--年--月--日 --:--

 

夜桜パート2♪

2006年04月15日 02:24

4月9日月曜日(^^;;
桜づつみ公園
 (クリックすると少し大きくなります。600×400ピクセル)

8日の土曜日に発見?した桜づつみ公園の
夜桜もキレイかも知れない~と
まだまだ部屋も片付いてない月曜日に
またまたちょいとお出かけしていました(^^;;
車で15分ぐらいのとこだし
この日を逃すと来年まで見れないかも・・・
なんて思うとウズウズしまして(^^;;
止まらない二人です(;^_^A アセアセ・・・

桜づつみ公園から
岩脇公園の桜並木が見えたので
それもパチリ。。。↓↓
 
ぼやけてるけど・・・
桜並木
(クリックすると少し大きくなります。600×400ピクセル)


これで今年の私たちのお花見は終わりです~
今年は近場に良い場所があることがわかったので
すごく嬉しかったな~
毎年の楽しみが増えましたわ♪♪



やっと部屋の片付けが終わりそうです。
まだやってたんかい??って感じですが(^^;;
結構徹底的に片付けができたので自分的には
大満足なんですが
でもその分ネットがお留守になってしまって
なーんか浦島太郎状態でやんす。(;^_^A アセアセ・・・

ボチボチと皆様のサイトの
お写真を見せてもらったり
お話を読ませてもらいに行こうと思いまする~(*^m^*)

ポポとクッキーの写真もあんまり撮ってないので
今日は相棒っちの撮った中から
ブレてるけど
クッキーがかわいく撮れてたので
クッキー


ポポはちょっと緊張ぎみ??
ポポ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



