--年--月--日 --:--

 

今見てるドラマ。

2006年05月24日 19:00

美しき日々を一緒に見るクッキー
美しき日々を一緒に見てるクッキー




昨日から友達がダビングしてくれた
韓国ドラマの「美しき日々」を見始めました。
リュ・シウォンくんが出てるからなんだけどもー
これがまた、じれったい・・・
「どーしてそこで、ちゃんと言わんのー!!」とか
「なんでほんなことするんー!!」とか
イライラしつつも止まらなくなっています。
シウォン君の笑顔が好きなんだけど
このドラマは悩める顔が多いかもー
最後は笑顔になってくれるといいんだけども
どんな結末が待ってるのやらです。。。(楽しみ、楽しみ♪)

ドラマといえば
月9の「トップキャスター」にもハマっています。
天海祐希さん演ずる「椿春香」最高♪ 大好きです~
ああいう女性に憧れちゃうな~(*^^*)
できる女なんだけど、オオボケなとこもあり。いいですなー♪
ニュース番組のチームがあるんだけど
最初はまとまりなかったチームが段々と
団結していくさまがなんともいいですわ
これまた最終回まで楽しんでみたいと思うドラマです♪
関連記事
 


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    クッキーしゃんへ

    クッキーしゃまもご覧になっておられるのですね。
    じれったいどすか・・・それが韓国ドラマというものです!爆


    シウォン君の笑顔。。。見れるかなぁぁぁぁぁ
    どうしてもソンジェ(シウォン君の役名)目線で見てしまうから
    「かわいそうにぃぃ~~~」とほとんど思いながら私は見てしまいますわー。

    そんな中でも私が好きなシーンは
    孤児院で誕生日を一緒に祝ってくれた男の子がソンジェだってセナが気付くシーン。ソフトクリーム(アイスか?)を食べてるシウォン君が好き!
    室長のお母さんの法事の日、ソンジェが酔っ払って道で座り込んでるとこ。
    ヨンスとキムチチャーハン作るとこ。
    「往診で~す」ってヨンスに注射しに来るとこ。
    他にもあるけど今思い出せるのはこんなもんですかねー。
    ってネタバレになっちゃったかしらぁ?

    ソンジェが歌ってるとこは吹き替えじゃなくシウォン君本人の声だって気付きましたー?
    ダビ中に気付いたあたくちでした ̄m ̄ ふふ

  2. はちこ | URL |

    かおりしゃんへ♪

    ワタシがテレビ見てると
    必ずどちらかが膝にきて一緒に見てます
    じーっとテレビを見てたかと思うと
    時々こんな風に振り向くの
    なんか文句言ってるのかなーなんて、そんなわけないけどね(笑)

    じれったいのが韓国ドラマ!
    確かにそうかもだねー
    それで、文句いいつつも
    どんどん引き込まれてっちゃう感じかな(^^ゞ

    シウォン君の笑顔はあんまり見れないままなんかな~?
    なんか泣くシーン、多いよねー(;_;)

    ふふふ。ネタバレになってないよー
    「往診にきましたー」意外はすでに見ています(^^)v
    ワタシもキムチチャーハン作ってるシーン好きー
    一緒に食べてるとこもー♪

    うんうん、歌ってるとこは吹き替えじゃないって
    気づいたよー♪
    巻き戻して、2,3回聞いちゃったものー(笑)
    他の人の吹き替えは違和感ないんだけど
    シウォン君の吹き替えの声だけがいまだに慣れません(^^;;
    ビョンビョンは自身の声より吹き替えの声が好きだったりするんだけどもねー。

    えーとね。今12話まで見終わりましたー
    丁度半分ですー
    ずーっと見てるから明日には見終わってるかもー
    ホント、止まらなくなってしまってるんだわ(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



