--年--月--日 --:--

 

嵐?

2006年06月15日 23:30

今日のポポの居場所は・・・


ご満悦そうにポポが居る場所は・・・

続きます↓↓
 
チラリと写ってたのでバレバレだと思いますが(^^;;

このプニプニしたはちこの足が好きなのにゃ♪

ワタシの足の上ですー。 (ぶっとい足でお見苦しいですがお許しを~)

もう一枚、かわいい表情のポポも貼っておこう(親ばか~・笑)

かわいい顔のポポも(笑)
↑風の音にドキドキしてるポポです。


今日は朝から嵐みたいなお天気でした。
ポポが↑のようにワタシにくっついて来たときが一番すごかったかも・・・

窓ガラスに雨があたる音や
お風呂場の窓が換気用に斜めに少し開いてるタイプなので
そこから風が入ってお風呂場のドアがガタガタ言ったりするので
ビクビクのポポ(^^;;
足にピトっとくっついてるので
そのビクっとなるのが伝わってくる
その度に大丈夫、大丈夫♪と撫でてあげると
「にゃ~」って言う。それがなんともかわいくて
デレデレなワタクシでした。 ニャハ。

大荒れの天気で洗濯物もできずだし
朝はずーっと ポポとくっつき虫で
掃除しなきゃーと思いつつも
何気につけてたテレビで
「はぐれ刑事純情派」が始まって
実家に居る頃は父が良く見てたなーとかって
チラリと見てたら面白くなってしまって
最後まで見てしまった(^^;;
いつの分の再放送なのかわからなけど
ケイン・コスギが出てた~。刑事さん役だったので
たぶんレギュラーだったんだろうな~
テレビ見てる間はずっとワタシの足の上にいたポポ
はぐれ刑事が終わる頃には
足に感覚がなくなってた私でありました(^^;;
ポポにどいてもらって
足を動かすのに、ちょっちマッサージが必要でしたわ(^^;;


退屈なのにゃ~
退屈そうなクッキーさん。


雨が降ると、いつも飛んでくる鳥とかも見えないせいか
クッキーはお気に入りのキャットタワーに居ても
とっても退屈そうでした。

クッキーさん、明日はお天気快復するみたいだから
明日は鳥さんくるかもだよ~(*^^*)

ホントにゃの?
ホント!?


たっ、多分・・・(^▽^;)




かわいい壁紙をみつけたので
ここの壁紙と「ポポ&クッキー★アルバム」の壁紙を変えてみました♪
「Tudu'Uzu」さん からお借りしました(*^^*)
関連記事


コメント

  1. じろう | URL |

    はぐれ刑事

     父親の仕事仲間の息子が(当時2歳か3歳)、「はぐれ刑事」の藤田まことのモノまねが得意だったことを思い出しました。

     数年前にお引越ししていきましたが、まだ、あのモノマネはできるのかなぁと思い出しました。

     雨があがるといいですね。

     でも、降らなければ、渇水しちゃうし。悩みどころですねぇ

  2. はちこ | URL |

    2歳か3歳で??

    ◆じろうさんへ
    じろうさん、こんばんは(*^^*)
    えっ?? 2歳か3歳の子が藤田まことのモノまねを??
    しかも得意とな??
    しっ、渋いー (笑)
    どんなんだったんだろう? 是非、拝見してみたかったです(*^m^*) ムフッ
    今もやってるんでしょうか?
    もう違う物まねとかも習得して、幅広くなってるかもですねー にゃはは。

    雨、今日はあがって いいお天気とまではいかなかったけど
    洗濯物はバッチシできました♪

    そそ、降らなければ困るし、降りすぎても困るしね
    どっちになっても文句は言って・・・。お天気も勝手だけど、ワタシも勝手ですー。 どっちもどっちですね(笑)

  3. バニラ | URL |

    重そう!!

    はちこちゃん、こんばんは♪
    重そうだよ~!ポポちゃん幸せそうだけど♪
    嵐の音にビクビクしていたんだね~!甘えてくれるとホントうれしいよね!でも重いよね。。。うちもミーくんが膝に乗ってくるんだけど、辛い。。。あはは。
    今日は鳥さん来たかな~??(*^_^*)

    そんでもって無事に撮れました♪にゃはっ♪
    待っていてね~(*^_^*)

  4. はちこ | URL |

    重いですー(笑)

    ◆バニラちゃんへ
    バニラちゃん、こんばんにゃ~(*^^*)
    最初もたれてくれた瞬間は
    ホンワリっとあったかくて気持ちいいんだけども
    時間が経つと重いんだよねー
    ミーくんも重いの? そんな風には見えないよ~
    でも、膝とかにくると動いたらいかん、とかって思って
    じーっとしてるから、余計に重く感じるのかも知れないねー

    ほいで、今日は、鳥来ましたよん。
    すばやく察知して、クッキーは観察しておりましたです(*^m^*)

    ほいで、ほいで!GLAYのー!!
    ホント、お手数かけちゃってすみません。m(_ _;)m
    うー。めっちゃ楽しみにしています~~e-266
    あ、でも急がなくていいからねー(*^^*)
    ホント、ありがとう~~<(_ _*)> <(_ _*)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



