--年--月--日 --:--

 

おねだり顔♪

2006年07月05日 00:52

ウルウル目クッキー
ウルウル目のクッキー


↑朝、座って着替えてる私の目の前にきてウルウルするクッキー
ホントはポポも並んでウルウルしてたんだけど
カメラ取りに行ってる間にポポは違う方向いてしまった
並んでるのが、撮りたかっただけに、ちと残念~
でも朝で薄暗かったせいか
いつもは目つきが悪く撮れてしまうクッキーなのに
真ん丸目に撮れたので、嬉しい一枚です(*^m^*) ムフッ

今日はいつもより早く起きたので
先に着替えてからにゃんずにご飯をと思ったのですが
にゃんずにとっては私が起きる=ご飯の時間と思うみたいで
こんな目でみつめられます。
可愛すぎます。(親ばか~(^^;;)
 
今日は髪を切りに行ってました♪
すごく伸びてぼさぼさだったので(^^;;

私はホントに髪型とか無頓着で
短く切っては長く伸ばし(ほったらかしとも言う・汗)の
繰り返しなので、美容院に行く頻度が少なくて・・・
いつもはじめまして状態(^^;;

そんなだからお店を変えるのもあまり抵抗なくて
今回は最近オープンした
1500円でどんな長さもカットしてくれると言う
理髪店に飛び込んでみました。
私が行ったときはお客さんは誰もいなくて・・・
大丈夫なんだろうか?とチト不安がよぎったのだけど
カットは私の意見をよく聞いてくれて丁寧にしてくれた♪
なかなかgoodです。

で、カラーも1800円と言うので
これは安い!と思って お願いしてみた。

色を聞かれたので明るめの色にと言ったら
なんか赤味噌みたいな染液で・・・(-_-;)
わ、どうしよう あんな色になるん(@_@;)
今までのお店で染めた時には
そんな色を見たことないのだ
でもやめるなんて言えないし・・・
もうドキドキ、バクバク

でも、時間をおいてシャンプーしてくれたら
赤味噌のように赤くなくて
栗の色ぐらいで、ホッ
シャンプーも上手だった~
シャンプーが上手だと気持ちがいいのよね♪
でもシャンプーのあとのタントン叩いてくれるのはなかったわ(^^;;
結構あれも楽しみにしてるんだけどー
理髪店はないものなんかな?? いやや あったような気がするんだけど
安いから、その分そんなサービスはないのかもだね。
で、お支払いでカットが1500円とカラー1800円で
3300円だなーとかって思ってたら
にゃんと2800円♪
なんかオープンセールで今はカット1000円らしい
わわ♪ ラッキー
500円でも安いと嬉しいものだねー(*^m^*) ムフッ

髪もスッキリ短く軽くなって気分もいいし(*^^*)
上機嫌な私でございましたー にゃはは

ただ、髪の毛がスッキリした分
丸い顔がよけい丸く感じますが(^▽^;)
ま、またすぐに伸びるから、いいや♪
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    かわいい(= ̄∇ ̄=) ニィ

    クッキーしゃん、かわうい~~~♪
    おねだりする時はこんなお顔になるんやー。
    口元がかわうぃ♪

    なんて安いんだ!!理髪店!
    私もだいたい年に2回しか髪切りに行かないんだけど
    (藤井さんの夏・冬ライブ前に行ってた・爆)
    今、やってもらってる美容師さんがお気に入りなので
    そのお店から変えられなくなっている。

    栗の色くらいねー
    ほいで前に見せてもらった写真より短くなってるのかな?
    今回は藤井さんでなくシーさんの大阪ライブ前に髪切りにいったんで私も店長さんとの2ショット写真とは違う頭になってます(笑)
    当日、無事に会えますように(笑)
    お願いができたのでまたメールさせてもらいますね。
    今宵はおやふみなさーい。

  2. はちこ | URL |

    ありがとー♪

    ◆かおりしゃんへ 
    かおりしゃん、こんにちはー(*^^*)
    そうなの、猫達はオネダリ顔の時が
    一番かわいいかも(笑)
    猫達自身もこの顔したらすぐもらえるって
    心得ているのかも~(笑)

    ほいで、理髪店安いでしょー
    1500円でも安いと思っていったのに
    さらに安くて、ビックリしたの~
    かおりしゃんも年二回ぐらいのペースなんだねー
    私もだいたいそんな感じです~
    お気に入りのお店があるといいよね(*^^*)
    私も今まで行ってたとこも好きではあるのだけど
    今回は安さを選んでしまったのー(^^;;

    ほいで、栗の色と自分では思ってるんだけど
    栗の色もいろいろよね(^^;;
    こげ茶に近いかな?
    だいぶ短く切りましたわー
    無事に会えないと困るから
    あとで写真送りますねr(^ω^*)))テレマスナ

    お願いってなんでしょ?
    私にできることならなんでもOKですぞ~(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



