--年--月--日 --:--

 

分岐点??

2006年07月16日 10:27

上向きクッキー
本文とは関係ない画像です(^^;;



まだバタバタしてます。
ちょっと分岐点なのかも・・・と
ここ何日が色々と考えすぎて
今日はもう何も考えたくなーい って投げやりになってきた(-_-;)
気分転換にちょっと花を撮りに行ってこようかなと思います。
暑くて、車から出れないかもですが(^▽^;)



一昨日かな? ちょっと時間ができた時に
ここのテンプレをすこし衣替え?しました。
せっかくできた時間に
皆様のとこに遊びに行くべきだったかも・・・と
あとで後悔。(^^;;
関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    どうも~

    御無沙汰ですぅ
    テンプレートいいわ~ もうすっかり夏よねえ・・
    ♪麦わら帽子は~ほにゃほにゃ・・・
    なんだか大変そうなんだ。
    何にもお手伝いできないけど、拍手送っとくよ。
    なるようになるさっ 明日は来るのさ誰にでも~

  2. | URL |

    あらら。

    考えすぎちゃダメよー。
    そうそう、シウォンsiiのコンサートレポ、
    じっくり読ませていただいてました。
    で、「約束」をまた聴いてましたわ(*^^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. じろう | URL |

    「ポポリー」。それは聞いてみたかったでしょうねぇ。

    ちょっとの合間だけど、はちこさんがいないってのが寂しかったですね。
     ポポしゃんの熱烈歓迎で、帰り道の興奮がさらに高まったかしらん♪

     暑いと、考えても考えてもイライラしちゃうのかも。
    お花で気持ちがスキッっとしたらいいですね。

  5. sii | URL |

    無理は禁物!

    はちこさん&クッキさん、こんばんは^^

    行き詰まったら『花を撮りに。。☆』全然おけーぃでっす♪♪
    あまり考えすぎても、ヨイ事を思いつくわけでもないし。
    心を軽くしてあげてください^^

    あ。カウンターも変わってる( ̄◇ ̄)!
    siiと同じカエル(?)だったのに。。。笑
    (はちこさん→ピンク・sii→みどり)

    テンプレぷち衣替え、おつかれさまです♪
    涼しい感じになって、いいですよー(≧▽≦)/!!

  6. はちこ | URL |

    ご心配おかけしてすみませんm(_ _;)m

    ◆みっちゃんへ
    みっちゃん、こんにちは
    こちらもご無沙汰でごめんです(;_;)
    にゃは、その曲わかるー
    続きは「♪もう消えた~、たんぼの蛙は~」だよね?
    懐かしいなー(^ー^* )フフ♪

    ごめんね、心配かけて
    ちょっと思わぬことがあって(;_;)
    話すと長いのでまたのちほど日記に書きますね
    それで頭がパニックになってました。
    そうね、なるようになるさ! だね。
    ありがとうー。
    web拍手のメッセージ、もうもうみっちゃんらしくって(笑)
    めっちゃ元気でたよー。ありがとうね~



    ◆やまだよりさんへ
    ううっ(T_T)
    ご心配かけてすみません。
    そうですよね、考えすぎてもよくないですよね。
    流れにまかすしかないかーって
    やっと思えてきました。
    やまだよりさん初め
    みんなのコメントとかのおかげです。
    ホントありがとうございます。

    シウォンくんのレポも読んでくれてありがとうございます~
    (^ー^* )フフ♪ 約束いいですよね~(*^^*)



    ◆○○様へ
    わわ、○○様も今は大変なときなんですね。
    でもちゃんと動き始めているんですね。
    ワタシも見習わなきゃです。('-'*)(,_,*)
    ワタシの場合は答えは出てるけどワタシがそれを受け入れられなくて
    一人でパニックになっているって状態なんです(;_;)
    そんな自分がまた情けなくって(T_T)

    先日の散歩で少し気分が紛れたのですが
    やっぱり逃げてばかりいられないなーと
    ワタシもとりあえず流れに身を任すことにしました。
    そう思いつつもまだ頭の中ではごちゃごちゃ考えてしまってますが
    あまり考えずとにかく動いてみなくちゃですね
    ホントにご心配おかけしちゃってすみません。
    コメントすごく嬉しかったです。
    がんばります! ありがとう~~(*^^*)



    ◆じろうさんへ
    わーん(T_T) じろうさ~ん
    ご無沙汰しちゃってるのに来てくださって
    めちゃめちゃ嬉しいです。
    ありがとうございます<(_ _*)>

    そうなの♪ ポポリー聞いてみたかったです。(^ー^* )フフ♪
    でかけて帰った時のにゃんずのお出迎えは嬉しいですね
    興奮が高まったというか、久々の半一人旅?だったので
    帰ってこれてにゃんずの顔を見てホッって感じでした(ちょっと大げさ?・(笑))

    じろうさんにもご心配おかけしちゃってすみませんm(_ _;)m
    あまり考えずに流れに身を任すしかないのかも~と
    やっと思えてきました。 時間かかりすぎですよね(^^;;
    コメント嬉しかったです。ホントにホントにありがとう~



    ◆siiちゃんへ
    siiちゃーーーん
    ご無沙汰しちゃってるのに、来てくれてありがとう~~
    web拍手もありがとね
    そうね、考えすぎても何も思いうかばなかったです(笑)
    今もなんだかまとまらないままです
    もう流れに身を任すしかないかーって思ってます。
    ミンナのコメントでホント元気がでたし
    気持ちが軽くなったよー。
    ホントにありがとうね<(_ _*)>

    おっ! siiちゃんもカウンター変えたのねー
    うんうん、お揃いだーって思ってたよー(^ー^* )フフ♪

    テンプレとかいじってると一瞬でも何も考えずにいられて
    ちょっとやってみました にゃはは
    現実逃避したいときはこれに限る(笑)
    siiちゃんも今はお仕事ハードな時なのに
    ご心配かけてごめんね。m(_ _;)m
    もう落ち着いてきたのて大丈夫ですv(*'-^*)b
    ホントに、ホントにありがとう~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



