--年--月--日 --:--

 

芍薬♪

2006年04月19日 23:59

シャクヤク


先日頂いた芍薬が見事に咲き始めました♪

あと二枚UPしてるのでよかったら
見てやって下さいね~↓↓
 
芍薬その2

もう一枚横顔も
芍薬その3


見たままの色より明るく写ってるような気がします。
実際はもちっと黒味がかってます。
相棒っちのカメラは赤い色が苦手なのかも~(^^;;
関連記事


コメント

  1. yui | URL |

    きれい~

    芍薬がとっても、きれいね(^.^)
    わたしのカメラも赤が苦手です(汗;  でも、よく色が出てますよ。
    ↑ の、ハナミズキのぴらりと(きゃははっ)開いた花びらというのも、飲茶という感じも、わかるわ~。
    ネモフィラのブルーが、さわやかにきれい! チューリップは、ほんとう、いろんなカラーがありますね。イメージはつぼみ状態なんだけど、開くよね、実際は(笑)

  2. はちこ | URL |

    v-254 yuiさんへ
    yuiさん、コメントありがとう~(*^^*)
    相棒っちが自分の写真に触れてもらうとすごく喜ぶので(笑)
    コメントもらえると私も嬉しいんです デヘヘ。(^^ゞ
    なんだかそのまんまの色にならないのが
    本人は悔しいみたいなんですけどねー
    おお、yuiさんのカメラも赤が苦手なんですね
    やっぱりカメラによって苦手な色ってあるんですね~

    ハナミズキのホウのこと教えてくださってありがとう~
    日記を書く前に教えてもらったので助かりました♪
    yuiさんのおかげで色々お花のこと知ることができて
    ますますお花好きになってます(*^m^*) ムフッ
    ほいで、ぴらりって感じですよね(笑)
    飲茶も、食いしん坊な私ならではの発想ですが(^^;;
    わかってもらえて嬉しいです~♪

    ネモフィラのブルーね、地味かも~って苗のときは思ってたんだけど咲いてみると意外とキレイなのですごく気に入ってしまいました(*^m^*) ムフッ
    そそそ!チューリップはつぼみの時が一番かわいいよね♪
    暖かくなってきたから開くのも早いのよね
    開いてしまうと別な花に見えたりするよねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



