--年--月--日 --:--

 

似たモノにゃんず

2006年06月14日 23:55

一人で外を見るポポ
外を見るポポ(窓辺がごちゃごちゃー(・_・;)


今日は風が強くて涼しくて
窓を開けてると外の音が気になるのか
ポポが↑な感じに外を見てたのてパチリ

そうこうしてると・・・


続きます↓↓
 


仲良く並んで・・・
クッキーもやってきました♪


ちょっとカメラをひいてパチリ。


何気にシンクロ??
窓辺でシンクロ?(*≧m≦*)ププッ

ポポの体のラインがなんとも・・・(*≧m≦*)ププッ

ニマニマしながら、2にゃんを眺めてた午後でございましたわ♪



夜になって寒くなったのか?(ワタシには丁度いい気温だったけど)
↑の写真をPCに取り込んでるとポポが膝にやってきました。
かわいくって♪パチリ
暑いんですけどポーしゃん(^^;;

しばしこの体勢で写真を小さくする作業とかしてましたが
もうこの季節になると、暑い(^▽^;)
ポポは暑くないんかな??


明日からまたお天気が崩れるそうな・・・
まあ梅雨だから仕方ないけども
明日も涼しいのかな~??
関連記事


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    ポポちゃん、着ぐるみ着てる人みたい~(* ̄m ̄)プッ 
    あ、失礼しました。
    体長いよね。びっくり。
    で、シンクロだね。なにを見てるんだろう。

  2. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆みっちゃんへ
    みっちゃん、こんにちはー(*^^*)
    にゃはは、ポポ着ぐるみ着てる人みたい?
    人間みたいなとこあるから、ホントに誰か入ってるのかもー(笑)
    そうなのよ、ポポって長いの
    太いし長いしです(^▽^;)
    また今度体長はかってみるわ
    きっと普通サイズよりカナリ長いと思う(^^;;
    ん~。何見てたかはわからんのー
    風が強くて洗濯物がバタバタ音立ててたから
    それが気になったんかな~??

    そだそだ、ネームカードのことごめんねー(^^;;
    おどろかせちゃったよね
    みっちゃんの言うこともわかるよーん。納得です(*^^*)
    そーいいつつ 欲が先に立つ私は応募してますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



