--年--月--日 --:--

 

きりばん~。

2006年06月29日 17:14

なんだか、お風呂工事に気を取られて
すっかり忘れさってたのですが(^^;;

サイトのキリバンに設定していた55555番が近づいてきました。

キリプレを用意してますので。
是非是非狙って見て下さいね。
近づきすぎて、連絡に回れないかもですが
遠慮なく狙っていただければ嬉しいですー。

プレゼントは・・・
(↓続きます。↓)
 
猫ベットです。
小型ワンコさんでも大丈夫だと思います。
キリプレのベット

ビニールから出すとうちのにゃんずがすかさず入りそうなので
ビニールに入ったままの撮影です。

ベットの中のマットがリバーシブルになっています。
↑のこげ茶のマットの裏側はベット周りと同じシマシマです。
キリプレのベット


夏の間は中のマットだけ出して猫用座布団?にするのもいいかもです。

大きさ比較にいつもポポやクッキーが入ってるを並べてみたら
即座に箱に入ったポポです(^^;;

キリプレのベット大きさ比較

ポポは7.3キロあるので、比較したらベットが小さく見えますが
普通サイズのベットだと思います。(^^;;

その後野次馬?クッキーもウロウロ・・・

キリプレのベット大きさの比較


にゃんこと暮らしてない方には別のものを
プレゼントさせてもらおうと思いますので
猫さんと暮らしてない方も是非狙ってやって下さいねー


あともう一つは
徳島で生産されてる
「金ちゃんカップヌードル」です。
金ちゃんヌードル


カップ麺のわりには、わりと美味しいんです。
県外ではあまり売ってないそうなので・・・
珍しいかな?と思ってつけてみました。(^^;;

キリバンを踏まれましたら
カウンターを右クリックして名前をつけて保存して
BBSに貼ってもらえればなーと思います。
もし保存の仕方がわからなければお申し出だけでもOKです(*^^*)

ペッタンBBS」もしくは「BBSまったり部屋」に報告して下さいね。

但し、日頃仲良くして頂いてる方への
感謝の気持ちを込めてですので
今まで、当サイトの掲示板、ブログ、もしくはお友達のとこの
掲示板やブログでお話したことがある方に限らせていただきます。
これを機に仲良くしていただける方でもOKです(*^^*)
よかったら狙って見て下さいねー♪
関連記事


コメント

  1. ひな | URL |

    うお~!なんて可愛いベッドなの!!
    梅吉にもピッタリなはず←ゲットする気満々。
    よ~し。がんばるぞ^^
    そして、なんと金ちゃんヌードル♪
    これ九州では売ってないの。
    大学生時代に寮で一緒だったトモダチが
    徳島の子だったんだけど
    食べさせてもらったら、とても美味しくって
    九州の「うまかっちゃん」と物々交換してた思い出が・・・
    どちらも魅力的なキリプレでヨダレが出まする~。

    ベッドのよこの ぽぽしゃんも一緒にプレゼント!?
    な~んてね^^
    ちんまりと納まっている ぽぽしゃん可愛いね~♪
    くっき~しゃんの「ボクの箱は?」って
    ウロウロして ぽぽしゃんを見てる姿も
    可愛すぎる~!!
    ああ~癒されました~♪

  2. sii | URL |

    もうすぐ(≧∀≦)ノ♪

    はちこサン、こんばんは^^
    『55555』もうすぐですね!!

    …ベット!いいですねぇ(´∀`*)♪♪
    ポーしゃんとの比較写真にはウケました☆笑
    ベットが届いたら、ポーしゃんの大きさもわかるんだな。。。☆
    (そして、貰う気でいる(* ̄艸 ̄)♪笑)

    siiがもしGETしたら、みるしゃんにあげましゅ♪
    おし。頑張るぞーっっ(* ̄O ̄)/♪♪

  3. はちこ | URL |

    見に来てくれてありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

    ◆ひなちゃんへ
    ひなちゃんこんばんにゃ(*^^*)
    このベットね、ワタシが好きな雑貨屋さんのなの
    半額セールで買ったので値段的にはお安いものなんだけど
    でもでも、かわいいのー(自画自賛です・笑)
    なので是非とも狙ってねー(*^^*)

    ほいで、金ちゃんヌードル、ひなちゃんは食べたことあるのねー
    パッケージとか見ると美味しそうじゃないけど(笑)
    わりといけるよね?ねっ? (*^m^*) ムフッ
    私的には真ん中の白いパッケージのスープが一番好きです♪

    あははー。ポポもプレゼントに??(笑)
    大きいし、重いからねー。 宅配のお兄さんに
    拒絶されそうー(笑)

