--年--月--日 --:--

 

もしもしカメよ♪ポポさんよ♪

2006年07月02日 13:17

まだ遡り日記が続いてます。(^^;;
これは28日のポポの様子です。

いつものハウスに入ってカメさん状態なポポ
もしもしカメよカメさんよ~♪
「いらっしゃいませ、ようこそなのにゃ♪」


別に寒いわけでもなく
私的には蒸し暑いと思うような部屋の温度なのに・・・(^^;;
暑そうかも~と
カメさんポポの甲羅をめくってみました(笑)

そんな写真が続きます↓↓
 
甲羅をめくると・・・
こんなん↓。中身もぽってり(笑)
甲羅をめくると(笑)


前から見ると・・・
甲羅干しちう(笑)


甲羅をめくっても無反応なので
ポポの好きな草をチラつかせてみました
草はいかがですか?


釣れました(笑)



くん、くん いい匂いなのにゃー


・・・。

ポポ、カメから怪獣に変身です。。。
↓↓





怪獣に変身~!(笑)



草をほとんど食べつくして硬いとこだけになったので
ちり箱にポイしても
まだなんだか欲しそうなポポです

もうにゃいの??
もうないにょ??


もう終わりだよー。
また取ってきてあげるからね


カメさんポポから怪獣、そして元のポポへ
そんなヒトコマでした~ 
楽しんでいただけたでしょうか?

・・・って 一番楽しんでるのはワタシでしたー にゃはは。
関連記事


コメント

  1. kimi | URL |

    面白いよ~^^

    最初の写真は、「いらっしゃいませ、ようこそ!」なんてかしこまってるようにも見えるね♪
    開けてみたら、もこもこポーシャンもかわいいね!
    触りたいよ~♪

    ガォ~の怪獣顔もいいし、
    はちこメイ監督もいいね~~^^

  2. はちこ | URL |

    名役者でしょ(笑)

    ◆kimiさんへ
    kimiさん、こんばんはー
    にゃは「いらっしゃいませ、ようこそ!」に見えるねー
    それ頂きます(笑)
    追記でセリフいれさせてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ポーしゃん、名演技でしょ(笑)
    ワタシはメイはメイでも迷える迷監督です~(笑)

    あ、お花の名前わかったのですねー
    キンバイソウでしたか♪
    ワタシの持ってる本には載ってなかった~(;_;)
    お役に立てずですわ(^^;;
    でもわかったようでよかった(*^^*)
    素敵な花だよね。わたしも実物を見てみたいな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



