--年--月--日 --:--

 

リュ・シウォンssiコンサートその3(公演後)

2006年07月12日 15:23

コンサートが終了してから
出待ちしたこと。など
そして家に帰ってのにゃんずの写真とかです。

これまた長くて
まとまりないです(^^;;
よかったらどうぞ↓↓
 
コンサートが終了したのは20時45分ぐらい。
Kしゃんは電車の時間が迫ってきてるとのことで
会場でお別れしました。
(ちゃんとお見送りもせずで、ミヤネーm(_ _;)m )

ちょっと座ってボーっと余韻にひたり
でも会場の片付けとかあるので
そこそこで席は立ってロビーに

ロビーにはたくさんのシウォンくんへ送られた
花束とかが並んでいました。
一部を携帯でパチリ
シウォン君に届けられてたお花


花の真ん中にこんなシウォン君人形が飾られてるのもありました♪
ブレブレだけど(^▽^;)
花についてたシウォンssi


コンサートホールへの入り口にはこんな看板もありました♪
シウォン君の看板


ロビーでは
みんなアンケートを一生懸命書いてたので
私も書いて提出したら
オレンジ色のツアー名を書いてる風船をくれました♪
アンケートに答えてもらった風船



風船もらった時点で21時15分ぐらいで
バスの出発まで2時間あるので
シウォン君が写真撮ってたとこを
記念に写真にでも撮って、そのあと出待ち軍団がいるとこに
行ってみようかな~と考えて
まず会場を出てテレビ塔をパチリ
テレビ塔
↑この写真を撮ってたら
下から(私がいたのは2階の通路のようなとこだったので)
「出待ちしてる人~、ここは場所が違いますので出るとこへご案内します~と」
とのスタッフの声が聞こえてきて
おおお! 出待ちは入り待ちのとこじゃないんだ!!
これは今着いていかないと、わからなくなるかも!!
写真撮影をやめて慌てて出待ち軍団を追いかけました。
出待ちと思われるとこに着くと
もうすでにすごい人が待機してました(^▽^;)

会館を出てすぐのとこは5列ぐらいになってたかも・・・
これはこの一番後ろじゃ見えないわなーと
歩道方面には一列でパラパラ並んでいたのでそっちに並びました。
この時で21時30分過ぎ・・・
並んでるとスタッフさんがロープもってきて
これ以上は前に出ないようにとのこと。
なんか他の会場では飛び出しとかあったみたいで
そんなことないようにする為だったみたい。
わりと私の周りにいた人はそのロープなくてもちゃんと歩道の
邪魔にならないようなとこに居たんだけどもね
ま、出てきて興奮の余り・・・なんてこともあるからかもだね

私の隣にいたおばさん。いや私もおばさんなんだけど(^^;;
でも、私よりまだだいぶ上っぽい人が
ロープを持ってるスタッフさんに
「マナーの悪い追っかけの子がいるから取り締まって!」と
訴えちょりました(^^;;
スタッフの人は「そこまでは・・・」としどろもどろになってましたわ
どうもマナーが悪いっていうのは車でとても危険という走り方をして
追いかけるらしいの・・・。
それを懇々とスタッフさんに訴えてたけれど・・・。
まあ、スタッフさんもそこまでは取り締まれないよねえ。
でも、そんな危険なことはしないで欲しいと心から願うわ。
事故なんてあったら・・・。
コンサートだって中止になりかねん。。。
何よりシウォンssiが胸を痛めますわな。。。
危ないことはやめて欲しいものですな。。。

そんなこんなを思いつつ立ってたら
バックステージに当選してシウォン君に会ってきた子が
その列にいた友達のとこにやってきました。
すごい興奮してて、それがこっちまで伝わってきました。
いいな~と全貌のまなざしを送ってたワタクシです(^^;;
で、その子が一つ質問をしたらしく
その質問というのが
「シウォンssiは何の香水を使ってますか?」ってこと。
応えは「バーバリー」と「カルバンクラインの女性用」だそうな。
香水使わない私にはサッパリわかりませんがどんな香りなのでしょうな

ほいで、その質問で最初「バーバリー」とは言わなかったらしくって
「ポポリー」と答えたそうで
私だったらその「ポポリー」でもそんなブランドもあるのねんと
納得しちゃいそうだけど、その質問した子が
「ポポリー?」と聞き返したら、通訳さんがシウォンssiに
「バーバリー」と伝えて、シウォン君も「バーバリー」と言い直したそうな
くぅ~ これまたかわいい~
シウォン君が言った「ポポリー」聞きたかったー
これからポポのことを「ポポリー」と呼ぼうかしら?(笑)

と、そんな楽しい話しを聞いていたら
会館出口のほうから「キャー」と歓声が!
こっ、これはーと 道路に集中してたら
シウォン君を乗せた車がやってきましたー♪
窓全開で体全体をこちらに向けてニッコリ笑顔で両手振ってる
シウォン君が目の前に!!
もうもう大感激ー。 同じく両手で手を振ってお見送りしましたじょ
近かったので一瞬目があった・・気がする。(///∇//)
(きっとそこに居た人皆が思ってると思う・笑)
もうもう大満足で会場を後にできましたよん。
その時で22時ぐらいだったので
出待ちも30分ぐらいで見れたことになるんかな?
とってもラッキーでございましたy(^ー^)yピース!

