--年--月--日 --:--

 

箱の持ち主は??

2006年04月25日 23:58

めずらしくクッキーがポポのお気に入りの箱に入っていました。
僕も入ってみるのにゃ♪


クッキーが入ってるなんてめずらしいなーと
写真を撮ってたら・・・

後ろから、ノソノソやってくる影が・・・

 

それはポポです(・・・ってバレバレだと思うけど)
後ろからのしのしとやって来るヤツが・・・。


クッキーのそばに来て威嚇するでもなく
ひたすら箱の周りをウロウロするポポ(^^;;
クッキーの周りをウロウロするポポ


落ち着かないクッキー
ポポがウロウロするので落ち着かないクッキー(^▽^;)
↑このあといたたまれなくなったのか箱から出て行くクッキー

すかさず、その箱に入るポポ(^^;;
箱を取り返したポポ(^▽^;)


そして、ご満悦そうなこの↓顔(*≧m≦*)ププッ
ご満悦そうなポポ


その頃クッキーは・・・
相棒っちの膝でくつろぎなおすクッキー
相棒っちの膝にのっかって
くつろぎなおしていました。
クッキーには相棒っちの膝が一番落ち着く場所のようです(*^m^*)



またまた日曜日の話しに戻りますが(^^;;
牡丹寺の牡丹。
お寺の中にあるので結構狭いところを入っていくのですが
最初の狭い入り口?を入ると
ワンコの石像がお出迎えしてくれました。
ワンコの石像がお出迎え。

↑の写真にも写っていますが
傘がたくさん設置されていました。
牡丹庭園
↑写真に写ってるのは知らない人なのでぼかしてみました(^^;;

紫と赤と白のジャノメ傘が
なんか風流な感じでよかったな~(*^^*)

牡丹ってなんか咲くとすごいゴージャスなんだけど
ツボミは普通に小さいのよね
(当たり前のことなんだけど妙に感動・笑)

島錦のツボミ
島錦のツボミ

満開になると・・・
島錦
皇嘉門のツボミも
皇嘉門のツボミ

ツボミだと黒っぽくって地味なのに
開くと・・・
皇嘉門開くと・・・
ゴージャスに変身~!!


あの小さなツボミにこんなにたくさんの花びらが
詰まってるなんて、咲くまでは思わないよね。

牡丹、ホントに艶やかでキレイなお花でしたわ♪
これでも写真を厳選したほうなんです(^^;;
枚数はちょっと言えないぐらい撮ってた(; ̄ー ̄川 アセアセ
こんなにたくさん撮ってこれるのも
デジカメさま、さまです。
フイルムカメラでは考えられないことだものね。

・・・ってなわけで(どういう訳なんだ・汗)
まだ日曜日の花めぐりの写真は明日へと続きます(^^;;
写真多くて、ホントすみませんです。
見てくださる方にはホント、感謝、感謝であります<(_ _*)>
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    あれ。。。?

    はちこサン、こんばん…うゎ??∑( ̄Д ̄;)
    コレって今だけ…?siiのPCだけなのかな??

    いつも右にあるサイドバーのナカミが記事の下にあるっ!!
    。。きっと今だけ…って事にしておこう(・∀・;)笑。。

    。。。。。

    クッキさんが入ると…
    ポーしゃんの時と大きさが違うように見えますね~箱☆
    ってゆか、やっぱクッキさんの表情はサイコーにゃぁ♪♪

    ポーしゃん、たまには貸してあげてよぉヽ(`Д´;)ノ(笑
    なんてね^^
    クッキさんは膝の上。ポーしゃんは箱。
    それでヨイでっす♪

    なんか、今回の牡丹はキャベツみたい(* ̄艸 ̄)☆オイオイっ

  2. sii | URL |

    あ☆

    なおったみたい(笑

  3. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ
    あちゃ、見られちゃったのねん(^▽^;)
    ちょっとCMサイトの表示をいじってたら
    変になってしまったの(^-^;
    自分でもビックラこいて、慌てて修正したとこです~
    お見苦しいとこ見せちゃってすびませぬー

    ほいで、クッキーが入るといっぱい隙間があって
    寒そうだったよー(笑)
    ポーしゃんもね、どけどけ!って感じで
    クッキーを追い出したわけじゃないので許してやってね(笑)
    ひたすらクッキーのそばをウロウロしててね
    見てて可笑しかったのよー

    クッキーもとりあえず箱に入ったものの
    やっぱし膝の上が一番って確信してるんだと思うー(*^m^*)

    ほいで、牡丹。確かにキャベツみたいかも~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



