--年--月--日 --:--

 

七夕★

2006年07月07日 23:26

葉っぱ
にゃんずの好きな葉っぱ


笹のはサラサラ~♪
今日は七夕ですねえ

・・・って本文は七夕とは全然関係ない話が続くのですが(^^;;
↑一枚目の画像はうちの猫達が好きな草です。

この草を見せると・・・

↓動画とか他にこんな写真が続きます↓
 


早くあげれば?って感じですよね。
ちょーっと意地悪したくなっちゃうんですよね。

私がユサユサしてると
チョイ、チョイしてきます。
この時だけはポポも立ち上がります。(^ー^* )フフ♪
チョイ、チョイ、ポポ


キャッチしてハグハグ。

手が出るポポ


ペロリン

美味しいのにゃ



2にゃん一緒にモグモグ
クッキーさん顔が怖いっす
クッキさん、顔が怖すぎです(^^;;

片手でカメラが難しくなったので
相棒っちにカメラマンをタッチ

クッキさん、顔怖いよぅ
やっぱし怖い顔ですよ、クッキさん(^^;;

ごちそうさまですか?

ダブルペロン
ペロリンにゃんず


ほとんど食べるとこがなくなっても
名残惜しそうに見るにゃんず
草が気になるにゃんず


またみかけたら取ってきてあげるからね
今日はこのぐらいにしといてねん。

また猫草を栽培せねばと思うのでありました。
草大好きなんだよねえ。

話しがコロリと変わるけども
先日花が咲いたオクラ
一つだけ実が採れました♪
オクラ

一個だけなので納豆に混ぜて食べました。
採れたては美味しいですにゃ♪

またまた繋がりがないですが
ローカルな我が町で流行ってる?
なかちゃんプリンなるものを食べました♪
ナカちゃんプリン

子供向けに作られてるせいか、ちょいと甘めでしたけど
美味しかったですよん。

・・・。友達にダイエット宣言したばっかなのに・・・。
意思の弱い私であった。(_ _。)・・・反省。

あざらしのなかちゃん、まだ我が町の那賀川というとこに居ます。
夏がきても居られるものなんかな~?
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    楽しめました~~

    はちこさん おはようさんです。
    なんと!昨日見てきたんだねえ。
    今日は感想聞けるのかな。楽しみに待っております。

    草に交互に飛びつくニャンズちゃんが かわいくてたまらん。
    すっごく楽しめました~~~
    ダブルペロンなんか もう最高だねえ!!

  2. はちこ | URL |

    楽しんでもらえて嬉しいですぅ♪

    ◆まきたんへ
    まきたん、こんばんはー(*^^*)
    そうなのー
    昨日がコンサートでした~
    めちゃめちゃよかったです~e-266
    ますますシウォンssiが好きになりましたわ(///∇//)
    ちょっと今日は用事があって出かけてて
    さっき戻ったとこなの~
    感激いっぱいのとこでレポを早々書きたいのだけど
    今日はもう無理っぽいかも~
    明日には書くと思います~
    いつものごとくまとまりのない長~いレポかもですが
    またよかったら読んでやって下さいね♪

    ほいで、動画を見てくれてありがとう~
    私も、この飛びつくのが、かわいいな~と(親バカー・笑)
    草を採ってきてはじらしてしまいます。にゃはは
    見てもらえて楽しんでもらえて
    にゃんずも喜んでると思います(笑)
    ありがとね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