このあと昨日UPした写真を撮ったりしてオアシス21と会場付近で
ウロウロ。
七夕祭りだったからなのか、いつもあるものなのかわからないけど
オアシス21の広場には
ヒカリモノのオブジェがありました♪
オアシス21の広場


なんか夜で涼しくなったのもあり
コンサート終わって一気にお腹がすいて来たので
バス乗り場の近くで唯一開いてたマックに。
名古屋に来てまでマック? 
とかちょっと思ったけど他が開いてないからしょうがない(^^;;
腹ごなしをしてバス乗り場へ
丁度いい時間にバス乗り場についてバスに乗り込みホーっと一息。
これであとは到着まで寝るだけだー
とかって思ってたのに一人だったせいか爆睡はできずで(^^;;
そうは言ってもウツラウツラと寝てはいたのだけどもね

5時25分に到着予定だったのが少し早い5時10分ぐらいに到着して
バス停から駐車場に渡る歩道橋から朝焼け?をパチリ。
朝焼け


家に帰りたどり着いたのは6時過ぎでした。


帰ってすぐににゃんずをパチリ

クッキーは何故か舌を出したままのお出迎えでした(笑)
帰ってすぐのクッキー



ポポは熱烈歓迎でござしゃいました(嬉)
帰ってすぐのポポ


めちゃめちゃ長い、長いレポになりました。
これでもまだ忘れてることもあるし省いてることもあるんだけどもね(^^;;

ここまで読んで下さった方、いるかな?(^^;;
ホントにホントにありがとうございます。
意味不明なことも多かったと思いますが、
読んでくれてありがとう~<(_ _*)> <(_ _*)>
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    お見送りなんてよいよい。
    ライブ終わりって会場で余韻に浸りたいもんですよねー。
    でも「帰れ~」って言われちゃうんだよね~。
    そりゃお片づけしなきゃいけないんだからしょーがないんだけどさ~。

    アンケート、私はどこに行っても帰りダッシュだから出せないままなんですよねー。でも今回はどうしても伝えたい事あったんでファンクラブ事務局に郵送してみることにしました。
    今はしてないけど昔フミィのライブアンケートには「後日郵送される方はコチラに」ってあて先が書いてある時期があったんです。
    郵送してもいいようにしてくれーとアンケートにも書いておいた( ̄∀ ̄*)

    出待ちの場所がここじゃないからって案内してくれるってのにもビックリだ~。
    なんて親切。教えなきゃ後でブーブー言われるってのもあるかもだけど(笑)

    バックに当たった人、冷静だな~。
    そんなにしっかり質問してくるなんて。
    「ポポリー」って韓国ではいうのかな?
    かわいいですにゃ~。

    笑顔で手を振るシウォンssi~~
    いいないいな見たかった~~~次名古屋行くならお泊りにしようかしら!!爆
    んにゃお泊りするなら武道館楽日行くべきかな!?

    ライブの看板&三九シーさんパネルとか
    オアシスの写真、さっきの本編の会場の外からの写真も欲しいです~。
    お持ち帰りOK?

  2. はちこ | URL |

    丁寧に見てくれてありがとー

    ◆かおりしゃんへ
    ホントは時間あるしお見送りをと思ってたのが
    なーんか、あの場所にもっと居たくなってしまって(^^;;
    ごめんにゃ。
    あの後、前の人がほとんど出てしまうまでは居たので
    10分は居たかもなんだけど、でもさすがにスタッフの人も
    声掛けて回りだしたので、出ました(^^;;
    スタッフさんは早く片付けて帰りたいよね(^^;;

    アンケート、郵送で送るのねー
    いろんな意見を求めてると思うからきっと喜ばれるよー
    事務局に直接送ったら、すごく目立ってじっくり見てもらえるかもだね。
    私は自分勝手なこと書いて出したなー(^^;;
    地元の小さい会館とかを希望のライブ会場とかで出しちゃったよ(笑)


    そそ、出待ち!!
    わざわざ場所の案内してくれるんだ~って 
    私もビックリしたよー
    しかも大声だったから上にいても聞こえたんだよー
    あ~。(シーさん風で・笑)
    あとで苦情があるから・・・。確かにそうかもー

    バックに当たった人ね、忘れるかも知れないからって
    質問の答えをメモに書いてきてたよー
    それもすごいって思った。
    かなり興奮してたけどもねー。
    韓国語ではポポリーって言うのかもだね~
    バーバリーよりポポリーが、かわいくていいよね(^^)v

    入り待ちの時よりはリラックスしてた感じだったよー
    やっぱり入りの時はシウォン君自身も緊張してるのかもだね
    今度名古屋の時はお泊り? ̄m ̄ ふふ
    そーだねー 泊まるなら楽日ってのもいいかもだね~
    それこそ開放感に満ち溢れて すごい笑顔かもー

    かおりしゃんなら、なんでもお持ち帰りOKですよ~(*^^*)
    どうぞ、どうぞでござる~(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



