--年--月--日 --:--

 

ありがとう!!

2006年07月22日 01:19

トロロンポポ(7.19)
ポーしゃん、首輪がうずもれて見えませんよ~(笑)


皆様、
たくさんの暖かい励ましやアドバイスをありがとう!!
親身になってくださることが、心に沁みて
ただ、ただ 嬉しくて・・・(T-T)
皆様のコメントやメールを見ては
ありがたくて、涙が止まらなくて
暖かさが心に染み渡っての嬉し泣きです。
ホントにホントにありがとうございます!

どよよーんと 落ち込んでいた気分も
がんばらねば!という パワーに変わってきました。
あ、頑張りすぎるとよくないかもなので
ほどほどに がんばります(笑)

ホントに皆様の言葉の数々に励まされました。
何度お礼を言っても足りない気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとう!!

のほほんとした毎日になれるように
これからも努力していきたいと思います。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

相棒っちにくっつき虫なクッキー
クッキーと相棒っち(7.17)
クッキーさん、不安定そうですよ(笑)

最近よく見かけるお花をペタ。

ノウゼンカヅラ

ノウゼンカヅラ


このノウゼンカヅラもネムノキと同じく
今まで目に止まらなかったお花です(^^;;
ネムノキはホント山に自生してるのが多くてビックリしましたが
このノウゼンカヅラは庭に植えてるお家が多いですねー
去年までどこをどう見て過ごしてたんだろう~って思ってしまう
これからもお花に目をやれるゆとりを持っていきたいなと思いまする。

こんなに早く気持ちが落ち着いてきたのも
暖かいお言葉を下さった皆様のおかげです。
ホントにホントにありがとう~~!! 
 
昨日は義母の「気管支鏡」という検査がありました。
のどに麻酔をして胃カメラみたいなのを気管に通して
肺の影になってるとこの細胞をちぎってくるのだそうな・・・
なんか麻酔してても、その感覚はわかるらしい
ううっ 怖い検査だ

麻酔がすぐには切れなくて終わったあとはウツラウツラ寝てる
義母さま、パチっと目が開いたと思うと
「○○(相棒っちの名前)起きてきたんと違うん?」とワタシに
ワタシは?マークが並びまくり
「いやいや、○○くんは今日は来てないけん」というと
「あー、そうかー」とまだグーグー。
で、しばらくすると またパチっと目をひらいて
「ごはん、ごはんはまだ?」と
検査のあと2時間は何も食べてはいけないし飲んでもいけないって
ことだったので、「まだ食べたらいかんのよー」とやんわり言うと
「あ、そうなん、ほなご飯炊いといてな」と
ここでは麻酔のせいと思うことが出来たので
「うんうん、炊いとくわな~」と言うと安心したのか爆睡。
1時間以上は爆睡してたんじゃないかなー
その後目覚めたときは普通になってたので
ホッとしましたわ。

病室の方は同じ検査をした人がいるのでアドバイスしてくれたりするし
明るい方ばかりで、それが救いかな。

この検査で取った細胞が何かっていうのが
来週の木曜日にわかるらしいです。
あとまだMRIとかPETCTとか言うのをするらしいのですが
この気管支鏡というのが義母が受ける検査の中では
リスク(肺に穴があいたり、傷つけて大量出血)を
伴うかも知れない検査と聞いてたので
検査後に異常もなく終わってホッとしましたわ。
関連記事


コメント

  1. kimi | URL |

    どこが悪くても心配だよね!

    はちこさん、こんにちは。
    いくらか落ち着いたようでほっとしました。
    家族の誰がダウンしても大変だよね!
    とかく、色々と考えすぎてしまうけど、落ち着いて検査結果を待ちましょう。

    ノウゼンカズラは、まさしく夏の花だよね♪
    あちこちで咲いてますね。

    はちこさんとこのにゃんずは元気そうでよかったね!
    レールにあがったり下りたり、器用なもんだね!

    ポポしゃんのあんよ可愛いね!
    真っすぐ伸びた体、猫しゃんでないみたいだね♪

  2. はちこ | URL |

    ありがとう~

    ◆kimiさんへ
    kimiさん、こんばんはー(*^^*)
    なんかいろんなこと考えすぎてしまって
    パニックになってしまってお恥ずかしい限りです(^^;;
    でも、ホントにだいぶ落ち着きました。
    ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _;)m
    今は静かに検査結果が出るのを待ちます。

    ノウゼンカヅラ、ホントにあちこちで咲いてます♪
    kimiさんチの方でも、もう咲いているのですね~(*^^*)
    なんとも色鮮やかで目立つお花ですよね♪
    ・・・それなのに去年まではあまり見た記憶がなかったりするんだけどもね(笑)
    気になりだすとホント、この家にもあの家にもって感じに咲いてて、とってもキレイですわ(*^^*)

    うちのにゃんずは元気ですよ~
    相変わらず寝てばかりだったりしますが(笑)
    クッキーはハイテンションになった時は
    ↑の写真にのせてる、スキャナ→カーテンレール→キャットタワーっていうコースを行くのがスキみたいです(^ー^* )フフ♪

    ポポって やっぱ猫じゃないみたいですよね(笑)
    あんよ、かわいいって言ってくれて嬉しいです。
    ワタシもお気に入りなんです(親ばか~)
    ありがとう~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



