--年--月--日 --:--

 

リュ・シウォンssi

2006年07月07日 18:45

ポポとシウォンくん
ポーしゃんのスマイルも最高だよん♪


リュ・シウォンssi♪
(ssi(シ)は韓国語で「~さん」「~氏」って使う言葉です)

自分でもこんなにハマってしまうとは
思ってなかったんだけども・・・
笑顔がいいのよねえ♪ 声も♪

明日はそのリュ・シウォンssiのコンサートに行ってきます。
 
チケット♪


とっても楽しみです♪
去年の春ぐらいだったかな?
シウォンssiのことを教えてくれた
Kしゃんと、共に行ってきます。
ヂツはネットでもう3年近く仲良くしてもらってるのだけど
Kしゃんに会うのは初めてでして
超・ドキドキです。 それはきっとKしゃんも同じでしょう。
Kしゃん、どうかよろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ

Kしゃんが最初シウォンsiiのことを
かわいいよ~って言ってて
その時テレビで放送してた
ドラマの「真実」を見てたら、うんうん確かにかわいいと思い始め
その後テレビのトーク番組に出演してたシウォンssiを見て
魂を持っていかれた感じです(笑)
最初にも書いたけど、笑顔と声がいいのよねえ。
そして自分でHPを持ってるのだけど
その更新もとってもマメ。
・・・更新されたとか言うのも、もっぱら
Kしゃんに教えてもらってるワタクシですが(^^;;

シウォンssiのサイトは→こちらです

クッキーとも記念撮影。
クッキーとシウォンくん
うんうん。クッキーの方がカッコいいよ
・・・と、とりあえず言ってみる(笑)



今仕事してないし、行くのやめようかとも思ったのだけど
色々迷ったあげく結局行くことに・・・
行くからには思いっきり楽しんでこようと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    あたくちも

    アンニョンハセヨ~

    ドキドキでごじゃいましたニャハハ(*^▽^*)
    でもね、上ではちこさんが私に気付いてサッと降りてきてくれたとき、「大丈夫」(何が?って聞かないで・笑)って思った。
    下で実際会ってちょっとの間はぎこちなかったかもしれないけどシーさん待ってる間、店長さんもウロチョロしてはったし、はちこさんとの初対面からシーさん来るかなーっていうドキドキに変わっちゃったんだろうな・爆

    ポポにゃんの目がなくなる笑顔も
    クッキーにゃんのりりしいお姿も
    ステキっす!!(⌒-⌒)

    シーさん負けてる・・・かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

  2. はちこ | URL |

    アンニョンハセヨ~♪

    ◆かおりしゃんへ
    かおりしゃーん。一昨日はホントにホントにお世話になりました~~~<(_ _*)>

    にゃは。私も会うまではドキドキでした にゃは
    私も同じく目があって下に降りてく時に
    それまでのドキドキとは違う
    嬉しさがこみ上げてくるのがわかりました(*^m^*) ムフッ

    店長がまたまた和ませてくれたのかもだねー(笑)

    ポポとクッキーね、何故かシーさんに張り合ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



