--年--月--日 --:--

 

よもぎ

2006年04月22日 03:03

今日実家のワンコの散歩に行った時に
ヨモギがたくさん生えてるのを発見したので
にゃんずに見せてみようかなと持って帰ったら・・・
にゃに、にゃに~~??
2ニャンとも興味津々

以前、よもぎ饅頭に反応したので
生よもぎはどうなのかな?って思ったら
やっぱり気になるようで

クッキーは首がどんどん伸びてきました(笑)
首が伸びるクッキーさん


クッキーは座ったまま、首を伸ばしてクンクンする程度だったのですが
ポポは・・・
(ポポの反応は「続きを読む?」をクリックして見て下さいね♪)
 

起き上がってきて見つめる、見つめる(*≧m≦*)ププッ
より目になるポポ
ちょっと寄り目になってます(笑)


この後GETしようとちょっかい出してきましたが
空振り、ポポ
空振り(^▽^;)

この後何度も空振りでGETならずでした(^▽^;)
・・・ってあげる気ないなら
お土産にするなーって感じですが(^。^;)
ちょっと反応が見たかったんです。ごめんにゃ~



今日は暖かかったので
にゃんずのシャンプーDAYに
クッキーは小さいので洗うのも早いのだけど
ポポは大きいので洗う面積も多くて(^^;;
お腹とか洗うときマッサージするようにするんだけど
プヨン、プヨン。この手触りがなんとも気持ちよかったり・・・(^^;;
クッキーはシャンプーすると一回りか、それ以上小さくなる気がするんだけど
ポポは変わらずです(^▽^;)
シッポだけが細くなりますが、体はそのまんまです(^▽^;)
早く乾かさないといけないと思って
シャンプー後は必死でフキフキしまくってたのて
ずぶ濡れの画像はないですが
だいぶ乾いてきたとこで開放してあげてパチリ。
クッキー。。。

シャンプー後クッキー
なんか顔なし(千と千尋の・・・)みたい(^^;;


ポポ。。。
シャンプー後ポポ
なんかちょっと色っぽい?(笑)


風邪をひいたら困るので
暖かかったけど、更にファンヒーターもホカペもつけて
↑のグルミンしてる場所が一番暖かいのか
クッキーもポポも時間差で洗ったんだけど
同じ場所で最後の仕上げ?を自分でしておりましたです。

ポーしゃん、クッキさん、お疲れさまでした~。
シャンプー後に今日は猫用の「焼きかつお」とやらを
ご褒美にあげてみました(*^^*)
シャンプー後はご機嫌斜めの様子だったので
あんまり食べないかなと思ったんだけど
喜んで食べてくれたのでホッ♪♪
うちのにゃんずのご機嫌取りは食べ物が一番かな。にゃはは
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    焼きかつお(`0´ )!!☆

    はちこサン、こんばんは^ ^
    今日はこれから、みるくに会ってこようと思っているsiiでっす♪

    で!
    この焼きかつおはぁぁぁ!!
    みるしゃんの好物と同じではないですかヽ(`◇´)/☆
    オソロですなぁ♪♪♪(嬉)

    風呂上りの色っぽい写真も見せていただいたコトだし…( ̄ー☆笑
    満足したので出発準備だーっ(((((= ̄ー ̄)♪

  2. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ
    おお~♪ 今日はみるしゃんに会いに行くのね~
    たっぷりと、みるしゃんと遊んできてね~e-266
    みるしゃんもキット喜ぶよ~(*^^*)

    ほいで、みるしゃんもこの焼きかつお好きなのですねー(嬉)
    うちもすごく好きだよー
    この焼きかつおを冷蔵庫から取り出した瞬間から
    声が違うのー
    「早く、くれ~」って感じなんだけど
    いつもより1オクターブぐらい声が高い気がするの(笑)

    にゃはは。ポーしゃんの
    悩殺ポーズ(笑)で満足してもらえて嬉しいです(*≧m≦*)ププッ久々なのかな?のご実家でゆっくりしてきてにゃ~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



