--年--月--日 --:--

 

遊んでる時の仕草色々。

2006年04月18日 23:59

ねこじゃらし片手にカメラを持ってると
クッキーの表情が( ̄ー☆キラリーンって感じに
固まるクッキー
 ん? 

ねこじゃらしをコタツに忍ばせてゴソゴソやってみると
起き上がってきました(やる気満々??)
起き上がるクッキー
 じ~っ 

更にコタツ布団に隠しつつゴソゴソやってると・・・↓↓
 
また座りなおして・・・
お目目はクリンクリンに。
座り込みクッキー
じ~っ


じーっと見てたかと思うと
突然ちょいちょいしてきたり
ちょいちょい
ちょいちょい


また止まったり
こてりんクッキー
真剣に遊んでにゃー


ワタシが写真撮りながら遊ぶので
つまらなくなるのか・・・
つまんにゃーい
真剣に遊んでくれにゃいからつまんにゃーい


わかりました。真剣に遊ぶから
こっち向いてよぅ~
ホント?
ホント??


こうしてカメラを置いてしばらく遊ぶのでした。



先日からポポのお気に入りだった箱がついに
壊れた
壊れました(^^;;

ワタシはその壊れた瞬間を見てないんだけど
相棒っちは見てたらしく
壊れた瞬間、ポポがビックリして飛び起きたそうな・・・
自分の重みで徐々に壊れたんだと思うんだけど・・・(^^;;
ワタシが見た時は必死でグルミンして気を静めてましたわ

セロテープの大判で補強してあげたら
即効で入ってました
補強した箱に再び入るポポ
今度は長持ちするといいね、ポーしゃん♪



先日、友達からもらったシャクヤクが
今みたら開きかけてたのてパチリ。
シャクヤクが開いてきました♪

シャクヤクの写真を撮ろうと近づいてみて・・・。
た、食べられてる・・・Σ(|||▽||| )

Σ(|||▽||| )
葉っぱがかじられてる。。。。

今、ネコ草切らしてるからな。。。
またネコ草を育てなければ・・・(^^;;
関連記事


コメント

  1. ライム | URL |

    ばっちり♪

    「ん?」から「ホント??」までの台詞がばっちり決まっていて、笑ってしまいました(笑)
    ポポさん、壊れても、補強して使いたい大事な箱よね~(爆)
    うちも、お気に入りの箱がボロボロンとなってるけど、ガムテープで
    角を補強してます(^▽^)きゃはは♪
    シャクヤクが綺麗ね♪ 豪華なお花だわ~♪
    そういえば、植物は猫に悪いものもあるので気をつけよう。
    気づかないうちにかじることもあるしね。
    シャクヤクは大丈夫だと思うけど、室内に置くときは、これをご参考に。。。

    http://aqua.pure.cc/~patapata/happy_life/poisonous_plants.html

    リブのご心配ありがとね~。
    最初の頃に比べると、少しは落ち着いたような気がするけどね~。
    きょうは工事お休みだったの。明日以降、再開されたときがまた
    心配ですが…(^^;

  2. はちこ | URL |

    v-518 ライムさんへ
    笑ってもらえた?(嬉)
    なんとなくクッキーの心境を想像して書いてみたんだけど
    受けてもらえてよかったです~ にゃはは。

    なんかね、暖かくなったせいか
    ネコベットより、箱がお気に入りみたいでね
    この箱に入ってることが多いのよー
    なので壊れるのも早くて(^^;;
    テープで補強したのでしばらくは持ちそうだけど
    ミッチリって感じがするので
    何故にそこで寝るの??って思えちゃうんだけどねー(笑)

    リブちゃんもお気に入りの箱があるのねー
    お気に入りだと思うと捨てられないよね~

    ほいで、危険な植物のこと教えてくれてありがとう~(*^^*)
    ポインセチアとかポトスは知ってたんだけど
    水仙とかアジサイは知らなかったー
    これお気に入りに入れて参考にさせてもらいますね~
    ありがとうです<(_ _*)>

    リブちゃん、なんとか落ち着ける場所を自分なりにみつけて
    工事が終わるまでがんばって欲しいね
    体調とか崩しちゃわないことを切に願っていますよ。
    ライムさんも心配だと思うけど、睡眠はなるべくしっかりとって
    体調くずさないようにしてにゃ~☆彡

  3. kimi | URL |

    いい色だね!

    はちこさん、にゃんずの表情とってもいいね!
    せりふもピッタンこだしね、プッ!

    アハハハ、箱が壊れちゃいましたか~。無理もないことですね!
    ダンボールってみんな好きなんだね♪

    芍薬の色、深みがあって、とっても素敵な色だね!
    皆咲いたら豪華だね!

  4. はちこ | URL |

    v-378 Kimiさんへ
    うふふ♪ セリフ、ビッタンコでしょ(笑)
    多分ホントにそう思ってると思う~ にゃはは。

    箱ね、やっぱり壊れました
    狭い箱に無理矢理入ってるからね~
    壊れて当たり前だよね(^▽^;)
    壊れる前に補強しといてあげたら
    飛び起きることもなかったのにと今更ながら思いますが
    今はそんなことも忘れてまた箱の中で爆睡してますよー(笑)
    猫はダンボール好きみたいですよー
    しんちゃんも好きかな? きっと好きだよね(*^^*)

    シャクヤクね、今6輪咲いてます~
    暖かいから全部咲くのも間近かな~?
    楽しみです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



