--年--月--日 --:--

 

淡路島花巡りその2

2006年05月10日 19:13

カンガルポー
カンガルーポー


イングランドの丘の温室での
相棒っちが撮った写真集です。
昨日、相棒っちが選んですぐにUPするつもりが
あまりにもじっくり選ぶもので
待ってる間にウトウト寝てしまった私でした(^^;;

ワタシが撮ってる写真とかぶってるお花もありますが
相棒っち厳選の(笑)写真を
よかったら見て下さいねー(*^^*)↓↓

 
ベコニア
木立ベコニア (シュウカイドウ科)



ブーゲンビリア
ブーゲンビリア (オシロイバナ科)


バンジロウ
バンジロウ
バンジロウ=グアバです(*^^*)
(ジェレさん、ありがとう~♪)


オオハマオモト
オオハマオモト(ヒガンバナ科)


オオハマオモトその2
オオハマオモトその2


エリスリナ・コラロデンドロン
エリスリナ・コラロデンドロン (マメ科)


パキスタキス・ルテア
パキスタキス・ルテア (キツネノマゴ科)


ブルーウイング
ブルーウイング


ブルーウイングその2
ブルーウイングその2


相棒っち厳選のイングランドの丘温室編は
いかがでしたでしょうか?(笑)

・・・もうもう、ただひたすら自己満足、夫婦満足?で
すびません(^▽^;)
見ていただけるだけで、嬉しいです。
段々誰も見てくれなくなるかもだなーと思いつつも(^^;;
いっぱいUPしてしまってます(^▽^;)
いつも見てくださってる皆様には感謝感謝であります<(_ _*)>
関連記事


コメント

  1. ジェレ | URL |

    素晴らしい~♪

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    相棒っちさまのお写真、見せていただきました!
    カンガルーポー、素晴らしく綺麗ですね~!
    カンガルーのつま先に、あんなお花が咲くなんて、初めて見たかも~!
    バックの丸ボケも綺麗だし、本当に素敵な写真だわぁ♪

    それに、シベマニアの私にはたまらないのがバンジロウ!
    なんて見事なシベシベ♪ それをまた見事に綺麗に撮られてますね!
    きっと同じくシベマニアのyuiさんも大感激しちゃうだろうな~(*^_^*)
    でも、バンジロウって初めて聞く名前…と思ったら、グアバのことなんですね!
    こんなお花が咲くとは、びっくり! 私も見てみたいわぁ♪

    で、ハマオオモト…? オがひとつ多いみたい…(*^m^*)ウププ
    ハマオモト(浜万年青)=ハマユウ(浜木綿)ですよん(^_-)-☆

  2. はちこ | URL |

    v-298 ジェレさんへ
    わーん。早速見てくださってありがとうございます<(_ _*)>
    カンガルポーって名前がかわいいですよね♪
    それが何より気に入ってます
    ワタシは初めて見たお花だったんですが
    ジェレさんはご存知だったのですねー♪ さすがです(^^)v
    うふふ♪「丸ボケ」ジェレさんからその言葉を聞いて
    今私たちの間で流行っています(笑)
    いやや、撮るのは偶然撮れてるんですが
    写真をPCに取り込んで見た時にね、
    「これ、丸ボケになっとる~♪」とかって歓喜の声をあげてるんです。 にゃはは

    ほいで、バンジロウはグアバなんですね!
    ワタシも全然知らなかった。
    温室の看板にもバンジロウとしか書かれてなかったので(^▽^;)
    のちほど、追記で書かせてくださいね(*^^*)

    「ハマオオモト」ぎゃはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    もうもう、お恥ずかしいですー
    オオハマオモトと書きたくて、それがいつの間にか
    思い違いしてたようですー(//・_・//)カァ~ッ…
    これまたすぐに書き直さねば!(^^;;
    教えてくださってありがとう~~(*^^*)
    ほいで、ハマオモト=ハマユウなんですね♪
    それも知りませんでしたー
    ハマユウって聞くけど
    アサガオみたいなお花を想像してた私です(笑)
    勉強になります。いつもホントにありがとう~(*^^*)

  3. バニラ | URL |

    すごい!!

    はちこちゃん、こんばんは♪
    見せていただきました~(^o^)/
    相棒っちさんのお花写真、素晴らしいわ~!
    ジェレちゃんのツッコミに笑いながら(ごめん)とっても楽しませていただきました!ありがとう~~♪
    私も、バンジロウのシベにやられました!見事ですね♪本当に繊細に撮れていますね!すごいよぉ!
    元気が出たわ!ありがとね♪

  4. はちこ | URL |

    v-380 バニラちゃんへ
    相棒っちの写真を見てくれてありがとう~♪
    相棒っちが泣いて喜びます(笑)

    ほいで、「ハマオオモト」!!ワタシも自分のことながら
    可笑しくってー
    ジェレさんに突っ込んでもらって
    PC前でヒトリで大受けでした(*≧m≦*)ププッ

    慌てモノなので
    やった。名前がわかった♪ なーんて思っても
    どこかで覚え間違えてしまうことが多々あるのよねー(笑)

    バンジロウのシベ、気に入ってもらえた?
    そういってもらえると、二人して嬉しくて喜んでいます。
    こちらこそ、ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



