--年--月--日 --:--

 

藍住バラ園

2006年06月04日 23:42

真紅?のバラ


家から1時間ぐらいのとこにある
無料で開放してくれてるバラ園に行ってきました。
でも、もう見頃は過ぎてほとんど枯れてしまってました(T_T)
まだ涼しいから大丈夫だと思ったのになー。
残念。。。

それでも、せっかく行ったのでチラリホラリと撮ってきました♪

続きます↓↓
 

ハイジと言う品種だそうな。
ハイジ
小さくてかわいいバラでした。
名前を写真に写してきたのはこれだけです
あとはバラでひとくくりでいいか~と(^▽^;)


黄色のバラです。
黄色のバラ

一枚目の画像も↑の黄色も一番外側の花びらが傷んでいたので
加工で切り取りました(^▽^;)


ピントはどこにあってるんだ?って感じですが(^▽^;)
この色が好きなので
オレンジ色のバラ
オレンジのバラ



バラはあまり開いてるのより
ツボミが好きだったりします。
↓か↑のハイジぐらいが好きだな~
ツボミ



またまたナミホシテントウが居たので
ナミホシテントウもパチリ
ナミホシテントウとバラ






バラ園の帰り道に先週行った公園に
またまた散歩に行きました♪
今回はまた別なにゃんこさんに出会いました。

グレーにゃん
グレーにゃん1



サバトラにゃん
サバトラにゃん


グレーにゃんも、サバトラにゃんも
近づくと逃げちゃいました(_ _。)・・・シュン
もしかしたらサバトラちゃんはお腹が大きかったかも・・・。

先週出会った、チャトラちゃんや白黒にゃんには出会えませんでした
この公園ホントに猫さんが多いみたい。

公園に来る人がキャットフードをくれてるみたいで
木陰でご飯を食べているこにも出くわしました
でも警戒心も強いので
嫌な目にもあってるのかな~と思うと
ちょっと胸がキュンとなりますが・・・
あまり嫌な目にあわずに
のびのび公園で暮らして行けるといいのだけども・・・
関連記事


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    グレーにゃんも、サバトラにゃんって親子なのかしら?
    鼻の特徴が良く似てる。
    きれいなにゃんこさんね。
    のらにゃんは 警戒心が強い方が方がいいのよ。
    危ない目にあわずに済むしね。
    元気で生きてってほしいです。

    バラ綺麗~ つぼみかわいいよねv
    私もつぼみ 大好き。

  2. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    みっちゃんへ
    みっちゃん、おはよう~(*^^*)
    そーいわれてみれば、鼻のあたり似てるねー
    一緒に居たからカップルかもなんて思ったけど
    親子だったのかもー

    そうだね。のらにゃんは警戒心が強い方がいいよね
    悲しいかな猫に優しい人ばっかじゃないもんね(;_;)
    ほんとに、元気でうまく生きてって欲しいなーって思う

    うふ♪ みっちゃんもつぼみが好きでしたか(嬉)
    開いてるのも綺麗だけども
    なんとなく、ツボミの方がかわいくていいよね(^^)v

  3. ひな | URL |

    とっても綺麗なバラだね~。
    砂糖菓子みたいで食べたくなっちゃうね♪
    (何でも食べる気でいるし・・)
    ノラちゃん達、とても丹精なお顔立ち^^
    可愛いね~。
    何にも出来ないけれど、いつまでも元気で
    幸せに暮らして欲しいです。

    ↓の記事。相棒さんてば、カツオを釣ったの??
    すごいね!すごいね!
    オイラもそろそろ出動したいな~。

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    ひなちゃんへ
    おおお~
    復活したのねー♪
    1週間お休みなんてことだったので
    どうしたのかな~って思ってたんだよー
    ヘルニアが出てたのねん。
    もう大丈夫なのかにゃ??
    無理しないようにしてにゃん☆彡

    にゃは。 バラ、砂糖菓子みたいにも見えるねー
    そう思うと美味しそうかも(笑)

    のらにゃん達に会えると嬉しい反面
    大丈夫かな?って心配にもなったり
    複雑な心境になるね(;_;)
    でもちゃんと面倒見れない限りは
    下手にちょっかい?とか出せないし
    遠目にかわいいな~って見てるだけで
    ただひたすら元気で上手に生きてって欲しいなと
    願うのみですわ。ホントに・・・。


    そうなのカツオ釣ったらしいです。
    高知の室戸ってとこに
    イサキ狙いで行ったのに
    カツオが釣れるとは本人も思ってなかったみたい
    でもたまに釣れるらしいよー

    愛媛も良い釣り場がたくさんありそうだから
    腰の調子がよくなったら
    また出動してみてね~
    ひなちゃんならバンバンなんか釣りそう~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



