--年--月--日 --:--

 

リュ・シウォンssiコンサートその1(公演前)

2006年07月10日 22:46

7月8日朝8時55分発の名古屋行きの高速バスに乗るために
6時に起きて、用意をして出発。
相棒っちも別の用事があったので同じような時間に家を出ました。
にゃんずはお留守番です。(いつもごめんな~(>_<))

出発の朝のポポ。(携帯で撮影)
出発の朝のポポ


コンサート会場まで向かう話しや
開演前の話しが長々と続きます(^^;;
↓↓
 
ドキドキしつつバスに乗り込み。
乗り遅れたらどうしようかと思ってたので
とりあえずホッ♪

バスはガラガラでした(^^;;
全員で10人ちょいだったと思う~

でもおかげでなんか楽だった~
私の横もいなかったし、通路を挟んで横の席も誰もいなかったから
のびのび~っと
大阪までの高速バスだとトイレ休憩もなく直行なんだけど
名古屋までになると間で2回トイレ休憩がありました。

朝見た天気予報では名古屋は雨ってことだったので
帽子は持たずに折りたたみ傘持参したのに
休憩ごとに天気が快復してるような・・・。
暑いし・・・。 もしや帽子が必要だったかもと後悔(^^;;

で、ずーっと高速道路を走ってて思ったのが
ネムノキがいっぱいあるのー!
何十本と見たような気がする。
あとアベリアと。 前は高速道路沿いの花とかに目なんて
いかなかったように思うのに、そんなのに目が行く、行く(笑)
走ってるのでさすがに写真は撮れなかったけどもね

川の写真は撮ってみた。

長良川
長良川


木曽川
木曽川
めちゃ広い川でしたよん。


このあとしばーらく走ってると右手に名古屋城も見えたんだけど
それはカメラが間に合わずでした(_ _。)・・・シュン

名古屋城が見えたのでもうすぐだな~とかって思ってたら
放送があって「まもなく栄バスターミナルです」と
わ、私が降りるとこだーと 慌てて降りる用意
で、いかにも公園ってとこでバスが止まって
ん? ここがバスターミナルか??と疑問に思いつつも
降りてって、バスの運転手さんに
「ここは栄バスターミナルですか?」と質問してみるも
「はい、そーです」の答え。
どーみても、公園。
噴水とかあるし。。。
バスターミナル?
ホントにここがバスターミナル??


高速バスのチケットを買った時に降りるとこと乗るとこを
お店の人に確認したのだけど
降りるときも乗るときも「オアシス21のバスターミナルです」って言われてたものだから、ちょっとパニック。

そう思いつつもテレビ塔が見えたのでパチリ。
(パニックになってるはずなのに・(笑))
テレビ塔


オアシス21が高いビルだと思い込んでたので・・・。
(ビルぢゃなかった)
公園を少しウロウロしてたら地図があって・・・
着いたとこの道を挟んで斜め前にオアシス21がありました。
バスターミナルはその中に。。。
けどその公園前もバスターミナルって名前のようです(^^;;
地図発見!


地図↑にてオアシス21を確認
ご一緒するKしゃんはもう会場前に到着してるとのメール
アタフタしつつ。会場を目指しました。
オアシス21に行くとそのまま会場の2階に入れるような通路になってて
その通路を通りながら1階を見るとシウォン君の入り待ち組みと思われる団体がー
で、Kしゃんはその中に居るとのことで上から探しました。
メールに着てる服装とか書かれてたので
それらしき人を発見ー! メールしてみたら
その人が携帯を見て周りをキョロキョロ
絶対そうだー!と確信し。 その次の瞬間Kしゃんがこちらを見たので
もう迷うことなく手を振ってしまったワタクシ。でKしゃんも電話をくれて
今目があったのがそうですか?と そうそう、そうでーすと
走ってその場に行きましたわ。
ちょっとドキドキしてたのが会えた嬉しさに変わりはじめましてのご挨拶をして
けど、初めてなのに、なんか初めての気がしなくて
イキナリリラックスモードになった私でした(^^ゞ

ほいで、シウォン君の入り待ちに専念。
晴れてきて暑い~。雨傘を日傘代わりにして
KPR(シウォン君のグッズの専門店)の店長さんがウロウロしてて
Kしゃんが店長さんを教えてくれて
他の人が写真を撮ってたので
Kしゃんが「はちこさんも撮ります?」と言ってくれて
ドキドキしながら「一緒に写真写してもらえますか?」と
店長さんに声かけたら快諾してもらえて
で、写真を撮るようになったのに店長さん電話してて
シャッター押さない間に、違うとこに行ってしまったのー
まあ忙しそうなとこに声掛けたから悪かったんだけど
かる~く ショックなワタクシ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

