--年--月--日 --:--

 

暑中お見舞い申し上げます

2006年08月09日 23:39

20060809233951
まだ引っ越しは終わらずでいまだにチマチマ荷物を移動中です(^^;)
パソコンのネットの設定もまだできずでして(;_;)
今は携帯からです
長らくネットには登場してませんが猫達も私も元気です(^^)



8月12日追記
立秋を過ぎてたから
「残暑お見舞い」にしなくてはいけなかったね
(; ̄ー ̄川 アセアセ
もうアップしちゃったのでこのままでお許しを(^▽^;)
関連記事
 


コメント

  1. yui | URL |

    暑いので

    はちこさん。だいじょうぶ~?暑さでバテないようにね(>.<)
    住む場所が変わると、人間もそうだけど、にゃんこさんたちが心配だわ。
    慣れそうですか?
    引っ越し歴二桁のわたしは(笑)、大変さがよくわかります。
    ゆっくりで、ぽちぽち、荷物の整理をしてくださいね。
    待っていますから。あせらずに♪

  2. ジェレ | URL |

    お疲れさま

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    ひさしぶりにお顔を見せてくれて嬉しいわぁ♪
    お引っ越しは、本当に大変ですよね~。
    今、自分の部屋を見まわしても、荷造りを考えただけで途方に暮れそうです…(^◇^;)
    猛暑が続いてるし、体調に気をつけて、ぼちぼちやってくださいね。

  3. みく | URL |

    はちこさんだ~

    こんばんは、はちこさん
    毎日暑いですが夏バテしてませんか~?
    荷物の整理大変ですね
    ゆっくり荷物の片付けをしてくださいね
    ポポちゃんやクッキーちゃんの様子はどうかしら
    慣れるまでいろいろ心配でしょうが
    がんばってくださいね

  4. さくら | URL |

    ご挨拶♪

    はちこさん、こんばんは♪
    ご主人のご両親と同居されるんですね。
    この暑さの中、引越しは大変ですよね。
    お身体に気をつけて、無理しないようにしてください。

    私は、やっと復活しました。
    またよろしくお願いいたします!
    URLが変わったのでお知らせしておきますね。
    お時間が取れるようになったら変更をお願いいたします。
    くれぐれもお身体に気をつけてくださいね♪

  5. はちこ | URL |

    コメントありがとう~~ヽ(=´▽`=)ノ

    ◆yuiさんへ
    お久しぶりです~~!!
    やっと引越し先でのネット回線を繋ぐことができまして
    久々のネットですー
    10日以上ぶりかな?
    もうもうなんか浦島太郎状態ですよー(笑)
    今、yuiさんのお写真だけ見せてもらってきました。
    花火がキレイ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    ほいで、にゃんずはまだ新居?に連れてきてないのです。
    荷物も半分運んだぐらいでして
    生活もまだ前のとこでしてるの。
    荷物を運んでは夜ににゃんずのとこに帰るか
    夜に向こうを出て、こっちに泊まって
    また翌日、にゃんずのとこに帰るって感じを
    繰り返しているのー
    部屋の猫脱走防止対策ができたら連れてこようとは思うんだけど
    それが思うように進まなくて(^-^;
    相棒っちが明日からお盆休みなので
    明日からそれをしようと思ってるので
    お盆が終わる頃にはにゃんずも連れてきて
    本格的にコチラでの生活がスタートになるかな?ってとこです。
    それも予定なのでどうなるのかまだわからないのだけどもね(^-^;
    また落ち着いたらそちらに遊びに行きますねー(*^^*)



    ◆ジェレさんへ
    お久しぶりですー
    暑中お見舞いもありがとうございます!!
    携帯から見れてたんだけども
    携帯からレスがしにくくってお礼が遅くなってしまってごめんなさいーm(_ _;)m
    いつも気にかけてくださってホントに嬉しいです。(多謝!!)
    引越しはホント大変ですね(>_<")
    たいして荷物もないんだけども、コマゴマしたものが多くて(^-^;
    引越しが完了するまではまだしばらくかかりそうです。

    今チラリとブログを拝見してきたら・・・
    ライブですごいお宝を貰ったのですねーO(≧▽≦)O
    すごい、すごいー!!
    なんだか自分のことのように嬉しいです(@⌒ο⌒@)b
    また落ち着いたらジェレさんチにも遊びに伺いますねー
    暑さに負けずがんばりまーす!
    ありがとう~~(*^^*)



    ◆みくさんへ
    わーん、みくさんもお久しぶりです~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    ホント、毎日暑いよね(>_<")
    暑くても食欲はバッチリあって(笑)
    私は夏バテはしてないですよー(^^)v
    みくさんも元気かな?
    ブログを今チラリと拝見してきたら
    かわいいドレス姿の3ニャンが!
    しーちゃん、ホントに歩き出しそう~~(笑)
    さすけくんの浴衣姿もかわいいなー
    PC周りの3ニャンにも笑ってしまった(*≧m≦*)
    夕焼けとシルエットのしーちゃんの写真もカッコイイです!
    猫のシルエットっていいな~
    私もまた真似して撮ってみたいな~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ほいで、まだホントに引越しが思うように進まなくてね
    前の家でほとんど生活してるの
    なのでにゃんずはまだ前の家にいますー。
    今日も夜遅くにこっちに来て
    ネットの設定をして今PCしてます
    明日の昼ぐらいにはまた向こうに帰るので
    にゃんずにはお留守番してもらってます(^-^;
    一日も早く新居?での生活をスタートさせたいと思いつつも
    ままならずでして(^▽^;)
    このお盆中には落ち着くといいのだけどもねー
    また落ち着いたらみくさんチにも遊びに行きますねー(*^^*)



    ◆さくらさんへ
    さくらさーーーん!!
    お久しぶりですー
    ネット復活されたのですねー\(*T▽T*)/ワーイ♪
    嬉しいです~~
    サイトが消えてしまってどうしてるのかしらと思いつつも
    自分自身も引越しとかになってしまって(^▽^;)
    ヤ○ーさん、名義変えるとダメなんですね
    ウチは名義は変えることがなかったのですんなりと引越しできたんだけど・・・
    名義が変ってもそのまま大丈夫なようにしてほしいものだよね・・・
    でもでも無事に他のとこに引越しできたようでよかったですね(^^)v
    またゆっくり時間ができたらリンクの変更させてもらいますね。
    変更が完了したら、また改めてさくらさんチにご挨拶に伺いますね~~(*´∇`*)
    お知らせしてくださって嬉しかったです。ありがとうーヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



