--年--月--日 --:--

 

遅くなってしまったけど(^^;;

2006年07月24日 12:48

頂いてから、もう随分日にちが経ってしまったんだけど(^^;;
チーズスイートホームのチーのマスコットですヽ(^◇^*)/

ペンペンさんありがとうー(*^^*)
ペンペンさん、ありがとう~♪

チーのアップも
ペンペンさんありがとうー(*^^*)
かわいくって見てるだけで和みます♪
ペンペンさん、ありがとー<(_ _*)>



それから、これもだいぶ日にちが過ぎてしまったのだけど
バニラちゃんチの「いきなり肉球クイズ」に参加した
参加賞にこんなかわいいアロマキャンドルを頂きました~ヽ(^◇^*)/

バニラちゃんありがとうー(*^^*)
バニラちゃんありがとうー(*^^*)


もったいなくてまだ使ってませんが
しばらく飾らせてもらったあと使ってみます。
灯をともさなくても、いい香りがしています(*^^*)
バニラちゃん、ありがとうね~<(_ _*)>



ちょこっと前にとったお花を少しUPしてまふ↓↓
 

7月の初めに撮ったお花です。

アカツメグサ
アカツメグサ
白ツメグサってよく見るのだけど
アカツメグサは初めてだったので嬉しかったな~(*^^*)


ペニーロイヤルミント
ペニーロイヤルミント
ムラサキ色のポンポンが
たくさんついてて可愛かったです♪



エリゲロン
エリゲロン
キク科のお花。
なんとなーくキレイに撮れたかなー?と自己満足(笑)


猫達や花を見てるときが一番気持ちが和みますね♪
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    ちー(´∀`*)♪♪

    はちこサン、こんばんは^^

    siiも…チー、持ってまふ♪
    でも、はちこしゃんの方がカワイイ( ̄□ ̄;)!!。。笑
    アロマキャンドルも、かわいいーーっ
    もったいなくて使えないの、わかります(*´艸)(艸`*)☆

    はい。癒されたので、そろそろ寝ますじゃー(σ。-)。。笑

  2. はちこ | URL |

    ありがとう~~(*´∇`*)

    ◆siiちゃんへ
    siiちゃん、こんばんにゃー(*^^*)
    おお! siiちゃんもチーを持ってるのねん。
    次女様からのプレゼントかにゃ?
    いつもsiiちゃんファミリーにはよくしてもらって感謝感謝ですよぅ~ <(_ _*)> アリガトォ
    おりょ ワタシが持ってるチーの方がかわいい?
    この他にも種類があるのねー
    siiちゃんのはどんなんだろう?
    たいていこんなマスコットになると作者さんのイラストとかけ離れたりするけど、このチーはまんま本から出てきたみたいだよね~(*^^*)
    この笑った顔と泣いた顔みてると
    ここ何日かの私を見てるみたい
    あ、ワタシはチーみたくかわいくないけど(笑)

    アロマキャンドルもかわいいでしょう~
    そそ、もったいなくて使えないの
    灯をつけなくてもいい香りが漂ってるから
    しばしこのまま楽しんでみようとおもいまする(^ー^* )フフ♪

    わわわ。カキコしてくれたのは3時だったのねん
    準夜勤後かな?
    お疲れさまですぅ(T0T)
    見にきてくれてありがとう~~<(_ _*)> (嬉)

  3. ペンペン | URL |

    はちこさん、(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
    テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ~嬉しいですぅ。
    そうなの、そうなのよねぇ。
    キャラそのままの可愛さがあるんですよね。
    これのぬいぐるみ編があるって知ってますか?
    また、そのうちに届くかも~ヾ(゚▽゚*)ルン♪

    σ('、`)? ところで、siiは早う寝んしゃい!!(笑)

  4. はちこ | URL |

    ありがとう~(*^^*)

    ◆ペンペンさんへ
    ペンペンさん、こんにちはー(*^^*)
    だいぶ前に頂いたのに遅いUPですみません~m(_ _;)m
    このチーパソコンの机の上に飾ってるんです
    毎日見てはニンマリしています(^ー^* )フフ♪
    ホントに、キャラそのままですよね!
    たまらなく可愛いですぅ~
    ホントにありがとう!!<(_ _*)>
    おお! ぬいぐるみもあるのですか??w(*゜o゜*)w
    知らないですぅ~
    え? そのうち届くかもなのですか?(嬉)
    いいのかな? いいのかな?
    でもでも 楽しみにしてまーす。(図々しくてすびません(^。^;))

    前に約束したペンペンさんに送るブツ(笑) 用意できてるので近々贈りますね~(*^^*)
    みるしゃんに逢いに時々お邪魔してるのに
    足跡が残せなくて(^^;;
    またゆっくりお邪魔しますね~(*^^*)

    siiちゃんにもいつも暖かいコメントもらって元気づけられてるんですよ~
    ペンペンさんファミリーにはホントお世話になりっぱなしです<(_ _*)> アリガトォ
    もしかしてsiiちゃんがお布団に入って眠る頃にペンペンさん&みるしゃんは起きてきてるのかもですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



