--年--月--日 --:--

 

GLAY☆TV

2006年07月04日 13:35

最近のお気に入りの場所
最近のお気に入りの場所
(本文とは関係ない画像です(^^;;)


GLAY、いよいよ活動開始です。
まず7月12日にCD発売です「G4」
 
FC2さん、マイショップなる機能ができて
GLAYの画像が載せれるのは嬉しいことですにゃ
早速載せてみたり・・・(^^;;
G4 G4
GLAY (2006/07/12)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
くぅ~ いいですな~(///∇//)テレテレ
ちなみにワタクシが好きなのは向かって右端のJIROちゃんでございます。
え? そんな話しはいいって? そ、そうですな(^▽^;)

この発売に伴ってだと思うのだけど
7月12日0:00時より
パソコンTVの「GyaO(ギャオ)」で
「GLA.tv」なるものが始まる。
今はこの番組に先駆けて新曲のPVが見れて
早速見てみた♪
いいですな~
けど、二曲目のPVは・・・。
私的にはダメだー。。。(>_<")
普通にメンバーが演奏してるPVでいいのになーと思ってしまう。
でも曲はいいですな~(* ̄。 ̄*)ウットリ
何回も見てるけど2個目のは映像みずに
曲だけ聴いてますわ ダハハ。(^-^;

そんなGyao musicは → こちらです

初めて見るときは名前とメールアドレスを登録しないと見れないと思います。
なんかCMを見てもらうことによって無料で配信できてるのだとか・・・
なのでCMはいっぱい見ないといけませんが
GLAYファンの皆様は必見だと思いまする。

あ、B’zもありましたぞ
B’zファンの皆様。(^ー^* )フフ♪




一枚目の写真のポポ
最近暑くて昼間は網戸にしてるので
相棒っち専用の引き出しに上がって外を見るのが
お気に入りなようです。
引き出しが変形しそうかも(笑)

ぽーしゃん♪
にゃに~?
にゃ~に?



これは↓違う日に撮ったものだけど
外から網戸を開けてパチリ

外から見たポポ。


鼻をクンクンさせて外の匂いを吸収してるみたいです。(^ー^* )フフ♪

昨日の雨はどこへやらで
今日は青空です♪
風もあって、わりと過ごしやすいですわ(*^^*)

髪が随分伸びたので、今から切りに行ってこようと思いまする。
では。(=⌒ー⌒=)ノ
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    Mステ

    こんばんぴー。

    こないだ、Mステつけてたら
    「7月のゲストは」みたいなナレーション聞こえたんで
    瞬時に画面見たらGLAYさんが映りましたよー。
    何日に出演なのかは出てなかったと思うんでわからないですが。

    実は瞬時に画面見たのは
    フミヤ氏が同局のドラマにちょい役で出演&主題歌歌うから
    Mステは出るはず!と期待したからなのに
    フミィ映らなかった。なんでやねん・・・ブツブツブツ・・・

  2. はちこ | URL |

    14日でした~♪

    ◆かおりしゃーん。
    GLAY情報ありがとうです~
    またまた知らなくて(^^;;
    今GLAYのサイトで見てきたら
    14日に出演するようです~O(≧▽≦)O
    久々の生放送。 嬉しいよぅ~

    フミヤくんドラマに出るん??
    主題歌も唄うの??
    それはチェックせねば。
    フミヤくんのドラマといえば
    むか~し キンキの光一くんと共演してたのは
    見てたよ~ 
    演技うまいよね。(^^)v

    フミヤくんはMステ14日に登場じゃないのかな?
    次の週とかなんだろうか~??

  3. かおりしゃん | URL |

    ご一緒します♪

    14日、GLAYさんとMステご一緒のようです~♪

    藤井さんをどうぞよろちく(o⌒∇⌒o)

    ドラマはねー↓コレ
    http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/

    演技・・・う~~ん、うまいかな~~???
    かなーーり昔の「おいしいのが好き」と
    はちこさんが覚えている「天使が消えた街」はよかったと思うけど
    他はなんかセリフがね、気になって。
    それに冷静に見てられない感があるんだな~~。
    親戚のおばちゃん感覚?笑

  4. はちこ | URL |

    おおー。一緒なのねん♪

    ◆かおりしゃんへ
    おお~♪ 14日一緒なのね~
    フミヤくんのあの曲いいな~って思ってたので
    テレビで見れるとなると嬉しいです~(*^^*)

    ドラマどんな感じなんだろうね~
    あのビデオクリップで劇団員?が多い町とかって言ってたよねー

    演技、うまいと思うよー
    ・・・っても 天使が消えた街しか知らないんだけどもね

    親戚感覚! わかる! わかるー!
    前に「キャシャーン」って映画に
    タクロウくんとヒサシくんが出たんだけどねー
    もう、ホント親戚のおばちゃん感覚になってしまって
    とても冷静に見ていらられなかったー
    かおりしゃんもそんな気分なんだね(*≧m≦*)

    ほいで、メールありがとー
    すんごいいっぱい調べてくれてありがとー
    まだ一個ずつちゃんと見れてないけど
    あとでジックリ見てみますね
    お返事は今日の夜中もしくは明日になると思う。ミヤネー(^^;;

    ネコになる(笑)話しはもちろんOKでーす(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



