--年--月--日 --:--

 

びわ♪

2006年06月16日 22:13

ポーしゃんと呼べば~
(タイトルと関係ない画像からの始まりですびません(^^;; びわは後ほど登場いたしまする・・・)

ポーしゃんと呼べば~♪

続きます↓↓
 
にゃあに?と振り向く~♪
にゃあに?と振り向く~♪

但し、振り向いてくれるのは
2,3回まで
それ以上になるといくら呼んでも知らんぷりです(^^;;
耳だけはこっち向いたりするんだけどもねー
まあ、用もないのに何回も呼ばれたら嫌だわな(^^;;



今日はびわをおすそ分けで貰いました♪
季節ものだ~と
記念撮影をパチリ♪


びわ


記念撮影してると
どこからともなく、わらわらと・・・
わらわらと・・・。


やってきて
チェックが始まるのでしたー
チェック、チェック~


ポーしゃん、クッキさん、それは食べられません~
ワタシと相棒っちのデザートなんだよん。
ごめんにゃー(^^;;

晩御飯のあとに頂きましたがおいしかったでごじゃりまする♪(^ー^* )



Web拍手のお礼の画面をポポやクッキーの画像が出るように
編集なるものをしてみました♪
10種類がランダムに出るようになってます。

ほいで、自分で拍手送ってみたりー
自分で自分に拍手送ってどうすんの?って感じですが(-_-;)
ま、いいかーと。 今日はお試しでポチポチしちゃいました(笑)
関連記事


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    ポチポチっとな

    やっちゃったよ~ 拍手って聞こえるの?
    ポーしゃん、人間ぽい~
    で、左のほっぺたが クレヨンしんちゃんみたいだよ。

  2. はちこ | URL |

    ポチポチ、ありがとう~♪

    ◆みっちゃんへ
    拍手ね、回数でカウントされて見れるようになってるのー
    誰が拍手してくれたとかは全然わからないんだけどもね
    あ、一言コメントで残してくれたのに名前入れてくれたらわかるんだけどね♪(thank you)
    なんとなーく。拍手が入ってると嬉しくって
    自分の励みになっておりまする(*^m^*) ムフッ

    左のホッペって
    今日の画像の一枚目のね?
    ホントだ、クレヨンしんちゃんみたいだねー(*≧m≦*)ププッ

  3. ジェレ | URL |

    私もポチポチ♪

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    ポーしゃん&クッキさんのお写真見たさに、私もポチポチしてきちゃった~♪ρ(.. )ぽちっとな

    それにしても、後ろ向きのポーしゃん、寄りかかった肩のあたりのカーブが、なんとも色っぽくて可愛い~♪
    振り向いたお顔も、まん丸黒目がラブリ~♪
    なんか、この写真を見ると子猫ちゃんみたい!(*^_^*)

    で、ビワ~♪ 大好きなんです~♪
    いっぱいいただいたのね!いいな~!
    そうそう、豪華な箱入りで売ってるのよりも、こういうビワの方が美味しかったりするのよね!(^-,^)じゅる
    でも今シーズンは、私はまだ食べてないわん…ρ(。。;) いじいじ…

  4. はちこ | URL |

    ポチポチありがとう~o(*^▽^*)o

    ◆ジェレさんへ
    ジェレさん、こんばんはー(*^^*)
    にゃは。ジェレさんもポチポチしてくださったのですねー
    ありがとう~(*^^*)
    なんかそう思ってくださる方が多かったのか
    今日はweb拍手が多くてビックリ&嬉しかったです~ にゃはは。(*^^*)

    ポポの後姿、色っぽいですか?
    うふふ♪ 猫の丸みすごく好きなんです♪なのでそんなふうに言ってもらえると嬉しいです。ありがとう~
    曇り空で薄暗い部屋だったので真ん丸目になってたみたい(笑)

    おお! 子猫みたいに見えますか??(嬉)
    もうすぐ11歳で、ちょっと老けたかな?なんて思えたりすることもある今日この頃なので、そんな風に見てもらえるともうもうめちゃ嬉しいですー。ポポも喜んでいます(笑)
    ありがとう~~(*^^*)

    ほいで、ほいで
    ジェレさんもビワお好きなのですね~(*^^*)
    あっさりとした甘味がなんとも美味しいですよね~♪
    にゃは。豪華な箱入りは買えませんー!
    なので食べたことないです(^▽^;)
    どうなんだろう? 見た感じは豪華な箱のが美味しそうですけども(笑)
    でも、この頂いたビワもホント美味しかって大満足でしたよん♪
    このおすそ分けを貰うときにすごくいっぱいあってねー
    でも二人では食べきれないからと
    そんなに貰わなかったのー
    ジェレさんがお近くでしたら、是非お届けしたかったですわ(*^^*)

  5. まきたん | URL |

    私もやってみたー

    振り向きぽーしゃんの顔がめっちゃかわいいよう!
    拍手ってやったことなかったんだけど
    どれどれ?って試してみましたー
    そかそか。名前は記入しないとわからないものなのね。
    どうなんだろう?と思いつつ さっき記名?してみましたわ。

  6. はちこ | URL |

    ポチっとありがとう~♪

    ◆まきたんへ
    まきたん、こんばんにゃ(*^^*)
    振り向きぽーしゃん、かわいいですか?
    そう言ってもらえると嬉しくてニマニマしちゃいます(笑)
    ありがとうねー♪
    ほいで、拍手もありがとう~
    まきたんのメッセージ残ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪
    ヨソ様で見て、一言コメントとかあるし管理人さんのみへ送れるのがいいなーなんて思ってつけてみたのでした
    短いメッセージだけなんだけどもねー
    またよかったら 一言だけの伝言とかあれば
    使ってみてちょ~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



