--年--月--日 --:--

 

猫展のお土産♪

2006年05月23日 23:53

クンクンと必死なクッキー



昨日の予告のお品はですね
↑のクッキーがくんくんしてる「またたびいちご」でした♪

この品々はミキニャちゃんが猫展に行ってた
お土産にと、送ってくれたものです(T0T)(嬉)
ご無沙汰ばかりしてる私なのに・・・
うううっ。こんな素敵なプレゼントをありがとうです~<(_ _*)>

にゃんずの好きなまたたび入りのおもちゃがあるので
記念撮影をしようとしても↑な状態でして(^^;;
その後・・・
↓↓↓

 

ずりずり~っと・・・。
ずりっと・・・
持ち出そうとするクッキー(^^;;


こりゃ、暴れられたらいかんと
中身を取り出してあげると

ペロペロ、ペロペロと
ひたすらペロペロ舐めるクッキー
ひたすら舐めるクッキー

↑のあとはクネクネっと。おもしろいぐらい酔っていました(笑)

ポポもペロリン


ポポのたっち
顔が必死です(*≧m≦*)ププッ


いつになく、立ち上がってます


両手でガッシリ
両手でガッチリ・・・。


このあとポポも酔いしれて、違う世界にいっておりましたです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


一枚目の画像ではわかりにくいのですが
箱入りのものも、こんなにかわいくて♪
ねんねこやクッキー


何が入ってるのかしらん?と開けてみると・・・
かわいい猫型のクッキーでした~
クッキー(お菓子)とポポ
ポポのじゃないよー


そうは言っても確かめるのがポポ(^^;;
舐めたんかい?(^^;;
袋越しに舐めたんかい??(^^;; 


すごくかわいくて、食べるのがもったいないー
・・・そう思いつつもバリバリと
相棒っちと、奪い合うように食べてしまいました(^^;;
手作りクッキー。すごく美味しかったです~

あと一枚目の画像の「いちごまたたび」の隣にあるのが

こちら↓↓

フエルト玉のブローチ
フエルト玉のブローチ♪


めっちゃ、かわいいです。これも手作りの作品なんだろうな~
すごいです。

ミキニャさ~~~ん。とっても素敵なプレゼントを
ホントに、ホントにありがとうございました<(_ _*)> <(_ _*)>



先日、ここのテンプレートを変えた時に
こっそり?と「web拍手」なるものを設置してみたのですが
誰も気づかないかもだなーって思ってたんだけど
パラパラと拍手を頂きまして。何気に喜んでるワタシです(*^m^*)
昨日初めて、そこから一言メッセージを頂きまして
これまためっちゃ嬉しかったです~
メッセージを下さった方ありがとう~~(*´∇`*)
関連記事


コメント

  1. ミキニャ@会社 | URL |

    そーっと来てみました(^^;)

    はちこちゃーん、来ましたよー(笑)
    随分前にアップしてくれていたのに
    コメントが遅くなってゴメンネ(ToT)
    お菓子の前のぽーしゃん…
    舌出てるぞー(^m^)うぷぷ。カワイイ♪
    はちこちゃんにもみんニャにも喜んでもらえて
    私も嬉しいよー(≧▽≦)
    また話たいコトもあるので(くだらない話だけど…笑)
    メールしますんで、気長に(笑)待ってて下さいニャーm(_ _)m

  2. はちこ | URL |

    そーっと来てくれてありがとう~(笑)

    ミキニャちゃんへ
    ミキニャちゃん、こんばんはー(*^^*)
    職場から来てくれたのですねん~
    ありがとう~~~e-266
    ミキニャちゃんが忙しいのは承知してるので
    全然いいんだよぅ~
    でもこうして顔出してくれると嬉しいです~
    ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

    めちゃめちゃご無沙汰してたのに
    こんな素敵なプレゼントを頂いてしまって
    申し訳ないなと思いつつも、すごく嬉しかったです
    ホントに、ホントにありがとうです~~<(_ _*)>
    うふふ♪くだらない話しでもなんでも話してくれたら
    嬉しいので、メール楽しみにしてますね~e-267
    あーい。キリンさんの首で待ってます~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



