--年--月--日 --:--

 

ただいまです。

2006年07月09日 22:47

7月8日のクッキー
7月8日の朝のクッキー(携帯で撮影)


ただいまー。
・・・と言っても
シウォン君のコンサートからは
今朝6時頃に帰ってきてたんですけど
また用事があって昼前から出かけて
さっき戻りました。

シウォン君のコンサートめちゃめちゃ良かったっす!!
行き帰りのバスはなんか降りるとこを乗り過ごしたらと
思うとなんかウツラウツラしかできずで
ちょっと睡眠不足続きなので
コンサートのレポはまた明日書こうと思います。

ちょっと私信もこんなとこに(^^;;
Kしゃん、大変お世話になりました~~~
関連記事
 


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    カムサハムニダ~

    おかえりなさーい。

    バスであんまし寝れなかったんや~
    乗り過ごしたらってことは終点じゃなかったってことなのかな。。。お疲れ様でした。

    そんでその後お出かけとは・・・今宵はたーっぷり寝てくださいねー。

    シーさんたっぷり堪能できましたねー。
    会場入りの時はあんまし笑顔じゃなかったように思うけど帰りはどうだったのかなー。

    私はおそらくレポ書かないと思うので( ̄∀ ̄*)イヒッ
    帰る時のシーさんの様子も含めレポ楽しみにしてまーす(*^m^*) ムフッ

    ずーーっとですが
    いろいろお世話になって頂いてばっかでミヤネー。
    ノームノム カムサハムニダ~♪

  2. やのじ | URL |

    おかえりなさいまし

    リュ・シオンsii、来日していたんですね(*^^*)
    あのソフトであたたかな声と笑顔、トーク番組でもとってもいい感じでお話してますよね。
    人柄なのかな~
    コンサートのレポ、楽しみにしてます♪

  3. がみちゃん。 | URL |

    アンニョーン!!

    はちこさん、初めまして!
    Kしゃんの相方?のがみちゃん。と申します。ライブは楽しめましたか~?
    私もKしゃんと大阪公演に行きましたが、とても楽しいライブでした!そしてその日にバックステージでシウォンssiに会い、もう感動でした!
    またすぐにシウォンssiに会いたいですね~

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~~(*^^*)

    ◆かおりしゃんへ
    そうなの、帰りのバス終点じゃなかったのー
    まあ乗りすぎても地元だから大丈夫といえば
    大丈夫なんだけど、できればちゃんと降りたいとか思うと気が気じゃなかったのかもです(^▽^;)
    全然寝てないわけじゃないんだけどもねー

    帰ってシャワーして寝ようとゴロンとなって
    ウツウツしてたら相棒っちにたたき起こされました(-_-;)
    なにやら用事があるから付き合えとー(-_-;)
    昨日帰ってこの日記書いたあとは爆睡したのでもう元気、元気ですよん(^^)v

    シーさんの出るときはね、いい笑顔でごじゃいましたよ~~
    またレポに書きますねー。
    長いレポです。とりあえず3部作(笑)でして
    2部まで書いたよー。
    3部に出待ちのことは書くのでお楽しみに
    ・・・っても一瞬の出来事だからね
    読んだら「なーんや」って思うかもだよ(^▽^;)

    かおりしゃんはレポ書かないんだね~
    大阪とほとんど同じだったんかな?
    こののち本編のレポをupしますが
    間違えてるとこいっぱいあるかも
    遠慮なくつっこみいれてね(笑)

    こちらこそ、ホントいつもカムサハムニダ~~e-266



    ◆やまだよりさんへ
    やまだよりさん、こんばんはー
    そうなんです~
    シウォンssi、来日してるんです~♪
    >あのソフトであたたかな声と笑顔
    そそそそそ!!
    さすがはやまだよりさん、よく見てくれてて嬉しいですぅ♪♪
    あのいい感じのままのコンサートでした。
    うんうん、あったかい人柄がにじみ出てるんだと思う~~♪
    コンサートのレポ、いままでで一番長いかもです(^▽^;)
    もしよかったら読んで見て下さいね(*^^*)
    読みかけてもあまりに長いので挫折するかもですよ(笑)



    ◆がみちゃん。へ
    がみちゃん。、はじめまして~~e-266
    かおりしゃんからお噂は聞いています。(^ー^* )フフ♪
    足跡残してくださって嬉しいです~~O(≧▽≦)O
    カムサハムニダ~♪

    もうもう、ライブ楽しんだなんてもんじゃないです(笑)シウォンssi最高でしたよ~~~
    バックステージのレポ、ヂツは読ませて頂きました ̄m ̄ ふふ
    いいですね~~。
    めちゃめちゃ羨ましかったですよん。

    うんうん、すぐにシウォンssiに会いたいです♪
    しばらくはドラマのシウォンssiを堪能して
    次のコンサートを待ちたいです~
    (ってすでに次も参加する気満々です♪ にゃはは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