ま、メインはシウォンくんだしなと立ち直り(めちゃ立ち直り早いです)
そうこうしてると「キャー」って声
そうです。シウォン君を乗せた車が入ってきました~~~O(≧▽≦)O
一瞬だったけど窓を開けてくれてたので横顔の手を振るシウォン君が見えました~~~
もうもう大感激ー♪
待ってたのは30分ぐらいの間だったと思う。

その後、グッズを買いに会場に行きまして
グッズ買いました。パンフとペンライトとストラップです(^ー^* )フフ♪

グッズ買い終わってまたまた店長さんと遭遇。
店長さんの情報からスタッフでシウォン君の生写真を配ってる人が
もうすぐ登場するかもーと。
言ったそばから登場しました。で、しっかり写真貰いましたよー(嬉)
シウォン君の生写真とクッキー


そんなワイワイがやがやのロビーにて
その辺りのファンの方とまたまた写真を撮ってる店長さん
Kしゃんが「写真お願いしてみます?」と言ってくれるも
さっきの入り待ちの時のショックが甦り
「いやいや店長さん忙しそうやし」と私
「全然暇そうですよ」とKしゃん
確かに暇そうかも。 ははは。(^▽^;)
でも、なーんか言い出せないワタシだったので
Kしゃんが写真いいですか?って店長さんに言ってくれまして(^^;;
無事に店長さんと写真撮りました(^^ゞ
(Kしゃん、ありがとー)



その後、まだ時間があるのでどうする?ってことになったんだけど
朝ごはんをしっかり食べて
バスの中でも食べたりしたので
お腹も空いてなくて
Kしゃんも同じくあまり空いてないとのことで
近くをウロウロと本屋さんに入ってシウォン君が掲載されてる
雑誌をみたり。。。
・・・。ここでGLAYのまだ見てない雑誌を発見したので
ワタクシめはそれを・・・(^▽^;)

その後、とにかく少し座りたかったのと喉がかわいてたので
落ち着きそうな喫茶店に入って一息。
お互いに渡すものをブツブツ交換し(笑)
色々とおしゃべり。(^ー^* )フフ♪
「ザ・マンゴージュース」なるものを飲んだのだけど
ちょっぴし、甘めでしたがなんか美味しかった♪
・・・が、これでまたお腹がおきてしまって
名古屋といえば「みそカツ」ってイメージだったので
絶対食べるぞー!な勢いで来たのに
そんなムツコイものは絶対無理なお腹になってしまった(^▽^;)
それはKしゃんも同じようで(もしかしてワタシにあわせてくれてた?(^^;;)
一応、みそカツ屋さんの前に行ったんだけど
店先の展示されてる模型?を見るだけで ウッと・・・。
その味噌カツ屋さんの隣が中華マンとか中華粥とかのお店で
なんとなく、お粥なら受け付けるかも~とそっちのお店に入って
醤油肉味噌粥なるものを食べました。
ミソカツが無理ならせめて味噌味をと選んだんだけど
思ったほど味噌の味はなく、あっさりしたお粥でしたわ。

その中華のお店はほとんどシウォン君のコンサートに来た人だったかも・・・
腹ごしらえもすんで、16時半ぐらいだったので
そろそろ会場に行きますかってことになって
会場に向かいトイレを済ませて

会場入りしてる人達でシウォン君の顔がデデンと入ってる
バック持ってる人がいたのでパチリ。でもブレてる上に
その人が違う向きになったのでバッグが全然わからん(^^;;
会場のロビー
↑の写真を撮ったとき「何撮ったんですか?」と
Kしゃんはビックリしておりましたです(^^;;
「まあ、なんとなく」とゴニョゴニョとワタシ・・・(^^;;
やっぱしちょっと変なヤツですワタクシ(笑)


で、だいぶ入場の人が減ってきたので私たちも入場~♪
切り取ったらクリアファイルになるという優れものの
広告とかアンケートが入ってる袋を
入場する時に貰って ニマニマ♪
コンサート入場のときにくれる袋



席についてみると2階の一番後ろの席にしてはいい席でして
よく見えるー
肉眼でもちゃんと見れそう♪
そう思ったけど、でも本番ではやっぱり
双眼鏡でだいぶ見ちゃいましたけど・・・ ダハハ。
Hちゃん、双眼鏡ありがとー。(こんなとこで言ってみる)
めちゃめちゃ良く見えたよ~(^^)v


