--年--月--日 --:--

 

イベントの賞品♪♪

2006年05月18日 20:41

先日「my vitamin」さんにて1周年記念イベントがありまして
参加させてもらったところ
にゃんと抽選にあたりまして
記念品をいただけることに~(T0T)
それが今日届いたのですが
にゃんずのおもちゃとかオヤツとか
靴下とかねこにゃんぼうが入っていまして
すごいたくさんのプレゼントに
ビックリ&大喜びでございました。
オレンジさん、ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ


プレゼントに埋もれるポポ
プレゼントにうもれるポポ(*≧m≦*)ププッ


にゃんずの好きそうなおもちゃを
ガサガサあけて見ると・・・


 
視線が一気にオモチャに
ポポはネムネムモードだったので
ホントに視線だけですが(^^;;
パープルリボンの猫じゃらしが気になるにゃんず
↑ポポの目に注目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


頂いたものの中で
私が最近気になっていた
「ねこにゃんぼう」が入っていました♪♪

にゃんずの反応は??
クッキーはクンクンと匂いチェック
ねこにゃんぼうとクッキー
にゃに?にゃに?
匂いチェックから始まるクッキー


ポポに近づけてみても寝てるので
カキカキしてみました(^^;;
ねこにゃんぼうとポポ
気持ちいいのにゃ~

ポーしゃん・・・。(^-^;



今日は↑嬉しいこともあったのですが
とんだハプニングもありました(T0T)
台所の水道の蛇口の根元から折れてしまったのー
一瞬、固まってしまったワタシです。
「ウソ!」って思いましたわ
折れたとこを見るとサビがきてて
そのせいで弱くなってしまってたみたい
その上蛇口に水を浄化するやつをつけてたのですが
それが結構大きかったりしたのでそれも負担になったり
シャワーに切り替える時に
その蛇口にレバーがあるので
バンバン力任せ?的に切り替えてたりしてたので・・・
もちっとやんわりしてればよかったのかも。。。
いろいろ考えて見ても折れてしまったものは仕方がない
取替え用を買いにいかねばと・・・
折れた状態は↓こんなん(-_-;)
折れた蛇口の根元(;_;)

折れる前はこんな↓感じ。(蛇口のとこが重すぎたんかいな(;_;))
折れる前はこんなん・・・。

ホームセンターに取替え用あるよなぁと不安ながらも行ってみたら
1件目のホームセンターで
その蛇口部分だけ900円弱で売ってたのでホッ。
もっと高いかと思ってドキドキしてたので・・・
まあ、上を見ると3980円のとかもあったんだけどね
お給料日前に3980円は痛すぎると思って
900円のにしちゃいました;

で、家に帰って取り替えようとするも
ワタシの力ではナットがうんともスンとも動かん(-_-;)
父に助っ人を頼んで、取り替えてもらって
修理完了。
修理後・・・
修理後・・・

使い捨ての浄化するキャップ?みたいなの買ってみた。
500円だった(^^;;
一応シャワーにもなるし安いわりにはナカナカいい感じです。


それにしても昼間の出来事でよかったな~と。
夜ご飯の用意始めるのいつも遅いので
そんな時にパキっと折れたら
お店も開いてなくて困り果てることになるとこだったから
不幸中の幸いだと思うわ。

それにしても、折れてくれるなよーって感じです。。。
普通は折れないよねえ(-_-;)




テンプレートをちょっと夏向け?に変えてみました♪
爽やか、かな~?と。
ここのテンプレ用ににゃんずの写真を加工したので
使いまわし?でHPのトップも変えてみました。(*^^*)
関連記事


コメント

  1. じろう | URL |

    よかったですね♪

     
     サバトラのねこにゃんぼう、よかったですね~(^^)
     クッキーちゃん、おもちゃに釘付け!!(笑)
     

    蛇口が根元から折れる!大変な事態でしたね。
    じろう、壁(またはシンク)との接続部から折れたのかと思いました(^^;)

  2. はちこ | URL |

    v-34 じろうさんへ
    そうなんです~
    気になっていたので
    プレゼントの中に入ってて、大感激だったんです♪
    じろうさんのと同じサバトラにゃんだわって思いましたのよん(*^m^*) ムフッ

    クッキー新しいモノ好きなんです。
    袋とかをカサカサあけてると何、何?って感じで
    いつも見にくるんですよー

    蛇口、もう信じられませんでした(-_-;)
    古い住宅に住んでるんですけど、ここに入居した時に(9年前)
    蛇口の部分は新しくしてたんです。なのに・・・(T_T)

    ダハ。表現がヘタクソですみません(^-^;
    部分名がわからなくて
    蛇口の根元なんて書いてしまったので・・・
    写真がなかったら、きっとみんなじろうさんのように
    壁とか、最近はシンクから直接出てたりするし
    そっちだと思いますよねー。 (^▽^;)
    まぎらわしい書き方ですみませぬー

  3. オレンジ | URL |

    メールありがとねぇ♪(o ̄∇ ̄)/
    無事に届いて良かったです。
    ねこにゃんぼう、たまたまサクランボの頼まれてたモノを
    買いにトイザラスに行ったら見つけたのよー。
    子供のおもちゃ?・・・と思いつつ、自分がこういうの好きなので
    ついつい買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    蛇口、直って良かったねぇ。
    うちも1回根元がぐらぐらになってしまって買い換えた事あるから
    夕方過ぎじゃなくて良かったって気持ち、すごく分かるよー。

  4. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ
    素敵なプレゼントをたくさんありがとうです~<(_ _*)>
    ねこじゃらしで昨日も今日も遊んでいますよ~
    そして、猫ニャンぼうはワタシがプニプニしたり
    爪出したりして喜んでいます(笑)
    ホントに、ホントにありがとう~e-266

    蛇口、ホントに慌てました(^^;;
    オレンジさんチのもグラグラになったことがあるの!?
    あの根元は朽ちてくるものなんだねー
    うちのもグラグラしてたのかもだな
    でも全然気がつかなかったのよ
    いつものようにシャワーに切り替えるレバーをバンっ!と押したら
    ポロっと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
    うんうん、ホントに昼間でよかったと思いましたわー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



