--年--月--日 --:--

 

55555HITありがとうございます♪

2006年07月01日 00:40

皆様ありがとうございます。


いつも遊びに来てくださってる皆様のおかげで
「HAPPY SMILE ポポ&クッキー」
55555hitさせて頂けました。
キリバンをGETしてくださったのは
「トラの日記」トラのパパさんでしたー。
トラのパパさんありがとうございます~<(_ _*)>
気にして見に来てくださった皆様もホントありがとう~~<(_ _*)>


カウンターはなんとなくの目安でつけてて
数のことはあまり気にしていないつもりなのですが
やっぱり、こんなキリのいい数になるとすごく嬉しいですね。
これもみんな、いつも遊びに来てくださってる皆様のおかげです。
もうすぐサイトを始めて3年ですが
ホントに素敵な方々と知り合えたな~と思っています。
ポポとクッキーも皆さんに見て頂けてそれも嬉しくて
(やっぱり、親ばか~・(笑))
これからもマイペースでポポとクッキーと共に
あ、相棒っちもね。楽しくサイトを続けて行きたいと思ってますので
どうぞ今後ともHAPPYSMILEポポ&クッキーをよろしくお願いしますです。<(_ _*)> <(_ _*)>

すぐにでもキリバンを気にして見に来てくださった皆様のとこに
お礼に伺うべきなのですが、ちょっと睡魔が来てしまったので
明日にでもご挨拶に伺わせてもらおうと思います。
すみません~m(_ _;)m
関連記事
 


コメント

  1. 55555番!!おめでとうございます。
    踏まれた方も(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    それと、外した方々&自分、残念でした┏○" ペコリ

    ポポちゃんとクッキーちゃん、はちこさん、相棒っちさん(笑)
    これからも、こちらのサイトの発展を楽しみにしておりますね。
    メールありがとう、了解!!

  2. ライム | URL |

    おめでとう(^O^)/

    はちこさん、55555Hitおめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ☆;:*:;☆;:*:;☆
    トラのパパさん、ゲットおめでとうございます!

    マジで狙っていたのに(笑)
    確か、55549辺りで、もうすぐじゃ、よっしゃぁ!
    …と張り切っているところに、オットが帰宅。
    いつも、車庫のシャッターが開く音を合図に、玄関の鍵を
    開けに行きますのん。
    で、玄関に行って鍵を開けて、オットと少し話してPC前に戻ったら、
    「55557」でしたのん(-"-;)
    & ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
    その間およそ5分。。。たったの5分。。。(涙)

    一気にガックシ疲れましたが、でも、あの緊張感が面白いのよね~♪
    猫ベッドももちろんだけど、あのカップラーメンを……
    食べたかった~~~(^▽^)きゃはは♪

  3. はちこ | URL |

    ありがとう~<(_ _*)>

    ◆ペンペンさんへ
    ワタシ&GETされたトラのパパさんへの
    お祝いのお言葉をありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

    ホント、狙ってくださった皆様にも感謝、感謝であります。
    ペンペンさんも、ありがとう~~(*´∇`*)
    また次回、懲りずに狙ってやって下さいね(*^^*)

    にゃはは。あんまり発展しないサイトだと思うけど(笑)
    でも、ポポやクッキーのことは見ててもらいたいので
    これからもモデルさんにがんばってもらって
    自分もマイペースで続けていきたいな~って思ってるので
    どうかこれからもよろしくお願いしますね(*^^*)
    あ、相棒っちも、がんばります(笑)
    写真撮るのにハマってる間はだけどー にゃはは。

    こちらこそ、メールありがとうです~。のんびり楽しみにしてます。
    こちらからは近々送りますので楽しみにしてて下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ



    ◆ライムさんへ
    ライムさんも
    ワタシとトラのパパさんへのお祝いのメッセージをありがとうです~(*^^*)

    わわわ。昨日のカウンターそんな感じで進んでいたのね(@_@;)
    自爆したらいかんなーと。
    夜はサイトのトップに近づかないようにして
    でも妙にうちのサイトって微妙なとこから進まないことが多いでしょ
    今までからすると(笑)
    なので、どうかなーって思ってたのよん。
    ライムさん55557だったのねー
    くぅ~ 惜しかったね(>_<")
    それにしても・・・5分の間にそんなに進んだのねん(^▽^;)
    私もビックリですわ。 来てくれた方に感謝ですわん。
    でもそれと同時にライムさんと同じようにガックシってなった人もいるかもだね(;_;)
    申し訳ないっすーm(_ _;)m
    でもでも、またキリバンやってくので懲りずに狙ってやってねー(*^^*)

    にゃは。金ちゃんヌードル、意外と人気!?
    これからのキリプレには必ずつけるようにするわ(笑)

    あまり代わり映えのしないサイトだけど
    これからものんびりペースで続けて行きたいなーって思ってますので
    これからもどうかよろしくお願いしますね~(*^^*)

  4. じろう | URL |

    ううーーー

     やまだよりさんのところで、知ってしまったの・・・・。

    くぅー。ちょっと狙ってたのですけどー。塩風味(笑)

    おめでとうござりました。

  5. はちこ | URL |

    ありがとう~(*^^*)

    ◆じろうさんへ
    わ♪
    じろうさんも、狙ってくれてたのですねー(嬉)

    ヂツはじろうさんのとこにお知らせに行こうかどうしようか迷ったんですー
    やまだよりさんチで目にしてくれてよかった♪
    今度からは直接お知らせに行っちゃいますね。(*^^*)

    ふふふ♪ 意外と金ちゃんヌードルが好評なので(笑)
    今度からは毎回キリプレにつけますー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    また次回是非狙ってやって下さいね~

    お祝いのお言葉もありがとう~
    やまだよりさんチからのご縁で
    じろうさんともこうしてお話できるようになって嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願いしますです~e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



