--年--月--日 --:--

 

淡路島花巡りその4

2006年05月11日 01:02

相棒っちの淡路の花めぐり
「イングランドの丘・ロックガーデン編」です。

ヒメミヤコナズナヒメミヤコナズナ
 (↑クリックすると少し大きな画像になります。600 x 400ピクセル)


近づいてみると↓こんな感じです

↓↓
 
ヒメミヤコナズナ


二人で写真を撮りながらブラブラ歩いていて
樹木区で嬉しい木を相棒っちが発見♪


ポーポーノキ
ポポの木?(笑)
 ポポの木です(ちと苦しいかな

ワタシはこの木↑を見逃して通り過ぎてたんだけど
相棒っちが「ポポの木があるぞー!」って言うんで
引き返して見たのでした。
名前を見て二人でニンマリ(親バカー(笑))

続いてはオダマキシリーズで
ルリオダマキ
ルリオダマキ


カナダオダマキ
カナダオダマキ
 ↑クリックすると少し大きな画像になります。600 x 412ピクセル


これは↓↓名札がなかったー
でもオダマキだと思うー(^^;;
オダマキ


相棒っちもオダマキ、カナリ気に入ったみたいですなー(笑)

ふ~(^^;; アップしすぎってぐらい今日は更新しましたな(^▽^;)
でもまだまだ淡路島花巡りは続いてしまうのです。
最後まで見てくださると嬉しいです。
すびませんが、お付き合い下さいませませ<(_ _*)>


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



