--年--月--日 --:--

 

淡路島花巡りその9

2006年05月14日 22:54

アジサイ(墨田の花火)



5月5日の
「奇跡の星植物館」にての
相棒っちの写真特集です(^^;;

よかったら続きを読むをクリックして
見て下さいませね(*^^*)

↓↓

 
ヒメエニシダ





バンダ(パンダぢゃないよー)





マスデバリア





ラベンダー





ブラッシア




ブラッシアその2

↑宇宙からの侵略者みたい(*≧m≦*)ププッ




ベニトキワマンサク





バラ





木立ベコニア





ヘウケラ





タリクトルム・ドゥラヴェイ(キンポウゲ科・カラマツソウ属)





コリダリス・フレクスオサ




今回の植物館で相棒っちが
一番気に入ったのが↓みたいです
もうすでにUPしてるんだけども(^▽^;)
もういいよーって感じかもですが、ペタペタと2枚ほど(^^;;


エキウム・ウィルドプレティ




エキウム・ウィルドプレティその2



植物館の最後のは
また名前がわからないんだけど(^^;;
かわいかったので

バイカカラマツ(グリーンハリケーン)(yuiさんありがとう~♪)


小さなお花でした。
もう終わりかけてる状態なのかもです(^▽^;)



これも名前がわからんのですが(^^;;
ハート型の葉っぱ??がかわいかったので♪




えーと。まだ花巡りは続きます(; ̄ー ̄川 アセアセ
次はクレマチス特集があって
その次の相棒っちの特集の公園編で最後となります。ホント長くてすびませんです



長らくポポとクッキーが登場してないので

私がPCに向かってる間のにゃんずを・・・



ポポは私の膝でPCの机を枕に爆睡



クッキーは私の足元でヒラキになってますー(*≧m≦*)ププッ



私がお花の写真のUPに夢中になってる間は
にゃんずはモデル業お休みですー
にゃんずにとっては今がゴールデンウイークかな?(笑)
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    きれいだねえ。

    相棒っちさんの花写真 とてもきれいーーー
    ほんとにカラフルだし くっきり映像だし 素敵でございます。
    机にあごのせしてるポポちゃんも いいショットですな。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. じろう | URL |

    はちこさんこんにちわ。

    早速、さんぽみちへんこう(お気に入りリンク)に登録しちゃいました。

     ポポちゃんのショット、一緒にあごのせてもいーい?って聞きたくなります(^^)

  4. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ
    まきたん、こんにちはー
    相棒っちへの写真へのコメントありがとうー
    コメントもらうと相棒っちがめちゃ喜ぶので私も嬉しいんです
    デヘヘ(^^ゞ

    ポポは私がPCしてるとたいてい膝に来て
    こんな感じなのー
    ヂツは今もこのスタイルです(笑)


    e-517 ○○様へ
    おお~♪ 無事にいけたようでよかったです。
    見てきたよー。ナイスですv(*'-^*)bぶいっ♪
    これからも活用してねん。楽しみにしていますよー(*^^*)

    ほいで、ほいで
    そうだったのねー
    季節の代わり目で気温差が激しかったりするからかな?
    元気になってきてるようで安心したよー
    どうしたのかな?ってちょいと心配になってたので
    教えてくれてホッとしました。ありがとうです~<(_ _*)>



    v-34 じろうさんへ
    わーん。リンク快諾してくださってありがとう~(*^^*)
    早速、リンクさせてもらいました~e-266
    じろうさんのブログにもリンクしてくださったのですね
    ありがとうございます~<(_ _*)>
    今後ともどうぞよろしくお願いしますね~ヾ(=^▽^=)ノ

    うふふ♪ ポポと聞いてみたいですか?(*^m^*) ムフッ
    ポポはきっとチラリと横目で見て
    「一緒にどうぞなのにゃ」って言うと思いますわ にゃは♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



