--年--月--日 --:--

 

黄色い紙飛行機、飛ぶかな?

2006年06月07日 23:09

昨日、sii☆わーるどのsiiちゃんチに
遊びに行ってみたら
ニフティのトップページに紙飛行機を飛ばしてみたとのこと
面白そうなので
早速siiちゃんの紙飛行機を捕獲?しに行ってみた ̄m ̄ ふふ
にゃんと2個目でGET♪
嬉しかったので保存してみた くふふ。

siiちゃんの紙飛行機


私も飛ばしたいな~と思ったけど
多分ココログさんだけなんだろうなーと
諦めていたら、にゃんとTBを送れば
誰でも紙飛行機を飛ばせるそうな( ̄ー☆キラリーン
でもまれに飛ばせない場合がありますとニフティさんに
書かれてたので、ちょいとドキドキ。
ちゃんと飛びますように~。
願いをこめて、TB送ってみます~(○ `人´ ○) タノンマスー!



クッキーさん、紙飛行機飛ばしてみようか?
クッキーさん、飛行機飛ばしてみようか?

紙飛行機と記念撮影の直後・・・↓↓

↓↓続きます。
 
( ̄Д ̄;) ガーン
クッキーさん、それは食べ物じゃないんだよー(;_;)

クッキーさん、それは食べ物ではありませんー(^^;;
なんかすごい形相ですな(^▽^;)

うちの紙飛行機はクッキーに破壊されて
飛ぶ前に撃沈(T_T)
せめてニフティさんは飛んでてくれますように~☆

そだ、そだ
未来へのメッセージをこめて紙飛行機を飛ばすって企画なんだった
ん~と。
「平和な世の中でありますように♪」
(アバウトすぎるメッセージですな(^^;;)

・・・ 追記 ・・・
未来へのメッセージ。
あまりにもアバウトなので
自分の心の支えになってる曲を
ちょこっとピックアップ。

♪10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない
10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る
君を呼ぶ声、力にしていくよ
  10001回目は 明日かも知れない♪

※↑作詞:吉田美和 作曲中村正人・吉田美和 
  唄ドリームカムトルゥー「何度でも」より引用※ 


もう一つ好きな曲の一節から

♪「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ
 ささやかな幸せをつぶれるほど抱きしめて♪

※↑作詞・作曲 草野正宗 歌 スピッツ「チェリー」より引用 ※


いろんなことがあって落ち込む時があっても
希望は捨てないで、暗く考えないで 
日々の小さなことに喜んだり、幸せをみつけたりして
楽しく、明るく生きて行けたらな~と思います。

あは。未来へのメッセージというより
自分に日々言い聞かせてる言葉になってしまった(^▽^;)




ちゃんと飛んだか心配で
自分の紙飛行機、探してきました(笑)
ありました~。
無事に飛んでいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

自分の紙飛行機


なんか、ひとりで楽しんでる私です。にゃはは
無事うまく行ったので
siiちゃんチにも報告を兼ねて?
トラバしちゃいます~( ̄∀ ̄*)イヒッ
siiちゃん、楽しいこと教えてくれてありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ



7月27日追記
ニフティのトップページで色つきの紙飛行機が飛んでるのが気になって
タイトルに黄色を入れてもう一度トラバしてみたら・・・
にゃは、私の紙飛行機が黄色になりました♪
なんか嬉しい(おバカ・笑)
一応記念にペタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黄色の紙飛行機
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    捕獲成功(´∀`*)笑

    はちこサン、こんばんは^^

    お知らせ、ありがとうございました(≧∀≦)ノ♪
    お返事も書かないまま、捕獲に行き…(笑)
    無事、GETしましたっ(〃∇〃)☆
    メンテも無事に終わったら、UPしてトラバしまっす!!

    んで☆
    この…クッキさんのお鼻くしゃくしゃが…
    たまらんでっす(≧▽\*)笑
    ちゃんと、両手で持ってるのがイイですよね♪
    ポーしゃんとの記念撮影はナイのかにゃぁ??

    という事で(どういう事だ?(笑))!
    一緒に楽しんでくれて、ありがとでした(o ̄∀ ̄)ノ♪♪

  2. はちこ | URL |

    準夜勤お疲れさま~

    siiちゃんへ
    わーん。siiちゃん、捕獲に行ってくれたのね~
    ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
    なんか自分の飛行機が飛んでるって思うだけで嬉しいね~(笑)
    私の場合はちょっとテーマに対する内容が薄すぎますが(^-^;
    あとで修正しようかな?なんて言いつつそのままかもだけど(^^;;

    ほいで、やっぱり私からsiiちゃんへのトラバは飛んでってないのねん(;_;)
    ココログさんのメンテが終わった頃に再チャレンジしてみるねー
    siiちゃんも、トラバしてくれるの??
    ありがとう~(*^^*)

    クッキーね、なんか紙を見ると敵対心燃やすのー
    紙の匂いが何かクッキーの闘争心?をあおるみたいです
    なんか謎が多いクッキーです(笑)
    ポポとの記念撮影もあるんだけど・・・
    これまたポポの目つきが悪いのー(^^;;
    あまりにも目つき悪いのでボツにしたんだけど
    こっそり?siiちゃんチにお見せしに行きますねー ̄m ̄ ふふ

    こちらこそ、楽しいこと教えてくれてホントありがとう~(*^^*)

  3. sii | URL |

    遅くなってスミマセンっっ☆

    なんかなんか!!
    お手数おかけして申し訳なかったですじゃーっっ(>_<。)。。

    たぶん、こちらからのトラバは飛んだのではないかと…
    思うのですが、どうでしょう???

  4. sii | URL |

    あ(゚∀゚)♪

    追記があるぅぅぅ(´∀`*)♪♪2曲とも、好きですよ~!!!!!
    楽しく、明るく♪
    はちこサンは実践してるから、大丈夫ですよ^^

    …∑( ̄Д ̄;)

    なんか、いっぱいコメント残しちゃってすみません( ; ̄▽ ̄)ゞ笑

  5. はちこ | URL |

    遅くないよーv(*'-^*)bぶいっ♪

    siiちゃんへ
    siiちゃん、こんばんにゃー
    全然お手数かかってないよー(笑)
    今もトラバ送ってみたけど
    ダメだったー
    なんだろう?ココログさん側じゃなくて
    こっちが悪いような気がしてきた(;_;)
    でもどこをどーしていいのかわからないので
    しばしひたすらトラバ送り続けてみるねー
    もしかして後ですごい膨大なトラバが届いたらごめんね(^^;;
    なのでsiiちゃんが気にすることないからねー(^^)v

    あ、siiちゃんからのトラバ来てます♪
    ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

    ほいで、
    追記しちゃいました。
    メッセージというより、自分への教訓みたいなものだけどもね(笑)
    おっ? 私は実践できてますか?
    そう言ってもらえると嬉しいですー
    これからもそんな気持ちを持ち続けていたいなと思いまする(*^m^*) ムフッ

    コメント、いっぱいしてもらえると嬉しいよぅ~。
    ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hachiko24.blog7.fc2.com/tb.php/661-ff1134f9
この記事へのトラックバック

また、飛ばします(≧∀≦)ノ!!

青い空を飛ぶ紙飛行機… オイラの紙飛行機、飛ばしてみます♪♪  うひゃうひゃψ(