    クッキーね、このベットに入りたかったみたいで
    ウロウロしてたのー
    なんかビニールの上からでも入りかねない感じだったので
    写真撮ったあと、慌てて片付けましたわ(^^;;

    可愛いなんて。褒めてもらえるとニマニマして喜んでしまう
    親バカちゃんです。(笑) ありがとうー(*^^*)



    ◆siiちゃんへ
    siiちゃん、こんばんはー
    なんかいつものペースだと
    まだ3,4日かかるかなって思ったのだけど
    お知らせして回ったので、みんなが気にして見に来てくれてるのか
    進みが速くて、ちょっとビックリ&気にしてくださる
    みんなに感謝であります。(*^^*)
    siiちゃんも見に来てくれてありがとうねーヾ(=^▽^=)ノ
    是非とも狙ってやって下さいましね。
    どうかな明日か明後日には出そうかな??

    比較写真のつもりで撮った写真なのに
    ポポが大きすぎて、余計ベットが小さく見えるよね(^▽^;)
    そそ、ベットがお手元に行くとポポの大きさがわかる
    特典つきです。(そんな特典いらんて・笑)
    うんうん。是非とも狙ってみてくださいね~~(*^^*)

  4. カップ麺、珍しいですよね?
    っていうか、みたこと無い(笑)
    ポポちゃんとクッキーちゃんの大きさがあのくらいだと・・・
    みるしゃんは大丈夫だなOKOKヾ(´ー`)~♪
    って、ひなさんと同じですでにゲットしたつもり(笑)
    よ~し!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

  5. はちこ | URL |

    見に来てくれてありがとう~(*^^*)

    ◆ペンペンさんへ
    ペンペンさん、こんばんはー(*^^*)
    このカップ麺、徳島ではどこのスーパーでも
    コンビニでも売ってるんだけどもね
    神奈川県は多分どこも売ってないと思うー。
    トリビアの泉では、美味しいと言ってくれてたそうなんだけどもね
    (↑お友達に教えてもらった情報です♪↑)
    イザ、こんな風にキリプレにしちゃうと
    送る相手の反応が気になってドキドキです。
    美味しかった。って思ってもらえるといいのだけどー
    でもカップ麺だから限界もあるわな(笑)

    うんうん、みるしゃんならバッチシのサイズだと思うー
    ポポもビニールがなければ絶対入ってるとは思うんだけどね
    なにせポポは、ミッチリのベット好きだからねー(笑)

    みんなに宣伝して回ってるのに
    1個しかキリバンがなくって、申し訳ないです~~
    どなたが踏んでくださるのかドキドキしてますが
    ペンペンさんも、是非是非がんばって見て下さいね(^^)v

  6. yui | URL |

    55577

    はちこさん。こんばんは。
    わ、過ぎてしまってた(汗;
    またしても逃してしまったか~~(^^)
    どなたがすてきなベッドを、ゲットしたのでしょうか♪

  7. かおりしゃん | URL |

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪

    55555hitおめでと~ごじゃいまっす♪

    かなり過ぎてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    いいんだ~~あたいは238と400と430狙うんだもーーん・爆
    言わなかったけどこないだから
    「238、あぁ逃がした。。。400、あぁ過ぎてる。。。
    430!!ハァ~~・・・」
    とひとりこちらでブツブツ言うてたのでありました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  8. はちこ | URL |

    ありがとう~(*^^*)

    ◆yuiさんへ
    yuiさん、こんばんはー(*^^*)
    見に来てくださったのですねー
    ありがとうございますー。55577もなんだか素敵な並びですね(^^)v
    またこれからもキリバンやると思うので
    懲りずにまた狙ってやって下さいねー。
    いつもyuiさんには素敵なお写真見せてもらって感謝しています。
    これからもどうかよろしくお願いしますです~(*^^*)
    GETしてくださったのは、トラのパパさんでした。
    かわいいトラくんがベットを使ってくれることになりましたわ。
    ・・・って トラくんに気に入ってもらえれば・・・だけどもね(笑)



    ◆かおりしゃんへ
    かおりしゃん、こんばんにゃー(*^^*)
    お祝いのお言葉をありがとうー
    にゃは。かおりしゃんには 隠れキリ?があるもんね。
    あ、ヂツはこのあいだの238はワタクシ目が踏みました(^^;;
    ありゃ、フミヤくんキリだ。って思ってしまいました。
    残念ながらワタシも400、430には最近縁がないですー
    ・・・って 自分チのキリバン狙うのはわたしぐらいだねー(笑)

    くー。あと1週間に迫ってきたねー。
    どうかよろしくお願いしますねー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



