--年--月--日 --:--

 

箱入りクッキー。

2006年06月03日 23:59

箱入りクッキー


箱入りクッキーなんてタイトルつけると
お菓子みたいですね(笑)

ポポがいつも入ってる箱に
今日はクッキーが入っていました
ポポよりはゆったりかな? にゃは

クッキーの目線に下がって
もう一枚、パチリ♪
↓↓ 続きます。
 


箱入りクッキー
 もう写真ばっかり撮らにゃいでにゃー!! 


いやいや、クッキーさん、これからもたーんと
写真撮らせてもらいますからねー( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日はお天気が崩れるってことだったのに
何故かいいお天気♪
けど、相棒っちが久々の釣りに出かけたので
私は衣替え(今頃やってます(^^;;)&掃除をしておりましたです。
ファンヒーターを片付ける(これまた今頃(^^;;)にあたって
タンクに残ってる灯油をボイラーに移し変えて
で、それでも受け皿?に残ってる分は使い切って
片付ける方がいいらしいので
受け皿の分を使い切ろうと
この暑いさなかに、網戸にしてファンヒーターを点けてました
受け皿のほんの少しの灯油がなかなか、なくならなくて
1時間はつけてたかも
その上掃除してたので、汗タラタラ
もう我慢できなくて
途中で挫折。
ほんの少しぐらい残ってても大丈夫よね??(^^;;

冬の寒い最中にはタンクいっぱいに入れても
すぐになくなるような気がするのに
受け皿に残ってるのなんて10ccぐらい?と思える量が
なかなか減らないものですな

ファンヒーターと入れ替えに扇風機を出して
もう夏への準備バッチリです。
でもあんまり暑くなって欲しくはないけどもね(^^;;

ちなみに相棒っちの今日の釣果は
「かつお」一匹だったそうな
さばきたくないので人にあげたそうな( ̄Д ̄;) ガーン
カツオのタタキ。食べたかったな~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うー。魚がちょいちょいとさばけたら
強気に何でも持って帰って来てって言えるけど
大きい魚は相棒っち任せだからな~(_ _。)・・・シュン
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ありがとう~~<(_ _*)>

    ○○さまへ
    ○○さま、こんばんは~(*^^*)
    そうなの~。
    もうボロボロになってる箱なんだけど
    人気です(笑)

    ほいで例の件、ホントすみませんですが
    よろしくお願いしまです~<(_ _*)> <(_ _*)>
    特にこだわりはないので
    お言葉に甘えていいですか?
    ホントごめんねーm(_ _;)m ゴメン!!
    ほんでもって、ありがとうですー<(_ _*)> <(_ _*)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



