--年--月--日 --:--

 

HERO

2006年07月05日 22:13

こてりんポポ
7月4日撮影


↑これは昨日撮影したポポなんだけど
ポポがこんな風に寝ているそばで
私は月曜日に放送されてた「HERO」を録画してたので
それを見てました。

 
HERO 全巻(1~6)セット HERO 全巻(1~6)セット
木村拓哉 (2001/07/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る



このドラマって5年ぶりなのですねん。
そんなになるようには思えないのだけど
前に連続ドラマでしてたときも面白くて
かかさず見てたので
今回も楽しみにしてたのです。

今回は舞台が山口県。
で、堤真一さんが出てて、これもまた嬉しかったな~
またまた味のある役をしてましたな~(*^m^*)

あと前から好きだったシーンがあって
キムタク演じる久利生(くりゅう)が
いつも行くバーのマスターで
「通販好き」で無口なマスター
久利生がそんなものバーにはないよなって言うメニューを
マスターに「ないですよねえ?」と聞くと
マスターが渋い顔で「あるよっ!」と応える
これが毎回ありまして、それがもうなんとも好きでして

今回のスペシャルでも見れるかな~と思って期待してたら
舞台が山口だったので、無理だ~
諦めてたら・・・
その山口の検事メンバーがよく行く居酒屋?さんの
板前さんで登場ー!!
それも最初は気がつかなくて
その居酒屋さんで久利生が
「辛子マヨネーズなんてないですよねえ」と言ったので
へ? この展開はー と思ったら
板前さんが振り向いて「あるよっ!」と
やったーヾ(=^▽^=)ノと どこで喜んでるんだ@ワタシ
しかも、ちゃんと通販の番組見てるし(*≧m≦*)ププッ

で、前に見てる時も相棒っちと
一回、このマスターの「ないよっ!」も聞いてみたいなーと
話してたことがあるのだけど
今回はその「ないよっ!」も聞けました。
・・・って説明不足で何がなんだかわからんと思いますが(^^;;
書くと長くなって、これまたわからなくなると思うので
どうせなら短めで(; ̄ー ̄川 アセアセ

とにかく今回もおもしろかった。
久利生が赴任した山口の部署の人が
久利生に感化?されて変わってく様もよかったなー

ほいで、最後!
また東京の城西支部に戻ってくのですが
なんか、あきらかに続きそうな展開だったのに・・・
これで終わりなんだろうか??

また秋とかにスペシャルであるのだろうか?
是非ともあって欲しいな~

そしたら、あのマスターもまた東京に戻ってきてるんだろうか?(笑)

今回のHEROのサイトは→こちら




私がHEROを見てた時のポポ↓


気持ちよさそうだね~ポーしゃん♪

ポポの寝姿


手がかわいかったのでアップ(笑)

ポポの手のアップ


あくび顔も

ふが~



ドラマにのめりこむ傍らで
こんな感じにゴロゴロ。
いつも私に和みをくれるポポです。
あ、今日は登場してないけど、クッキーも同じくです♪



そーいえば、先週までしてた
「トップキャスター」もすごく面白かったです。
天海祐希さん、最高~♪
離婚弁護士の時も好きだったけど
今回も、ものすご~くよかった。
録画保存してるのを消さずに置いてるので
DVDに焼いて残したいと思いますわ。
けど、テレビの電波状況が悪くて写りがイマイチな日が
あるのが残念なことなんだけどもねー(;_;)
関連記事


コメント

  1. ジェレ | URL |

    見た見た~♪

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    ポポちゃんのお手手、めちゃかわゆい~ん♪
    1枚目とラスト前のアップが、たまりませ~ん♪o(^▽^)o

    でもって、HERO、私も見ましたよ~(^^)V
    なんてったって、あのマスターがいい味出してますよね~!
    昨日の朝の「めざましテレビ」にキムタクが出ていて、あのマスターや通販好きのことを突っ込まれていたんですが、「通販番組じゃないんで…」と言っていたのには大笑いでした_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

    うふふ、はちこさんもテレビッ子なのかにゃ~?(^_-)-☆
    私もドラマ好きのテレビッ子ですよんY(^^)ピース!

  2. はちこ | URL |

    見たのですね~♪

    ◆ジェレさんへ
    おお~! 今ジェレさんチに行ってたとこです~
    丁度同じ時間にお互いのサイトに居たのかも~(^ー^* )フフ♪
    ポポの手かわいいって言ってくださってありがとう~
    私もめちゃ気にいってるんです(親バカ・炸裂・笑)

    ほいで、ほいで
    ジェレさんもHEROご覧になったのですね~♪
    そそそ、あのマスター いい味出してますよね。
    すんごいあのキャラが好きなんです~

    めざましにキムタクが出てたのですか
    わー 見たかったな~
    あはは。 通販番組じゃないけど
    ちょっと それっぽいシーン多いよね(笑)


    ハイ、テレビっこです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    昔に比べるとやや見る数が減りましたが
    でも録画してでも見る番組は見ますねー(^^;;
    ジェレさんもドラマ好きのテレビっ子さんなのですねん(嬉)
    ジェレさんはどんなのがお好みですか?
    私はこんなHEROみたいな感じの
    痛快で見ててスカ~ッとするのが好きなんです~(*^^*)
    今度の新番組ではどんなのがあるのでしょうね~?
    おもしろいのがあるといいですよねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



