--年--月--日 --:--

 

モブログの練習です

2006年06月28日 00:45

20060628004501
今実家にお風呂にきてまふ相棒ちが長風呂なのでその間に携帯からモブログしてみよう
実家に来る前にコメントは読んだのですが
レスできずですみません
多分帰ったら寝てしまいそうです明日レスさせてもらいますね
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ
    ○○さん、こんばんは(*^^*)
    ワタシの気持ちわかってもらえた?
    気を遣って書いたところはないですよー!
    全て、本音でございます。
    なので書いてることは実行しますよ(笑)
    覚悟しといて下さいね(何を?・笑)

    ○○計画。 そうなのかー
    ワタシもそこに入ってるの?(涙)
    でも、ワタシは懲りない人ですから。
    何度も言うけど、聞き分けないですよ(笑)

    でも、○○さんが、元気出たみたいてよかった。
    ○○さんのペースで楽しくね♪

    ほいで、ほいで
    メールって2つ目に送ったのが
    今日の16時に届いたのですか??
    それともはじめに送ったのが昨日の16時ってことなのかな??
    ○○さんのコメは昨日(27日)ですよね?その時点で1個目のメールが届いてなかったってことなのかな??
    うむむー。なんにしてもリアルで届いてないのねん。
    ちなみに1個目は26日の深夜2時に
    2個目は27日(昨日)の23時26分に送信してます。
    なんだろうー。Yahooさんにメールのトラブルでもあったんかしら
    わからないけど、遅いメールが更に遅くなってしまってたようで
    ごめんなさい~~m(_ _;)m ゴメン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



