚目のクッキーの顔が好きですか?
    それは嬉しいですー(*^^*)
    この時のポポの顔、想像できるなんてsiiちゃんすごい!!
    うちのポポとクッキーを極めてくれてますね(笑)
    ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

  4. a-mi | URL |

    うふふふふ~

    2枚目に写真のクッキーさんのお顔、私も大好きです(*^0^*)
    こういう表情、ネコさんってたま~にしますよね!あ~~かわゆい!!

    ハガレントランプ、まだ見ていません…。おまけにトランプのケース(紙ですが…)欲しさに4月号の月刊少年ガンガンまで買ってしまいました。もう5月号がでるのでやっと探し出して買いました^^;;

    ハガレンの作者の荒川先生の新しい作品も載っていているそうです。(これまたまだ読んでいません^^;子供が読んで教えてくれました)

    桜坂、福山さんの曲のあの「桜坂」なんですよー。実物をみると
    「ふ~~~ん・・・」って反応される方が多いみたいですが^^;;
    私も桜の時期にしか行きませんねぇ・・・。

    最近、こっこちゃんに鮭の皮とか鯖の血合のとことかを取っておいてあげてるんですが、チーズより喜んでくれるんです。やっぱり魚がいいんでしょうね。ぴらだって、めったに食べさせてもらえなかったのできっと「オイオイ!!」って言っていると思います^^;

  5. はちこ | URL |

    v-274 a-miさんへ
    a-miさんも二枚目の写真のクッキーを気にいってくれたのですねん。
    すごく嬉しいです~
    ヂツはクッキーは、こんな顔のことが多いのー(笑)
    なのでこの顔が好きって言ってもらえるのはなにより嬉しいでーす。ありがとう~(*^m^*) ムフッ

    ハガレンのトランプ、まだ見てないのですねん(^▽^;)
    え?え? ガンガンにトランプのケースが??
    4月号なのですね?〆(._.)メモメモ
    もうないかなー
    あったら、私も欲しい~~
    ちょっと本屋さんでチェックしてみます~(*^m^*)

    ハガレンの荒川センセの新作・・・というと
    本のハガレンはついに終わってしまったのですか???
    それすらも知らない私です(^▽^;)

    おお♪ やっぱりあの桜坂は福山さんの曲の場所なのですね~
    そっか実物は「ふ~ん」って感じなのですね(笑)
    そういうのって多いですよね
    でも桜はステキにでしたよね~~
    私には行けない場所なのでa-miさんチで見せてもらえて嬉しかったです~e-266 

    こっこちゃん、よく来てくれるのですね(*^^*)
    うちのポポやクッキーもチーズとかより魚が好きみたいですよー
    うちもめったにあげませんが、人間の晩御飯が魚だとクレクレ攻撃にあうので(^^;;
    ぴらちゃん、オイオイって思ってるかな??(笑)
    コッコちゃんと一緒に食べてるかもですね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