開演前はこんな感じでございました。
こんなとこでも長い話のワタクシ。
でもすぐに忘れてしまうので、自分への記録ということで(^^;;

長くなったので一旦ここで区切って

コンサート本編に続くにします(^▽^;) 
関連記事


コメント

  1. ジェレ | URL |

    まだ夢見心地かな~♪

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    うわぁ~、朝帰りというのでどこまで行ったのかと思ったら、名古屋まで行ってきたのね!
    入り待ちまでした甲斐があって、ナマシウォンくんに会えてよかったね~!(^^)V
    そりゃもう、大感激だったでしょう~!おめでとう!
    思いっきり楽しんできたようですね♪(-^〇^-)
    やっぱり、ナマは最高よね~!(^^)V

  2. はちこ | URL |

    ハイ。まだ夢見心地です ̄m ̄ ふふ

    ◆ジェレさんへ
    ジェレさん、こんばんはー(*^^*)
    そうなんです。名古屋まで行ってきました(^^ゞ
    今回のツアーの中で一番交通の便がよかったのが
    名古屋だったので デヘヘ。

    そう、思いっきり楽しんできましたよ~
    生シウォン君、最高で大感激でごじゃいました(///∇//)テレテレ
    ジェレさんにはこの気持ちわかってもらえて嬉しいです~~♪
    ありがとう~~e-266

  3. かおりしゃん | URL |

    今頃お邪魔~

    アンニョンハセヨ?

    思わず時間ができたので前々からコメント書きたかったコチラにようやく来れました。

    味噌カツと共に私にはもうひとつ悔やまれる事が。
    はちこさんを発見して電話をしたとき
    「ヨボセヨ(もしもし)」って言わなかったことーー!
    くぅあ~~悔やまれる!爆

    入り待ちの時の店長さんに声をかけるタイミング
    読み間違ってミヤネ~。
    あれはショックだったと思うわー。
    店長さんにしたらしょーがなかったかもだけど
    何も言わず携帯かけながらすーーーっていなくなったときには私も「え?え!?」だったもん。

    店長さんとの写真とテレビ塔の写真、コマウオ♪
    この昼間のテレビ塔も頂いてっちゃダメですか?
    ダメだったらお時間ある時に送ってもらえますかー?
    急いでないのでゆっくりでかまいませんので。

    ブレてる写真(しちゅれい・笑)
    その気持ちよ~くわかるからはちこさんは変な人じゃないっす。私もそんなとこ撮ったりする方だから。
    (私が変な人ならはちこさんもそうだけど・爆)

    やっぱ私の視力じゃ肉眼ではシーさんの表情までは見えなかったので双眼鏡で観察しちゃったー。
    何を観察してたかは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    では次、本編にいってみよー!

  4. はちこ | URL |

    ありがとー(*^^*)

    ◆かおりしゃんへ
    アンニョンハセヨ~♪
    お、今日は少し時間ができたのですね~(*^^*)
    たくさんコメントありがとう~(嬉)

    にゃは。「ヨボセヨ」か~
    とっさに出てこんよねー
    前に始めての電話はヨボセヨで~、なんて言ってたこともあったのにね
    私もそんなことはぶっ飛んでいましたわ
    また機会があれば、今度は「ヨボセヨ」で(笑)

    店長さんに声かけるタイミングは悪くなかったよー
    だって皆写真撮ってたしね(^^)v
    店長さんは携帯で話してたからもう写真を撮った
    つもりになったんだろうね、きっと(^^;;
    かおりしゃんが謝ることじゃないのよ
    全然気にしないでねーv(*'-^*)bぶいっ♪

    店長さんとの写真とテレビ塔の写真あのサイズでOKだったかにゃ?
    また大きいのがよければ言ってね~
    ちょいとバタバタしてるのですぐには送れないかもだけど
    必ずまたメールしますので(*^^*)

    この昼間のテレビ塔、お持ち帰り全然OKですよん(^^)v
    迷ってオロオロしてるはずなのにこんなん撮ってた
    お気楽なやつですー にゃはは。

    ダハ。ブレてる写真ね、ちょっと恥ずかしくて
    あの時ごまかしちゃいました(^^;;
    ホントはシウォン君のバック狙いでした 
    買えないので記念に撮れたらなー。なーんてダハハ。
    かおりしゃんも撮る?撮る?
    なら、正直に言えばよかったな~(笑)
    よかった♪ この気持ちわかってもらえて( ̄∀ ̄*)イヒッ

    やっぱし双眼鏡使ったほうがよりハッキリと
    色んな表情が見えたよね♪
    かおりしゃんの観察力はすごいです(笑)
    私も今度から見習おう~ ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



