--年--月--日 --:--

 

今日のにゃんず

2006年07月23日 00:27

見上げるクッキー
ゴチャゴチャのスキャナ周りです(^^;;

↑シッポふりふりしてまふ。
このあと・・・
 
ジャンプ!

で、カーテンレールの上に・・・
ジャンプクッキー



顔をよく見ると・・・
チョビベロクッキー
舌が出たまんまです(*≧m≦*)ププッ

短いレールの上を歩いて
シュタッと
しゅた


飛び降りて

いつものキャットタワーの上でご満悦顔です(^ー^* )フフ♪

満足そうなクッキー
クッキーさん、レール渡りはスリルがあって楽しいですか?


ポポはといえば
ぼて~っと 猫じゃない物体のよう(笑)

ぼて~


あんよがかわいい~(親ばか~)

ポポのあんよ


この時どんな顔してるかというと・・・


退屈なのにゃ~
ふてくされ顔です(*≧m≦*)ププッ

写真を撮るのをやめたら
すーぴーと 寝てましたわ
ワタシもその横でゴロリン。

今日は病院にも相棒っちの実家にも行かずにいたのに
掃除しただけで、なんかもう眠くて眠くて
相棒っちもお昼ごはんが終わってから
お布団で昼寝してたようなんですが
ワタシもテレビを見てたはずがいつの間にか
ポポの横で ぐ~す~ぴ~と
久々に心地良い昼下がりでしたわ
・・・。怠けモード全開なだけですが。(; ̄ー ̄川 アセアセ
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    今日もぷりちー♪

    はちこしゃん・クッキさん こんばんは^^
    (あ。ポーしゃんも☆笑)

    『チョビベロクッキー』うけました(≧∇≦)ノ彡!!!!!
    (ハバネロみたい(* ̄艸 ̄)♪ ←全然違う^^;)

    こんな細いトコに行けるなんて、まだまだ若いですね^^
    しっぽが天井につくくらい高い場所だし☆
    尊敬しますークッキさん(。・ ・。)♪
    あんよモデルのポーしゃんも最高ですじょ!笑

    ・・・☆
    最近は悩みまくってお疲れだったと思うので…
    怠けモードもsiiが許しちゃいますよーーっ(〃⌒∇⌒)ゞ♪笑

  2. ジェレ | URL |

    お昼寝~♪

    カーテンレール渡りの舌出しクッキーちゃんも可愛いけど、なんといってもポポちゃんのあんよが可愛い~♪
    長い脚をどこにしまったのかにゃ~? 
    ちょっとペンギンチックでめちゃくちゃ可愛いわぁ~♪o(^▽^)o

    お昼寝、最高だよね~♪
    私もお花を撮りに出かけて、車の中でちょこっとお昼寝しちゃうことがあります(^^ゞ
    はちこさん、とっても疲れているんだと思うよ。
    休めるときは、ゆっくり休んでくださいね~!

  3. まきたん | URL |

    レールの上の顔!

    はちこさん こんにちわー
    レールの上で舌が出てるクッキーちゃん最高!
    なんかちょっと恐る恐るな顔にも見えて かわいいわ。

    いつもの調子が出てきたようで 安心しました。
    ほんと 休める時はごゆっくりだよー

    私なんか なんでもないのに 今日はごろごろ。

  4. はちこ | URL |

    ありがとう~(*^^*)

    ◆siiちゃんへ
    siiちゃん、こんばんにゃー(*^^*)
    チョビベロに受けてくれてありがとー(笑)
    ん? ハバネロって
    あの激辛お菓子のハバネロ?? (違うかな?(^^;;)

    クッキー若いですか?(嬉)
    そう、こんな感じでジャンプして走り回る姿を見ると
    元気だな~って 嬉しくなります。(*^m^*) ムフッ

    あんよモデルのポポも見てくれてありがとうね~(*^^*)
    なにげなーいとこがかわいく思えてしまう親ばかちゃんです(笑)

    怠けモード許してもらえる?(嬉)
    悩むっても、ホント一人で空回りなとこも多くて(^^;;
    なーに やってんだかって感じなんだけどもね
    ホント色々とご心配かけちゃってごめんね
    もう大丈夫だからねー
    これからは怠けモードが多くなるかもー
    それでも許してもらえるかしらん?(笑)



    ◆ジェレさんへ
    ジェレさん、こんばんはー(*^^*)
    くふふ。ポポのあんよを可愛いって言ってもらえると
    めちゃ嬉しいです。(親バカ~) ありがとうー
    おお! ペンギンチック! そういわれてみればそうかも~♪

    テヘヘ。お昼ね最高です(笑)
    トロトロっと眠るのがなんとも心地よいです(^^ゞ
    午前中から写真を撮りに出かけると昼食後に眠くなったりしますよねー
    そんな時にトロトロっと少し眠るのがホント最高ですよね(^^)v

    いつも暖かいお言葉をありがとうですー(T-T)
    ちょっと あんまり気張らなくてもいいかなって思えることがあったので
    肩の力を抜いて、ボチボチ行きます。ありがとう~~(*^^*)



    ◆まきたんへ
    まきたん、こんばんはー(*^^*)
    舌が出てるクッキーを気に入ってもらえて嬉しいです(*^m^*) ムフッ
    そう、おそるおそるな顔してるよね
    何回も上がってるんだから、怖いならやめたらいいのにね
    このスリルが楽しいのか、それとも怖いことを忘れて上がるのか?
    本猫のみぞ知るって感じですが(笑)

    ご心配かけてホントごめんね
    もう大丈夫ですー
    ボチボチいきます~
    ありがとう~~(*^^*)
    web拍手からのメッセージもありがとう!!<(_ _*)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



