--年--月--日 --:--

 

模様替え?ちう。

2006年04月12日 16:36

にゃにしてるにょ~?

前から部屋の模様替えをしたくって
相棒っちと話してたんだけど
テレビの場所を替えないといけなくって
それが面倒で延ばし延ばしにしてきたのを
4月8日に決行したんだけど
それに集中すればいいのに
その日はお天気もよくて、桜が今日を逃すと散ってしまうかも~と
出かけてみたり・・・
日曜日はふいに義父、義母と出かけることになったり・・・
なんだか家の中が泥棒に入られたような状態のまま
出たり、入ったりで・・・
配置換えが終わったのが日曜日の夜遅く
その配置換えをするのに本棚の中身を出したり
ビデオラックの中のビデオやDVDを出したり
棚に置いてるものを出したり・・・
↑の画像はモノがなくなった棚にいそいそと入り込んでるポポです(^^;;

ビデオとかたくさん撮り貯めてるけど
一度見たら、もうみないのがほとんどなのに置いてあるので
それがもう10年分ぐらいあるもんだからすごい量になってて
場所を取ってるので思い切って処分することに
あと本も一度読んだものはもう読まないので
それも処分しようと決めて
でもやっぱり好きな本とかビデオは残して置きたくて
その品定め?に時間がかかる、かかる(^^;;
ビデオチェックしながら睡魔に襲われて寝てしまったり
本をチェックしながら睡魔に襲われてるなんてことは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
パパっと捨てられたらいいのだけど
なんでも置いときたい性分の私はなかなかモノが捨てられないのよね
箱とかでもそう(^^;;
何か送る時に丁度いいかも~とか
小物入れになるかも~とかって置いてて
結局使わないまま何年も置いてることがある・・・(^^;;
大きめの箱は猫達が入るかもと思うとその辺に置きっぱなしにしちゃうし・・・

それも猫ベットがいっぱいあるし捨てようと潰しにかかると・・・

 
一番小さな箱にいつの間にかポポが入りこんでました(^^;;
 
みっちり・・・
 みっちり・・・。 

にゃにか問題でも?
 ↑あまりにも散らかってるのでモザイク入れてみたけど余計変かも(^^;; 


ポーしゃん、その箱捨てたいんですけど~(^^;;
・・・。そしてまたこの箱はしばらく捨てられなくなりそうです(^^;;

いつも手抜き片付けて、引き出しとかに詰め込んでしまうので
引き出しの中とかも徹底的に整理整頓しようかなと思ったら
すごく時間がかかってしまって
同時進行で仕事も探してて面接も行ったりしてるんだけど
採用されなくって(_ _。)・・・シュン
何個か落ちると、いつも元気なワタシでもちょっち凹んで
しばし次ぎのとこに応募する気力がなくなってしまって(^^;;
これは家をキッチリ片付けなさいってこと???
・・・などと、自分に都合がいいように解釈したりして・・・(-_-;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



