--年--月--日 --:--

 

寝ぼけながらのお返事

2006年05月19日 18:30

今日もまた雨です~
しかも昼過ぎからはどしゃ降りです

雨の日の猫達は眠いのか
いつもに増して寝てばかり・・・

これは今日撮ったものではないんですが・・・
ウトウト寝ながら返事するポポです。





何回も返事したあとの撮影だったので
段々声も小さく、最後にはしてくれなくなってますが(^^;;
それでも4回返事してくれてます。
小さい声なのとカメラがガサゴソ音の方を余計に拾うので
聞こえにくいですが(^^;;

それにしてもよく降りますね
明日も雨だとか・・・
なんか梅雨にでもはいったみたい(-_-;)
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    聞こえたーー

    わーーい。ポポちゃんのお返事 聞こえましたぞ。
    眠くてしょうがないんだけど 返事しなきゃ・・・
    って思ったんだねえ。かわいかったです!

    爪切りの時のクッキーちゃんのおろろんな表情も最高だーー

  2. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ
    聞こえた??
    雑音が多かったので聞きづらかったでしょう~
    聞きとってくれてありがとうです~e-266
    にゃ~というより、「あん」みたいな感じだよね(笑)

    爪切りのとこも見てくれたんだねー
    そそ、まさに「おろろん」って感じだよねー にゃはは

  3. みっちゃん | URL |

    聞こえた~

    ポポちゃん眠いのに 律儀にお返事するのね。
    かわいい~
    ななは耳だけこっち向くけど 返事はしないわ。
    普段からあんまり鳴かないし。
    ただ 寝こみを襲うと「んにゃ!」って、声が出るけど。

  4. sii | URL |

    聞こえたでっす(≧∀≦)ノ!!

    こんばんは^^
    ポーしゃんのお返事、聞こえましたよぉ!!○(≧◇≦)っ
    あとコレは…はちこサンの声??

    テンプレ変更、薬局から見てる時に気付きました~♪
    記事の下の方がだんだん水色になって…爽やか♪

    あ。風邪は??もう平気なのですか???

    んで、↓の爪切り☆
    クッキさんの顔がかなりツボにはまってしまいっっ
    コメントせずにはいられんっっっっっ
    と思って、こんなトコに書いてますにゃ☆笑
    額にいれて飾りたい写真ですよね…(艸 `*)♪

    ってゆか、水道!大変でしたね。。。
    水道と聞くと、260万円の事を思い出してしまうsii…^^;

  5. はちこ | URL |

    v-274 みっちゃんへ
    すごい小さい声で聞きにくかったでしょう?
    聞き取ってもらえて嬉しいよぅ~
    ありがとうね~~ヾ(=^▽^=)ノ
    全然無反応な時もあるんだけどねー
    あんな風に律儀に返事してくれることもあってね
    寝ぼけつつ返事する姿が可笑しくてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ななちゃんはあまり普段は鳴かないのねー
    猫にもそれぞれあるよねー
    クッキーもポポとは違って顔が見える範囲で呼ぶと
    返事なんてしてくれないんだけど
    顔が見えなくて大声で呼ぶと
    「にゃ、にゃ」って言いながら走ってきます。
    それ以外はななちゃんと同じくあんまり鳴かないよー
    ふふ♪ ななちゃんは寝込みを襲うと「んにゃ!」って言うのねー
    それもかわいいね~(*^^*)



    v-22 siiちゃんへ
    siiちゃんも聞いてくれたのねー♪
    ありがとうです~~(*^^*)
    にゃは。ポポを呼んでるのは私の声です
    おばちゃん声でお恥ずかしい限りですわん(^^;;

    デヘヘ、なんとなく爽やかなテンプレートがあったので
    変えてみたの~(^^ゞ
    薬局から見てくれたのねー
    ありがとうです~

    ほいで風邪ね、ひどくはないんだけど
    時々咳がひどくなって止まらなくなるの
    それだけが、ちとしんどいですが
    それ以外をのぞけばピンピンしてます(^^)v

    爪切りちうのクッキーなんとも情けない顔だよねー
    にゃは、額に入れて飾りたいかも~♪(親バカ~・(笑))

    水道。siiちゃんの事件に比べたら
    なんてことないことだったかもー
    siiちゃんの水道のトラブル。。。
    あれは忘れられないよね(^^;;

  6. じろう | URL |

    残念~。じろうには、ちょっと聞き取りにくくって~。

    はちこさんが、ポポちゃんに優しく声をかけているのは、ばっちり聞こえました~。

     うちにいたにゃんずたちは、機嫌が悪くてもよぶと、尻尾で応えてくれました。懐かしいなぁ。

     ねぼけまなこでも、応えてくれる姿がいいわぁv-10

  7. はちこ | URL |

    v-34 じろうさんへ
    じろうさん、聞こえなかったのですね(T_T)
    めちゃ雑音が多いうえに
    ポポの声も小さいんです
    ワタシの声だけ妙にでかくて(^^;;
    お聞き苦しいとこばかりで申し訳ないっす

    じろうさんのとこに居たにゃんこさん達は
    シッポでお返事だっのですね♪
    シッポでお返事もかわいいですよねー
    ポポもそんな時がありますー
    あと、耳だけ動かして返事とかね(笑)

  8. 園主 | URL |

    ぽ~ちゃん♪あぃ♪・・・ぽ~ちゃん♪・・・ぁぃ♪・・・ぽ~ちゃん♪あぃ♪・・・ぽ~ちゃん♪・・・(-_-)zzz・・ぽ~ちゃん♪あぃ♪(^^)V
    呼びかけの声も可愛かったですよ♪

  9. はちこ | URL |

    王子さまへ♪

    王子さま、こんばんは(*^^*)
    にゃははー。
    すごくよく見てくれたのですねー
    ありがとうございます~e-266
    呼びかけの声は・・・(^^;;
    あーい。かわいいってことにしといてください(笑)

    王子さま、最近はお仕事の方落ち着いてこられたのかな?
    ちょっぴしご無沙汰してしまってすみませんー
    また遊びに伺いますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



