--年--月--日 --:--

 

朝寝坊。

2006年07月05日 22:38

まだ起きにゃいの?
お腹すいたんですけど(携帯で撮影)


寒い間は2ニャン揃って私のお布団に潜り込んできてたけど
暑くなってきてからは
クッキーは私の枕もとで寝てたりすることもあるのだけど
ポポは全然こなくなってて寂しいな~って思ってたのですが
今朝は相棒っちがいなかったので
朝8時近くまで寝てしまったワタクシ(^^;
目覚めるとポポが横に♪
かわいい~(親バカ(。_°☆\(- - ) バシっ!)
ねぼけまなこでパチリ。
ご飯はまだか~って顔してますよね(^^;;
ポーしゃん、ごめんにゃ~
関連記事
 


コメント

  1. ひな | URL |

    わ~♪寝起きにポポしゃんが横にいたら
    すっごい幸せな目覚めだよ~^^
    ポポしゃんて、お目目が緑色なんだね~。
    ピンク色のお鼻といい、とても可愛いね!
    しかも、前足が揃えられてるのが・・萌えます♪

    夏場は梅吉も、全然一緒に寝てくれないよ。
    あの剛毛だもの・・・しょうがないけど寂しいな。
    ついつい「早く冬になあれ」って思うね~。

    話変わって 今日ローソンで見たんだけどね
    「阿波踊りのチケット発売中」って!?
    観覧するのにチケットがいるの?
    バスの中から見たので詳細不明で・・・
    今年の夏は、お祭りいっぱい行きたいな^^

  2. はちこ | URL |

    コメントありがとう(*^^*)

    ◆ひなちゃんへ
    ひなちゃん、こんばんにゃ
    最近めっきり一緒には寝てくれないんだけど
    こうして横に来てくれるならタマには朝寝坊もいいかなーなんて(笑)

    そうなのポポはうっすら緑色でね
    暗がりでは目が緑色にヒカリます。
    クッキーは黄色にひかるの、普通に見てると同じような色なんだけどもね
    微妙に違う感じです(*^^*)

    そそそ! 前足そろえてるのにワタシも萌えました(笑)
    ひなちゃんにも同じように思ってもらえて嬉しいよぅ~♪

    梅ちゃんも夏場はお布団にはこないのねん。
    うちもほとんど来ないよー
    毛皮来てるから仕方ないよね。
    そう、しょうがないと諦めてもやっぱり寂しいよね(>_<")
    一緒に眠れる冬が早くくればいいのに~って思うね~


    ほいで、阿波踊りね
    ワタシも何年も行ったことないのですが・・・(^^;;
    見るには、桟敷演舞席ってとこに入ってみたほうが
    有名連とか見れていいと思います。
    それは、有料なとこと、無料なとこがあります。
    多分、有料のとこの方が有名連がたくさん出るし
    指定席とかあるから、安心して見にいけるんだと思います。

    ごめんね、地元のことなのに あいまいで(^^;;
    阿波踊りはもうね、すごい人過ぎて
    その混雑が嫌いで
    かれこれ10年以上は行ったことないの(^▽^;)

    一応、演舞場のこと書いてるアドレス貼っておくね~
    ↓↓ココ
    http://www.awaodori.net/enbujyo/index.htm

    大学の連とか企業連だと、そんな演舞場とかに行かなくても
    歩行者天国になってるとこで踊ってるので、ソコ、ココで見れますが・・・。
    でもせっかく来るなら、やっぱり演舞場で見たほうがいいと思う(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



