--年--月--日 --:--

 

365日カレンダー

2006年05月30日 19:22

寝顔


2007年版の365日カレンダーの応募締め切りが
明日までとなりましたー
今日慌てて応募した私です(^^;;
思い出せてよかったC=(^◇^ ; ホッ!
いつもは1ニャンづつの写真で応募してたんだけど
今年は2ニャン一緒の写真で応募してみました。
採用されますように~~(○ `人´ ○) タノンマスー!

365日カレンダーの応募は↓↓のサイトさんです。

THE365日Dogs&Cats CALENDAR

一枚目の画像は応募した中の一枚です。
お気に入りな写真です(*^m^*) ムフッ

その日(2005.12.5)の写真をもう少しペタペタと
↓↓ 続きます。
 
一枚目の対照的に寝てるのがかわいくて
写真をパシャパシャ撮ってると
それに気づいてもうろうと目をあけるポポ
トロロンポポ
眠くてたまらないって顔してますなー(*≧m≦*)ププッ


もう眠いのに~って感じで
寝返りをうって
またまた眠りに入るポポ
ゴロ寝にゃんず



気にせず寝続けるクッキー
クッキー


丁度お昼時で眠くて、眠くてたまらない時だったんだろうな~

去年の12月のヒトコマでした♪



web拍手のメッセージを毎日チェックしてなくって(^^;;
今久々に見たらチラリホラリと頂いてまして
メッセージを下さった皆様ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ
お名前入りで下さったR様。メッセージに気づくのが
遅くなりましたが、いつも見てくださって嬉しいです。
ありがとう~~<(_ _*)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



