--年--月--日 --:--

 

眠い~。

2006年06月27日 00:42

眠いのにゃー
眠いねー。ポーしゃん。


お風呂工事が始まってから
実家にお風呂に通ってるのだけども
なんかそれで結構時間とられてたり
いつも相棒っちがお風呂入ってる間に
ブログの更新とかしてたのに
それがでけん(-_-;)
ちょっとしたことで
なんか毎日のリズムが狂うね。
早く、お風呂が完成してほしいものですわん。
今日はタイル貼りが完了しました。
あともう少しっぽいです。
とりあえず、明日も職人さんが朝早くに来るらしいので
もう寝ますー。
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    まだ終わらないんですかぁ(・∀・;)☆

    はちこサン、こんばんは^^

    お風呂、自由に入れないとツライですよね(-"-;)。。。
    siiも水道管破裂の時、実家通いで大変でした^^;

    でも、こういったイレギュラーの事があると…
    普通の状態がどれだけ幸せなのかと、気付かせてもらえまふ^^
    ・・・☆
    今夜はポーしゃんと一緒にオネムですかな(´∀`*)♪
    おやすみなさいです。。。☆

  2. はちこ | URL |

    工事は昨日終わったんだけど

    ◆siiちゃんへ
    siiちゃん、おはよう~
    レス遅くなってごめんにゃーm(_ _;)m

    お風呂工事ね、昨日終わったんだけど
    なにやら乾かしとかないといけないらしくて
    入れるのは明日の夜からですー。
    なので今日がラストの実家でのお風呂ですー。

    ねー。お風呂工事始まる前は
    実家に通えばいいかーと 気楽に考えてたけど
    やっぱ、お風呂通いは大変(^^;;
    そーいえば、siiちゃんも去年のあの
    水道管事件のときに(勝手に事件にしてます・笑)
    通ってたんだよねー
    siiちゃんはちょっと距離あるんだったよね?
    そうなるとなおさら大変だったよねー(>_<")
    ワタシなんて車ですぐのとこなのに
    それでもすごく不便に思いますわ(;_;)

    ホント、ホント、なんでもないことが幸せなんだよねー
    家でお風呂に入れることがこんなにありがたいことだったとは
    この工事のおかげで気づけたわん
    明日から、この幸せをかみ締めてお風呂に入らねば(笑)

    最近お布団に入って5秒で寝てるかも(笑)
    寝る時はにゃんずを呼んでもこないので
    一緒に寝てる感じではないのだけど
    朝、目覚めると隣にクッキーがいたり
    足元にポポがいたり・・・ そんな感じですー
    朝起きて、にゃんずを見てニンマリ。
    これも幸せなことだよね(*^m^*) ムフッ

    web拍手からもコメントありがとうです~~ヾ(=^▽^=)ノe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



