--年--月--日 --:--

 

きびすぃー(>_<")

2006年07月14日 00:22

ポポ
イグサに冬用のひざ掛け・・・。なんともミスマッチ。
ミスマッチなんだけど片付けようかなと思うと
ポポがこの上にいたりして
片付けられずに今日に至ってます(^^;;



今日、11月からスタートするGLAYの
チケット申込の案内がFCから来ていました。
 
いつもは1公演4枚で、何公演でも可だったのが
今回は1公演のみでチケットは2枚まで
厳しいよぅ~

しかも! 申込がこのお知らせが届いた時点からスタート。
うううっ。こんな日に限って用事があって
家にいなかったワタクシ。
帰り着いたのは21時近く。
ネットで申込ができるとのことで
慌ててしたけれど。。。
今回の地元であるライブは小さい会館なので
もう無理かも~~~(;_;)
小さいとこなだけにぜひとも行きたかったのに~(T_T)
くぅ~~。当たってくれ~~~!!
第4希望まで選べたので 四国の3県を希望してみたけど
できれば地元のが当たって欲しい。(○ `人´ ○) 
当選発表は8月10日。
あとは祈るのみ。外れたら一般発売でがんばるしかないな。。。



ふ~ 今日はなんか疲れた~
バタバタと身の回りでブルーになることがあったりで。。。
先日のシウォン君ライブが山なら今は谷かも。
ブルーな気分のお出かけのあと
帰ってきてのGLAYさんのチケットのことで
ズドーンとまた突き落とされた気分だし(;_;)
8月の抽選結果で、ぐい~んと一気に山に戻りたいものですわ。

今日嬉しかったのは一枚目のポポの画像が
かわいく撮れたことかな♪(*^m^*)
こういうのを積み重ねて、気分盛りかえてして行こう。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    シーさんからコメント

    はちこさん、アンニョンハセヨ?

    ブルーな気分になっちゃってるとは心配どす。
    そんな時はGLAYさん!ってそっちも
    1公演しかダメなんて~~~~

    Mステは見られましたか?
    あたい睡魔に襲われつつがんばって8時まで起きてて
    見始めたんだけどそろそろフミィの出番ってとこで
    寝てしまったようでふ(/TДT)/あうぅ・・・・
    後で録画したの見ようっと。

    で、シーさん。
    ライブ後MHPの更新もないし
    どーしてるのかなーと思ってたら
    FCのギャラリーが更新しましたよ。
    ファイナル終わりのシーさん。
    相当お疲れのご様子。
    でも、メッセージは心にじーーーんときますです。
    ご覧あれ~。

    じぶんチほったらかしでお知らせにまいりました。
    今からレスしてきまーす。
    オトフレームは無事設定できました。
    カムサハムニダ!!

  2. kaori | URL |

    それからね~~店長日記昨日更新したの
    見はりましたー?
    カラカラたっちゃん&アジャアジャぷーちゃんが登場してるんですよ~~。
    もち店長さんも。

  3. はちこ | URL |

    ありがとう~

    ◆かおりしゃんへ
    かおりしゃん、アンニョンハセヨ~
    心配かけてごめんにゃ<(_ _)>
    ちょっと義母が体調崩してしまってね(;_;)
    それでちょっと親戚とゴタゴタあったり
    それプラスご近所でも色々悲しいことが
    立て続けにあったりして
    ブルーな気分から抜け出せなくなりそうだったの
    その上にGLAYのチケットも
    ほいで昨日は気分転換にとブログの模様替えをしたら
    目が疲れてしまって19時過ぎから寝てしまったのー(;_;)
    なのでMステは見れてないの
    友達もMステが始まる前に始まるよーってメールくれてたのにそれにも気がつかず(T_T)
    なんか落ち込むこと続きですわ。
    でもでも、そのMステは友達が録画してるのでそれを借りることになったので
    とりあえずは救われたんだけどもね

    シーさん、さすがに疲れたんだよね
    終わった安堵感でドッときたのかもだねー
    FCのギャラリー更新されてるのねん
    今出先なので、帰ってゆっくりまた見ますね。
    シーさんに元気をもらおう~っと♪

    かおりしゃんも、忙しそうだよね
    そんな中にいつもお知らせありがとうです<(_ _)>

    店長日記も帰って見るね~♪
    ホントありがとう~~ヽ(^。^)ノ

    音フレームも無事にいけてよかった♪
    フミヤくんのあの曲お気に入りです。
    耳に心地よく残る曲だよね(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



